スタッフブログ

初めまして!自己紹介します!

投稿日:2020.04.29

こんにちは!

4月に入社致しました稲垣と申します。
みずらぼ尼崎つかしん店に配属になりました。
地域の皆さま今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

簡単に自己紹介をさせて頂きます。
出身は大阪で、前職は北海道で呉服販売をしており、昨年関西へ帰ってきました。

帰ってきて1番に感じたのが、
関西の方は電車の中で声が大きい!
なにか口喧嘩をしているのかと思った程です。

趣味は映画鑑賞で、最近タイタニックを観てポップコーン片手に号泣しました。

こんな休日を過ごしておりますが、もう少しで入社して1ヶ月になります。

先輩からご指導頂き、毎日が勉強です。

まだまだ勉強中ではありますが、
最高の笑顔と元気でコロナに負けないようにつかしん店を盛り上げて参りますので、
改めて皆さまどうぞ宜しくお願い致します!

現在、つかしん店はコロナウイルスの影響で当面の間、完全予約制で営業しております。
店舗にはいつでも駆けつけれるように少人数ではありますがスタッフがおりますので
お客様をお迎えする準備は万端です!

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい

コロナに負けるな!!

投稿日:2020.04.23

こんにちは! 

みずらぼ六甲店の阿部です!! 

 

4月からこちらの店舗の配属となり、店舗を任されているのですが、、、 

昨今は暗いニュースばかりでございますね
で!す!が!!新制みずらぼ六甲店はコロナにも負けず日々、除菌・換気を徹底し、いつでもお客様を迎える準備は万端でございます!! 

 

ご来店時のお打合せも出来る限り、お客様同士の接触を避けて、お時間が被らないように調整しております。 

 

手摺、テーブルも毎日除菌、スタッフもマスク・手洗いうがいを徹底しております!! 

 

弊社もテレワークを行っておりますが、事務所には最低一人はスタッフが待機しておりますのでお気軽にご来店、お電話下さい! 

 

コロナに負けるな!!! 

カテゴリ:六甲店 阿部 瑞希

ならファミリー店プチリフォームしました!

投稿日:2020.04.18

皆様こんにちは 
みずらぼ ならファミリー店の辻森です。 

 

先日、ならファミリー店についにロールスクリーンを設置しました! 

奥の窓から差し込む朝の光が眩しくパソコン画面を見るのがかったのです。

 

これは夏が来る前に何とかしようと思い立ち、早速行動に移しました。 

遮光タイプの真っ白のロールスクリーンを選択壁の白と馴染んでいて、まるで最初から設置されていたかのようです。

今ではとても快適に過ごしています。

キッチンリフォームのご紹介!

投稿日:2020.04.12

こんにちは

みずらぼ明石店の石田です

 

まだまだ、世間ではコロナウイルスが猛威を振るっています。我が社も、「マスク着用」 

「3密の回避」など厳重注意をしながら、少しでも生活でお困りの方の所へお伺いをさせて頂いております。

少しでも早い沈静化を願いつつ、感染に注意していきます。 

この度は、キッチンの施工事例をご紹介します。商品はLIXILの「シエラ」です。 

「全体的に暗い雰囲気のキッチンまわりを明るくしたい!」「予算はおさえたい!」とのお客様からの希望でした。

少しでも内装に予算を・・・との事で、LIXIL「シエラ」をお勧めしました。 

before

after

結果、「とても明るいキッチンになったずっとキッチンの部屋にいたい 

とお声を頂きました

 

S様、この度はありがとうございました

神戸のみなさん、はじめまして!

投稿日:2020.04.10

こんにちは! 

六甲店の髙畠です! 

 

3月より六甲店に配属となりました。 

神戸という土地にはまだまだ不慣れな部分もありますが、 

皆様のお力をお借りしながら元気にお仕事をしていきたいと思います! 

 桜も開花していよいよ新年度の幕開けだとワクワクして通勤しております。 

 

さて、コロナウイルスのニュースが連日流れていますが、 

4月より弊社に新入社員が入社致しました 

毎年4月になると3年前の入社式で緊張したこと思い出し、フレッシュな気持ちになります! 

 

今年度も1年間頑張っていきたいと思います! 

皆様、よろしくお願い致します! 

 

愛犬と散歩

投稿日:2020.04.05

こんにちは! 

 

みずらぼ桂南店のです。 

 

最近暖かくなりいい天気ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。 

私はよく愛犬と休みの日に散歩をして過ごしています。 

河川敷で愛犬とのんびり散歩をすることが休みの日課となっております。 

コロナウイルスが流行っていますので手洗いうがいをして予防しましょう! 

 

リフォームで何か相談がございましたらぜひ、お立ち寄りください♪

おいしい味は自分次第!?手織り寿司AWOMBさんへ

投稿日:2020.04.04

こんにちは
ならファミリー店の高岡です。

最近はお出かけしたいのに、自粛しなければいけない息苦しい時ですね。
インドア体質の私なので、困りはしないけど、、、むしろいいけど、、、
暖かくなってきたので、お外にも行きたいなというわがままな気持ちです笑

しかしお出かけしたい衝動を抑えられず、先日思い切って京都まで足を延ばしました。
桜が咲く前の時期に行ったので、完全食メインで行ってまいりました。
その日私が行ったのは、手織り寿司「AWOMB」さん
京都といえば、湯豆腐やおばんざいなどを思い浮かべますが、意外とお寿司も有名なんだそう。
このAWOMBさんでは、一つのプレートに乗っけられた具材や薬味、調味料を自由に組み合わせて
好きなように手巻き寿司を作るのです。

色とりどりの具材がちょこん、とのっていて見て美しい、食べておいしい手巻き寿司
お刺身はもちろん、変わり種のポテトサラダやカレー味のパテ、フルーツまで!
(たまにやらかしてしまいました笑)

古民家を改装したような、レトロモダンなお店は京都らしい趣のある佇まいです。
どこか懐かしさを感じる魅力があります

悲しいニュース、暗いニュースが多い昨今ですが、一日でも早く事態が終息し、平和で明るい世の中に戻ることを願うばかりですね。
今年は思い切って一眼レフカメラを買ってみたので、早く色んなところにお出かけしたいです。

体調管理には気を付けましょう!