スタッフブログ

洗面施工事例 Panasonic C-Line

投稿日:2021.10.29

本日は洗面台の施工事例のご紹介です!

とても大きなミラーが素敵で再利用したい!とお客様が仰っており下台だけ交換させて頂きました!

新しく交換すると、交換しなかった古い箇所が目立ってくるのですが、全くそんなことはなくとても素敵に仕上がりました!

お客様もとても喜んでおられて、私もとても嬉しかったです!

これからももっといいご提案ができるよう、日々頑張ります!! 

 

夜景観賞に行ってきました🎵

投稿日:2021.10.28

こんにちは!! 

みずらぼ桂南店の西田です! 

 

先日、池田市にある五月山へ行ってきました! 

五月山は夜景の名所で、大阪平野部の景色が一望できます!

僕も数えきれないくらい何度も訪れていますが 

毎回綺麗さに感動しております! 

 

おすすめの夜景あれば皆様ぜひお聞かせください!! 

Wサポートシンクで家事効率UP!

投稿日:2021.10.26

皆さん、こんにちは!
みずらぼアステ川西店の粟飯原です。
今回は、LIXILのWサポートシンクをご紹介させて頂きます。

《調理での活用法》

↑衣をこぼしてもシンク上のため、サッと水洗いができるので安心です。

↑上段にまな板・下段にボウルを置けば、切った食材もサッと移せます。

↑茹でこぼしをする際、水はねをしにくい高さで湯切りができるので、衛生的です。

「調理でワークトップが汚れて何度も拭き掃除をするのがストレス」と思うことはありませんか?
Wサポートシンクは、シンク上で様々な作業ができるので、ワークトップ上が汚れる事が少なくなり便利です。
調理と後片付けの時間を削減でき、毎日の家事の強い味方になってくれます!

デザイン性の高い食洗機【ミーレ】

投稿日:2021.10.25

最近お問い合わせが増えているミーレの食洗機についてご紹介します

【Miele ミーレ】

「ミーレ」は1899年、カール・ミーレとラインハルト・ツィンカンの二人によって創業されたブランドです。

「Immer besser(常により良いものを)」という企業理念をもってドイツで誕生しました。

 

国内メーカーを主にいろいろな食洗機がありますが、ミーレの食洗機は他メーカーと何が違うのか・・・?

 

 

①デザイン性の高さ

フロントオープン型のミーレはスタイリッシュな印象で様々なキッチンの雰囲気にマッチしやすいデザインです。

表にある操作パネルも高品位なデザインで、素敵です✨

また、食器洗い機のドア上部を2回ノックすると、ドアが自動的に開きハンドルが不要なKnock2open(ノックツーオープン)タイプなど他メーカーにはない魅力的な機能があります!些細なことですが、日々のことを考えると便利でおしゃれな機能ですよね

②機能性の高さ

AutoDos(オートドス)という洗剤自動投入システムが搭載されています。

適切な量の粒状の洗剤が最適なタイミングで自動投入され、センサーが汚れ度合いを測定し洗剤量を調整します。

その他には専用アプリを活用し、スマホやタブレットからも操作が可能。多様なプログラムを設定することができます!

③耐久性

ミーレの製品全体は20年使用されることを前提に作られています。

ドアを自動で100,000回開閉し負荷をシミュレーションする耐久性試験、荷重試験など細かな品質テストを行い、使用する材料も重要視しています。

大容量でデザイン性、機能性、洗浄力、耐久性が揃っているミーレの食洗機

弊社もお取り扱いしておりますのでぜひお問い合わせください

カテゴリ:夙川店 森川 優香

先輩のお誕生日をお祝いしました🍰

投稿日:2021.10.24

皆様、こんにちは !

東大阪店 村戸です。

先日は同じ東大阪店で働いている中谷先輩の誕生日でした😊
スタッフ全員で誕生日ソングを流してお祝いして、ケーキも一緒にいただきました✨

中谷さんは一つ上の先輩なんです!
分からないことがあれば、なんでも優しく教えてくださいます👼
質問攻めの毎日ですが、見放さずに教えてくださることに感謝の気持ちでいっぱいです

これからも東大阪店を盛り上げていきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

カテゴリ:東大阪 村戸 奈穂

キッチンの施工事例

投稿日:2021.10.23

こんにちは!みずらぼ西神中央店の中島です
最近急に寒くなりましたね風邪など引かれないようご自愛ください。。

さて、本日は最近私が担当させていただいたキッチンの施工事例のご紹介です!

 

まずは【Before】

 

壁付で吊戸棚があり、もっと解放感を出したいとのご要望でした。

【After】

垂れ壁と間仕切り壁を撤去してダウンライトを新設し、開放感を出しました
お施主様こだわりのレンガ調のクロスも良い味を出しています
全体的にトーンを統一させた内装で、すっきりとした雰囲気に仕上がりました

採用したシステムキッチンは、LIXILの『シエラS』です!
3段収納になったことで以前より格段に収納力がUP!!

また、シンクは【スキットシンク】を採用。

シンクの中のお手入れもシンクまわりの片付けも、スキッとはかどるシンクです。
底面の傾きが左右の両端に行くほど大きくなる新形状。水が広がりにくく段差へ向かってスムーズに流れるため、シンク内のどこからでも効率よく排水できます。

【シエラS】は西神中央店に展示もございます!
是非、ご覧にいらしてくださいね!スタッフ一同心よりお待ちしております!

箕面のおいしいイタリアン

投稿日:2021.10.21

こんにちは*
みずらぼ千里丘店の横山です。

つい先日まで暑かったのに、急に寒くなりましたね。。

秋服を飛ばして、急に冬の格好です。。

寒いのは苦手なのでツライ季節の始まりです。。

先日、箕面の滝の近くにあるイタリア料理店【5+ CINQUE PIU】へ行ってきました。

箕面駅方面から歩くと程良い距離で、緑や川に癒されながらいい運動になりました😀

席から見える景色が最高でとても癒されました!

ロケーションに負けず劣らず、ご飯もおいしく店内も綺麗で落ち着ける空間でした。

川沿いにモミジがたくさんあったので紅葉の季節にまた食べに行きたいと思います!

カテゴリ:千里丘店 横山 麻緒

自己紹介

投稿日:2021.10.16

皆さま初めまして!

10月1日よりみずらぼ高槻店にて勤務しております、井上直也(いのうえなおや)と申します。

かの最強有名プロボクサーと同じ読み方です。2月7日生まれの33歳です。

出身は京都府京都市で、家族構成は父、母、私、弟、愛犬の柴犬のロンの4人+1匹です。

趣味はフットサル、カラオケ、ゲームです。 

休みの日は大体どこかに出かけることが多いです。 

 

音楽も大好きで、邦楽、洋楽、ジャンル年代問わずなんでも聞きます。 

1番好きなバンドは『Mr.Children』で大学受験の時は、「終わりなき旅」に助けられました。 

リフォームアドバイザーとして、今後皆様の素敵なリフォームのお手伝いをさせて頂きたいと思いますので、ぜひみずらぼ高槻店へお越し下さいませ。 

カテゴリ:高槻店 井上 直也

カップボードの施工事例

投稿日:2021.10.15

本日はカップボードの施工事例のご紹介です👨‍🔧

✨Panasonic ラクシーナ✨

今回お客様からのご要望がありました💁‍♂️
ご要望としましては、
①上下セパレートタイプにして作業台を作りたい
②家電収納の下の扉は開き扉がいい
③吊り戸棚の下には引き違いの収納が欲しい
④ご予算としては限られた範囲内で工事したい
大きくは上記4点がご希望でした。

そこでPanasonicのラクシーナには家電収納の下が開き扉の使用がありましたので、ご採用しました😚
Panasonicには引き違いのキャビネットがなかったので、トクラスのキッチンカタログから引き違いキャビネットだけ手配させていただきご予算内でご要望を100%叶えられるプランでご提案させていただきました😍

しかも、家電収納用ではなかったのでキャビネット内とカウンター部分に専用のコンセント🔌を増設させていただき、ブレーカー💡を気にせずお使い頂けるようにいたしました😊


今回、ご要望を100%叶えることができお客様からも想像通りで完璧💯
とお褒めの言葉をいただけました🙆

もし、リフォームお考えの方でこんなことできるのかな❓とお考えの方は是非一度弊社にお問い合わせください😆
私共もご要望を叶えるために精一杯頑張ります💪
お待ちしております💁‍♂️

六甲店 洗面展示品をリニューアルしました Panasonic C-Line

投稿日:2021.10.12

こんにちは
六甲店の松本朱里です。

今回は新しくなった洗面の展示品についてご案内させていただきます。

Panasonic C-Lineです。

扉:ブルーグレーオーク柄
水栓:タッチレス水栓
キャビネット:片引出しタイプ
ミラーキャビネット:3面鏡 スリムLED

タッチレス水栓は上部5㎝以内で反応し、止め忘れても約90秒後に止水します。
3面鏡はヒーターレスでも曇りにくい『くもりシャット!』になっています。
電気代ゼロで全面クリア。新感覚のミラーです。
鏡の表面に、吸水性・親水性のある膜をコーティング。
狭い部分しか効果のなかった従来品に対し、全面がくもりにくい為、
お風呂上りも鏡はいつもクリアです。
電気代もかからないので経済的です。

ぜひ新しくなった洗面台を見に六甲店へお越し下さい。
皆様のご来店をお待ちしています

カテゴリ:六甲店 松本 朱里