スタッフブログ

奈良大森町店がならファミリー店にてリニューアルオープン!

投稿日:2019.07.24

こんにちは
ならファミリー店の高岡です。
例年より梅雨明けが遅いみたいで、毎日晴れていてもジメジメムシムシしたスッキリとしない日が続いていますね
早くカラリと晴れた日が来て欲しいです。。。。

さて!この度奈良大森町店が6/30をもって閉店し、新たに7/6よりならファミリーにてリニューアルオープンしました!
7/6・7、さらに7/13・14のオープンイベントには、多くのお客様にお越しいただきました!
誠にありがとうございます!スタッフ一同心よりお礼申し上げます!
奈良大森町店よりお世話になりましたお客様はもちろん、ならファミリー店でも多くのお客様の毎日の暮らしがより快適になりますよう、提案してまいりたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ここで少しならファミリー店の店内の様子をご紹介致します。

店舗外観はこちら!
黒ベースのかっこいい感じですね^^
ポイントは何といっても光るみずらぼ看板!
両サイドのauさん・DHCさんに負けず劣らず輝いてます

ならファミリー店の顔!と言っても過言ではないLIXILのリシェルSIがお出迎えてくれるキッチンコーナーです。
カウンターはセラミックトップで高級感が漂いまくっています
他にクリナップのラクエラ・トクラスのベリーを展示しております。
他社のキッチンと比較しながら、体感してみてください

お風呂は戸建て用・マンション用を展示しています。
こちらはお馴染み奈良大森町店からやってきてくれた展示品たちです。
実際に入ってみて、入り心地やサイズ感を体感してください

トイレ・洗面コーナーです。
それぞれ異なったタイプ・サイズを展示していますので、お家のスペースや雰囲気に合ったものを選んでみてください
トイレ・洗面コーナーのすぐ後ろは、リフォームアドバイザーが控えていますので、振り向いてご質問ください笑

こちらは商談スペースです。
すぐ隣にクロスやクッションフロアなど内装材のサンプルを数多く取り揃えていますので、広げてお家の内装を打ち合わせていきましょう!
ちなみにこの手前の商談机ですが、壁に向かって見てみると何かが見えてきますよ・・・!
「何か」が気になる方は、ならファミリー店へ!!笑

奈良大森町店と比べて、少し展示品の数は減ってしまいましたが、スタッフのやる気・元気・提案力は以前よりも増し増しになっていますので、ぜひリフォームをお考えのお客様はならファミリー店へお越しくださいませ!
お客様のご来店を心よりお待ちいたしております!