スタッフブログ

キッチン換気扇の施工事例

投稿日:2019.04.23

こんにちは!

みずらぼ六甲店の中島です!

 

4月ももうすぐ終わりそうですね~

桜もほとんど散って夏に向かって気温がグングン上昇していってきてるので毎日少しずつ薄着になりつつある今日この頃です(*_*)

 

でも夏は夏でBBQや花火やお祭りと楽しいイベントがあるのでいいですよねー!!

ただ、毎年言われている熱中症には気を付けて過ごしていきたいものですね。

 

それでは今回は以前施工させていただいたキッチン換気扇のリフォームのご紹介をしたいと思います!

 

Before

After

☆Panasonic スマートフードⅡ 同時給排タイプ

 

今回は東灘区のマンションに住むK様邸で工事をさせていただきました!

工事とお写真掲載にご協力いただきありがとうございます(^^)

以前のブーツ型換気扇と比べると、新しくなったスマートフードⅡは吸い込みの力も格段に上がり、掃除もすっきりとしやすいものになっております!

これで普段のお掃除の負担も軽減されましたね(^^)/

初めての仙台

投稿日:2019.04.15

こんにちは!

みずらぼ六甲店です

ようやく春らしい気温になりましたが、ヒノキの花粉もピークを迎えているようで、毎日鼻がむずむずしております。

 

先日、社員旅行で初めての仙台に行ってきました!

伊達正宗公の像が有名な仙台城や、日本三景の1つである松島、岩手の方まで行って厳美渓など、たくさん観光して来ました。

東北はまだまだ寒くて、桜も咲いていないところが多く、雪が降る日もありました。

また、仙台と言えば牛タン、笹かまぼこ、ずんだ餅が有名ですが、今回の旅行で全部制覇してきました!

個人的には絶対に飲もうと思っていた「ずんだシェイク」が飲めて大満足です◎

食べ物も美味しくて、見どころも満載の充実した旅行でした

カテゴリ:六甲店

お久しぶりです!!

投稿日:2019.04.09

皆さんこんにちは!!

 

六甲店の薬師神です。

 

 

もうすっかり春になりましたね!

桜がきれいですね!

 

皆さんはお花見はされましたか?(^^)

 

僕は今年はできずに終わってしまいそうです。。。

自宅の近くの桜がきれいで毎日眺めながら歩いています。

 線路沿いに駅まで桜が続いてるので、この時期は毎朝駅まで歩くのが楽しみになりますね!!

 

 花粉がつらくて悩まされる日もまだ続いてますが・・・・

 負けずに春を楽しみたいと思います(^^

 

 それではまた水廻りのことでお困りのことがございましたら、お気軽にみずらぼまでお問合せ下さいませ!!

カテゴリ:六甲店 薬師神 文哉

お化粧がしやすい洗面台 Panasonic ウツクシーズ

投稿日:2019.04.01

こんにちは。

六甲店の松本です。

 

最近は桜が少しずつ咲きキレイですね。

満開になるのが楽しみです。

 

今回はお化粧のしやすい洗面化粧台をご紹介させていただきます。

 

みなさんお化粧はどこでされることが多いでしょうか?

洗面所でお化粧をされる方におすすめなのが

Panasonicの『ウツクシーズ』です。

ウツクシーズはミラーキャビネットが他社と違い縦型2本の照明が顔全体をしっかり照らしてくれます。

従来の上から照らす照明では影ができやすかった、あごの下や顔の横側にもしっかり光が当たるので、メイクがラクラクできます。

また細かな作業をする時も手元まで明るく照らしてくれるので見やすくて便利です。

洗濯物を手洗いする時にも、手元まで明るく照らすので、汚れを見落としにくくなります。

その他ミラー内側の収納は大き目のドライヤーも収納でき、化粧小物のような細かい収納も出来るようになっています。

こんな洗面台ならお化粧するのが楽しくなりそうですね(^o^)

カテゴリ:六甲店 松本 朱里