スタッフブログ

お申込特典✨

投稿日:2020.09.20

こんにちは! 

みずらぼ桂南店です!(^^)! 

 

9月は天気が不安定ですね 🌀

そんなモヤモヤした気分を吹き飛ばす為に 

このようなものをご用意させて頂きました!! 

みずらぼ桂南店ではいつも見て頂いているチラシに加え、 

みずらぼの紹介+11月30日迄のお申込特典を入れさせて頂くことになりました(^▽^)/ 

このチラシを見ましたと言って頂けると嬉しいです☆☆ 

 

少しでも良いお風呂にしたい・・という方には 

ミラブルプラスシャワーヘッドを!! 

 

少しでも良いキッチンにしたい・・という方には 

タカギの浄水器水栓を!! 

 

洗面台とトイレを一緒に交換しようかな・・という方には 

同時注文でメーカー5年保証をお付けします!! 

 

さらに、浴室・キッチン・洗面台・トイレを 

同時注文して頂くと、5%御値引頑張らせて頂きます( `ー´)ノ 

 

お客様のご要望に添ったご提案をさせて頂きますので、 

お気軽にご相談下さいませ♪ 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。 

 

カテゴリ:桂南店

抗ウイルス壁紙

投稿日:2020.09.13

こんにちは。
六甲店の松本です。

最近はコロナウイルスの影響もあり、抗ウイルスや抗菌の商品が注目されている様です。
手すりやパネル・タイル・壁紙・畳など多岐にわたります。

その中でも今回は抗ウイルスの壁紙についてご紹介させていただきます。

抗ウイルス壁紙は表面に付着したウイルスを減少します。
抗ウイルス性成分が、ウイルス表層のタンパク質を変性・破壊し、さらに有機成分を分解。 壁紙表面に付着したウイルスを減少させます。

また抗菌性にも優れ、よりよい衛生環境にウイルスだけでなく、細菌の増殖を抑制する働きもあり、よりよい衛生環境づくりをお手伝いしてくれます。

抗ウイルス壁紙はサンゲツや東リ・シンコールなどで取り扱いがあります。
ご興味のあるい方はぜひご相談下さい。

カテゴリ:六甲店 松本 朱里

イベント開催しています!

投稿日:2020.09.06

こんにちは! 

 

 

みずらぼ桂南店です! 

 

 

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。。 

 

私は大阪から通勤をしているのですが、通勤時に受ける紫外線で日に日に焼けてしまって大変です。笑 

 

 

そんな中ですが、本日9/6(日)10:00~17:00みずらぼのイベントが開催されています。 

 

アンケートをご記入していただいたお客様には景品のお渡しもさせて頂いています。 

 

小さなご相談でも結構ですので、お気軽にお立ち寄りください♪ 

 

 

カテゴリ:桂南店