スタッフブログ

人気のタッチレス水栓の商品展示を行っています!

投稿日:2022.07.27

こんにちは(^.^)
もうすぐ八月ですね!
今年から再開する夏のイベントも多いようです🌞
暑さや感染症対策を行いながら、四季を楽しみたいですね♪

さて、本日は人気がじわじわ高まっているタッチレス水栓をご紹介いたします!
みずらぼ尼崎つかしん店では、LIXIL キッチンタッチレス水栓 ナビッシュを展示しています。
カタログだけではご確認しにくい素材感や操作性もご確認して頂けます!

★タッチレス水栓の魅力

タッチレス水栓の一番の魅力は、触れずに水栓を操作できるので、水栓本体が汚れない所です。
吐水も止水もタッチレスで快適に操作可能で、いつでも清潔な状態が保てます。
調理中に食材で手がベタベタしたり、手に汚れが付いたまま水栓を触ってしまうことでお掃除の頻度が増えます。
タッチレス水栓なら汚れた手で水栓に触れなくて済むので、清潔感も抜群です!

更に今なら、期間限定キャンペーン中!
■LIXIL タッチレスキッチン水栓 ナビッシュ(浄水器付きタイプ)

上記をキャンペーン期間中に設置して頂いた方に、タッチレスソープディスペンサーをプレゼントしています!
※詳細は下記画像をご確認くださいませ。

タッチレス水栓をご検討中の皆様には嬉しい期間となっております。
店舗入り口左側に新しい展示をご用意しておりますので是非一度、ご来店ください!

トイレ施工事例

投稿日:2022.07.26

こんにちは!みずらぼアステ川西店大井です!
今回はトイレ工事のビフォーアフターを投稿させていただきます!
タイル貼りの内装をガラッと変えたいのと工期を抑えたいとのご依頼をいただきました。
ご提案としまして、タイル解体はせずパネルや木材を上貼りして工期の短縮を実現いたしました。
《before》↓

《after》↓

商品はTOTOピュアレストQR。節水効果が大きい商品です。
また手洗い器も新設させていただきました!タンク上部で手を洗うより体の負担を減らすことができるので大変おすすめです!
腰壁までは、アイカのサニタリーパネルを使用しています!

ご相談だけでもご対応させていただきます。お問い合わせお待ちしております!

たっぷり感のある洗い心地のLIXILシャワートイレ

投稿日:2022.07.25

リフォーム産業新聞を読んでいると、節水トイレが主流になっている今、LIXIL調べでは6割以上のユーザーが購入後に“おしり洗浄の洗い心地”に不満を感じているとの結果が出たと!
温水洗浄便座のおしり洗浄の吐水量が、約10年以上前と比較して半分以下まで減少しているのが主な原因です。

 

6/1~LIXILより洗い心地をしっかりと感じれる新商品【シャワートイレシートタイプ「KAシリーズ/KBシリーズ」】が誕生しました!

“おしり洗浄の洗い心地”にフォーカスし、10年以上前の便座と同等以上の洗い心地を実現した「KAシリーズ/KBシリーズ」。

シャワーを太くすることで従来品と比べ1.2倍の吐水量となり、より多くの水量で、力強く、しっかりと洗うことができ、洗い心地が向上しています。

さらに「おしりターボ洗浄」を搭載しており、ボタン1つで従来品吐水量の1.8倍ものより強い洗浄に切り替えることが可能です!

節水もいいけど・・・たっぷりのお湯でしっかりした洗い心地がいい!という方におすすめの便座です。

清掃性も向上したシャワートイレ【KA/KBシリーズ】

ぜひご検討ください😊

カテゴリ:夙川店 森川 優香

兵庫県北部でホタルを発見!

投稿日:2022.07.22

こんにちは❗️
みずらぼHDC神戸店🚢です。

梅雨明けが早く、猛暑日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか❓

本日からお子様が夏休みに入られたご家庭も多いのでは⁉️

先日、夏休みっぽいなぁ。と感じたことがありました☺️
兵庫県北部の街灯も少ない川沿いでホタルを発見したのです✨

写真に収めたかったのですが、真っ暗過ぎて星空なのか、ホタルなのか、分からなくなってしまいました😂

両方の写真を見比べてみてください笑
※1枚目・・・ホタル 2枚目・・・星空

カテゴリ:HDC神戸店 進藤 怜

玄関収納交換

投稿日:2022.07.22

こんにちは千里丘店 竹若です

先日マンションのお家で玄関収納を交換させていただきました!!

玄関網戸が大きく出っ張っているので、開き扉だと使いづらく

収納も減ってしまう事を気にされているお客様にオーダー家具での玄関収納をご提案しました!

メーカーの玄関収納だと開き扉が多く、こちらのお家には合わなかったので、
家具屋さんにオーダーで引き違いの玄関収納を作ってもらいました!

オーダーなので、高さ等も変更ができお客様も満足されており、とてもうれしく思いました

TOTO サザナ

投稿日:2022.07.20

こんにちは! 

みずらぼフレスポしんかな店の阿部です。 

先日、工事完了いたしまた浴室についてご紹介させて頂きます。 
 

今回ご依頼頂いたお客様のご自宅は元々タイル貼りの在来式の浴室で、ジェットバスが付いていました。 

ただ、タイル貼りの浴室ならではの目地の掃除のしにくさや、寒さ、劣化も相まって今回リフォームする事になったのですが、次のユニットバスにもジェットバスの設置は必須とのご要望でした。 

LIXILやPanasonicなど、各メーカージェットバスをプラスオプションで選定は可能なのですが、サイズの問題や、ジェットバスの選定が可能なシリーズは、どれも超ハイグレードシリーズばかりで、コストが高くなってしまうとの事で困っていました。 

そんな中、TOTOのサザナの場合は広く皆様に御選定頂ける価格帯、且つジェットバスのオプションも可能。 

今回、ご提案させて頂き気に入ってもらえたので良かったです! 
 

また、このような機会があればTOTOサザナをお勧めしようと思いました! 

リニューアル工事中です

投稿日:2022.07.18

こんにちは。みずらぼ都島店の小林です。

みずらぼ都島店がリニューアル工事をすることになりましたので、
こちらでもご案内させて頂きます。

みずらぼ都島店は
みずらぼの中では1番最初に出来た店舗ということもあり、
色々と古くなってきていました。

そのため今回内装から全てリニューアルさせて頂くことになり、
現在、絶賛解体中となります。

私が新卒の時からお世話になっている店舗ということもあり、
非常に感慨深さがあります。

9月1日から新しくなったみずらぼ都島店として
リニューアルオープン致します。
その時は是非一度足を運んで頂けると幸いです。

カテゴリ:都島店 小林 翔太

最高級ユニットバス✨

投稿日:2022.07.17

桂南店の野上です!
今回は施工事例のご紹介です🛀🏻🛁

✨✨LIXIL スパージュ✨✨
LIXILさんの最高級のユニットバスです😊

✨①浴槽 グランザ✨
LIXILの特別なコーティングが施されており、浴槽の水垢・皮脂汚れが付着しにくい仕様になっております😆😆
実物ですと写真よりもピカピカ💡で汚れもツルッと流してくれます🧼

✨②アクアタワー✨
天井からシャワーを浴びれる贅沢な仕様になっております💧💧
角度調整等しなくても上部から降り注ぐシャワーが髪の毛を綺麗に洗ってくれます🧼🧼

✨③打たせ湯✨
天井から滝のように落ちてくる💧ので、下にあるカウンターに座って肩や頭のマッサージにも使用していただけます💧
固まった水滴がほぐしてくれます💆💆‍♀️

今回のリフォームの最高級のユニットバス🛀🏻には色々な特別な仕様を設定していただいたので、ご紹介しきれません😂

なので、後日他の仕様もご紹介いたします💁‍♂️

快適な浴室で一日の疲れをとるユニットバス🛁にご興味のある方は是非一度みずらぼにお問い合わせ下さい🙇🙇

LIXILさんの姫路ショールームでも実物見ていただけます🙆🙆

お待ちしております😚😚

キッチンの施工事例

投稿日:2022.07.16

こんにちは!
今回はキッチンの施工事例を紹介します。
30年程ご使用だったブロックキッチンからPanasonic ラクシーナへの入替となりました。

【Before】

【After】

お手入れ簡単なスマートフードや人造大理石カウンターを採用することで、実用性に優れた仕様となっております。

また今回のシンクはスキマレスシンク ステンレスMタイプをご選定いただきスラくるネットが付いています。
スラくるネットは表裏の両面使うことができ、表面を使用するときは天板の高さと揃うため作業スペースが広くとれます。
裏面を使用するときは、水切りカゴとしてお使いいただけますので、とても便利です!

みずらぼ高槻店には、Panasonic ラクシーナの展示もご用意しております。
ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

キッチンの施工事例を紹介いたします。

投稿日:2022.07.15

こんにちは!
みずらぼテラッソ姫路店
石田 拓也です

この度は、キッチンの施工事例をご紹介させて頂きます。

現状は、L型のブロックキッチンを使用されていました。

ご要望は、

①開戸だと物が取りにくい。
②断捨離をしてスッキリさせてたい
③吊戸を無くして、スポットライトをつけたい
④コストは抑えたい!

との事でした。
キッチンは、
『LIXILのシエラS』

スポットライトは、
『ODELIC』

吊戸が無くなり、スポットライトによりステージの様な雰囲気に、お客様はとても満足して頂けました。

今後もたくさんの方に、幸せと感動をお届け出来るリフォームをさせて頂きたいと思います。

いつでも、【みずらぼ】へご相談下さいませ。