スタッフブログ

トクラスのテノール

投稿日:2020.08.15

アステ川西店です。
今回は、トクラスのワークトップTENOR(テノール)のご紹介をさせて頂きます!
皆さん、トクラスというメーカーはご存じでしょうか?
楽器を作っているヤマハから生まれた会社です!
トクラスのキッチンは、グランドピアノの塗装技術を使った扉や汚れがついても落とせる人造大理石が特徴です。
人大ワークトップのデメリット、熱に弱いところを改善し、キズにも強くした商品がテノールです!
テノールは、人大にエンボス加工をした商品です。

エンボス加工をした事によって、350°に空焼きしたフライパンを10分間ワークトップの上に置いても
割れたり、変色しないそうです!
カラーは、4色あります!

↑写真にはありませんが、もう1色ソルティホワイトがあります。
このテノールのワークトップは、ベーシックグレードのbbから選択する事ができます!
人大のキッチンにされたい方は、いかがでしょうか。

カテゴリ:アステ川西店

TOTOのレストパルでオシャレな空間にリフォーム

投稿日:2020.08.04

こんにちは千里丘店です。
 梅雨が明けて暑い日が続きますね

熱中症にならないように水分補給はしっかりとしましょう 

もともと便器とタンクと便座が組み合わせ式の一般的なトイレでしたが、年数も経っているということもありトイレ内を全部一式で工事することにしました。 

次に取り付けたのがTOTOのレストパルです。 

キャビネット内にタンクが隠れており、再度の扉は開閉式で、中にトイレ用品を収納できます

配管など目に見えるものが隠れるのでとてもすっきりします

また腰壁までパネルを貼ることで尿飛び汚れも掃除しやすくしました。 

お客様の内装選びのセンスもよく、とてもオシャレな空間に仕上がり、喜んでいただけて私もとても嬉しかったです

こういうキャビネット式トイレは今とても人気です

お部屋をスッキリさせたい方にはうってつけですね

また色々とご紹介したいと思います。 

久しぶりのサーティーワン

投稿日:2020.08.01

皆さん、こんにちは!
アステ川西店受付の粟飯原です。
昨日は、サーティーワンの日!7月31日という事で
川西店スタッフ全員でサーティーワンアイスクリームを食べました!

因みに、サーティーワンと呼んでいるのは、日本と台湾だけで、海外ではバスキン・ロビンスというそうですね!
今回、調べて初めて知りました。
皆さんは、ご存じでしたか?
サーティーワンアイスクリームは、高校生ぶりだったのでとても懐かしかったです。
今回、私が食べたアイスは、ショコラカシスです!
チョコが濃厚で、ところどころカシスの酸味が美味しかったです!
個人的には、もう少しカシス多めだと嬉しいなと思いました。
下の写真が夏限定フレーバーなので、また食べに行きたいと思います!

下の写真は、定番フレーバーです。
皆さんは、昔どのフレーバーがお好きでしたか?
私は、ベリーベリーストロベリーが大好きでした!

暑い日が続きますので、また是非食べてみて下さい!