スタッフブログ

ユニットバスリフォーム

投稿日:2023.04.29

こんにちは!みずらぼ西神中央店です🍀

今回はユニットバスの施工事例を紹介します!

【before】【after】

 

【商品】LIXIL リデア

アクセントパネルのストーンシェルグレーとまわりのホワイトでお洒落で落ち着きのある空間になりました🌼

また、リデアは標準のライトがダウンライトのようになっていて、お洒落さがアップします!

お客様にも喜んで頂き、本当に良かったです!

 

有馬温泉に行ってきました!

投稿日:2023.04.28

こんにちは。
みずらぼHDC神戸店です。
兵庫県在住ですが、有馬温泉に初めて行ってきました(〃ω〃)
みずらぼが水曜日定休のため、水曜日に行ったのですが、温泉街のお店の多くが水曜日定休だったようで……半分くらい閉まっていました😱
下調べ大事だな。と反省しました(笑)
温泉も入って、リフレッシュ出来ましたので、またプチ旅行で「水曜日以外」で行きたいと思います٩( ᐛ )و

カテゴリ:進藤 怜 HDC神戸店

ノーリツ オゾン水除菌ユニット

投稿日:2023.04.27

こんにちは。
六甲店の松本です。

今回は7月に発売される『オゾン水除菌ユニット』が搭載された給湯器について
ご紹介させていただきます。

お湯の配管の汚れは気になりますが掃除の仕方がわからないので放置しているという
ケースは多いと思います。
オゾン水除菌ユニットが搭載された給湯器であれば、以前からあるUV除菌と
2つの除菌ユニットが搭載されているのでW除菌でお風呂の時間をより清潔
に過ごしていただけます。

オゾン水除菌は99%以上の除菌水を生成する除菌ユニットです。
水道水を電気分解し、オゾン水を生成します。
業界初とのことです。

近年の衛生意識の高まりを受けて、ノーリツが注目したのがオゾン水です。
工学院大学の独自技術の実装により、小型で自由度のあるオゾン水除菌ユニットを開発。
オゾン水を流すことで掃除しづらい箇所を毎日キレイにできるようにある為、
今まで以上に気持ちの良い入浴を楽しめます。

ご興味のある方はぜひご参考にしてみて下さい

カテゴリ:六甲店 松本 朱里

床材、タイル、壁紙も一新!リクシルハイグレードキッチン【リシェルSI】

投稿日:2023.04.26

こんにちは!みずらぼ尼崎つかしん店の平山です。 

 

 

今回はキッチンの施工事例をご紹介いたします。 

壁に囲まれたこの字型のキッチンで壁を取り払い 

解放感のあるキッチンにしたいというご要望でした。 

Before

LIXIL リシェルSI 

カウンター:セラミックトップ グレーズグレー 

扉色:ウォルナット 

After

 

床材、タイル、壁紙なども一新され施主様のこだわりが詰まったキッチンに仕上がりました! 

工事をお任せいただいたT様、この度はありがとうございました! 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします! 

サンゲツの素敵なアクセントクロス

投稿日:2023.04.25

こんにちは🌞みずらぼアステ川西店の前田です😊
本日はかわいいクロスをご紹介します😉
先日、「段差を解消したい」とトイレのリフォームのご依頼を頂きました!
大工さんが丸一日かけて段差と埋め込み収納を閉塞してくださったおかげで、入り口がフラットになり夜中のお手洗いも安心😮‍💨L字の手摺も設けてより安全に使用することができるようになり、大変お喜び頂けました。
内装にこだわりたいとの事から様々なカタログを見て決めていきました。
マスタードカラーが大好きで、何かしら取り入れたいとのご希望でしたので探していたところ、フォレストチックな壁紙を発見👀!一目惚れでした。
「自然が好き」
「北欧風なデザインを取り入れたい」という方は、こちらのクロスはいかがでしょうか?
サンゲツ:77-3097
≪before≫↓

≪after≫↓

洗面脱衣所 リフォーム事例

投稿日:2023.04.24

洗面台の施工事例をご紹介します😊

<BEFORE>

 

排水管の老朽化により、浴室と合わせて洗面台工事もお任せいただきました。

<AFTER>

 

Panasonic Cライン

天井ダウンライト撤去、既存の埋込収納を無くして鏡裏の収納に変更しました✨

 

床は奥様がこだわられたサンゲツの長尺シートを施工しています(PG20306)

 

すっきりとしたお洒落な洗面脱衣室にご満足いただけました。
K様、この度は工事をお任せいただきありがとうございました✨

はじめまして

投稿日:2023.04.23

こんにちは。

4月に中途採用で入社し、みずらぼ東大阪店に配属になりました佐藤 麻衣(さとう まい)と申します。

 

生まれは大阪の堺、育ちもほぼ堺です。

転勤で小さいころに愛知、幼稚園から小学4年生まで広島にも住んでいました。

 

前職はとある写真スタジオで子供カメラマンをしていました。

そのため趣味はカメラです。一眼レフをもって自然の景色を撮影したり、

ディズニーで季節ごとのコスチュームのキャラクターの写真と撮ったりします。

ディズニーへは仕事終わりに夜行バスで行って一日遊び、

そのまままた夜行バスで帰ってきて仕事をすることもありまだまだアクティブです。

 

この業界は未経験ですが少しでも早く慣れて皆様のお役に立てるように頑張りますのでよろしくおねがいします。

カテゴリ:川島 麻衣

浴室の施工事例

投稿日:2023.04.21

こんにちは!
みずらぼテラッソ姫路店
石田 拓也です

春まっさかり🌸ですね。
気持ちの良い季節ですが、
春に入る前の浴室施工事例をご紹介させて頂きます。

タイル貼りの浴室を使用されていました。

「寒い!床も寒い!!窓も寒い!!!」

と言ったトリプル寒いに悩まれていました。

浴室は、
『TOTO サザナ Sタイプ』

工事後、全てが快適!
有難う御座います!

と素敵なお言葉を頂きました☺️

今後もたくさんの方に、幸せと感動をお届け出来るリフォームをさせて頂きたいと思います。

いつでも、【みずらぼ】へご相談下さいませ。

屋久島2日目✨

投稿日:2023.04.20

 こんにちは 

みずらぼ千里丘店 竹若です 

もう4月に入り今年も1/3が過ぎました、、早いですね、、 

 

今回は前回に引き続き屋久島の2日目の話をしたいと思います! 

屋久島2日目は朝の3:30に起きて5:30~歩きました! 

朝起きれるかドキドキしましたが緊張しているせいかしっかりと起き 

朝食も食べて元気に出発できました。 

最初トロッコ道を歩きましたが、外套もないのでヘッドライトだけを頼りに歩きましたが 

大阪の明るさに慣れている私としては全く周りが見えず、目の前のライトが当たって部分的に明るくなった道と音だけの正解だったので今までに味わったことのないドキドキ感がありました。どんどん歩いていくとだんだん回りが明るくなっていき山の形も分かるようになってきました。 

歩き進めると途中でウィルソン株に出くわし、切り株の中からハート形の空洞を見ることができパワーチャージをしてゴールを目指しまた歩きました。 

どんどん歩いていきやっと屋久杉の中で一番大きい縄文杉を見ることができました! 

 

倒木の危険性があるため縄文杉まではかなり距離はありましたが 

なかなかな迫力の大きさで頑張って朝早く起きてみた甲斐があるなと思いました! 

 

皆さんも機会があれば屋久島にぜひ行ってみてください♪ 

カテゴリ:千里丘店 竹若 伶

はじめまして。

投稿日:2023.04.19

4月からみずらぼフレスポしんかな店に配属になりました
八幡 咲良(やはた さくら)です。
 

岸和田市出身で生まれてからずっと泉州エリアで育ってきましたが月から豊中市に引っ越して
まだ知らない所だらけなので、
北摂でオススメの所があれが是非教えて下さい!
 

 

 

私の趣味について書きたいと思います。 

中学時代にバレーボール部に所属しており卒業してからも
よく練習に参加させてもらっていました。
 

そうすると学年の被らない人とも繋がりができて今では卒業生
16歳から26歳)と当時のコーチと時々体育館を借りてバレーボールをしています。 

コロナ禍になってからはなかなか大人数で集まれず出来なかったので 今年に期待したいと思います! 

 

 

これから何事にも一生懸命に取り組むのでよろしくお願い致します!