スタッフブログ

キッチン交換!!クリナップ・ステディア

投稿日:2020.07.23

こんにちは! 

みずらぼ六甲店の阿部です! 

 

今回は、先日工事が終了致したキッチン交換工事ついてです! 

 

この度、キッチン交換をお考えのY様のご希望はキッチン天板を伸ばして、 

その下に家電収納や、物を収納できるスペースをお考えでした。 

また、キッチン自体も耐久性が有り、長く使える点を重視されていました。 

 

そんな中、クリナップさんのステディアというシリーズのキッチンをご提案させて頂きました。 

 

ただステディアには規格品自体にフリーの収納スペースがご用意されていないので、今回はちょっとした造作ご提案。 

 

裏面も化粧パネルで施し、何でも収納できるフリースペースを作成致しまた! 

家電収納、ダストボックス、何でもござれでございます。 

 

Y様、この度は弊社に工事をお任せいただき、また工事中もご協力頂きありがとうございました! 

 

 

After② 

千里丘店展示品のLIXIL アメージュZが新しくなりました

投稿日:2020.07.23

初めまして 

みずらぼ千里丘店の横山です 。

 

育児休業を頂いていたのですが、先月仕事復帰ました。 

久しぶりの仕事に毎日アタフタしていますが早く仕事に慣れて千里丘店へご来店いただいたお客様に満足して頂ける様に頑張ります! 

これからどうぞよろしくお願いいたします。 

 

 

さて、昨日千里丘店のトイレの展示品『 LIXIL アメージュZ 』が新しくなりました。 

 

LIXILの陶器はガンコな水垢や汚れも落とせる、お掃除ラクラクな『アクアセラミック』が特徴です! 

お掃除する度にガンコな水垢が落ちたり、水の力で汚物がツルンっと落ちます。 

シャープな形の便座は汚れも拭きやすく、お手入れが簡単です 

奥も手前も便器のフチがなくなり、サッとひと拭きできる「フチレス形状」でお掃除がラクです。 

 

 

また、強力な水流が便器鉢内のすみずみまで回り、少ない水でもしっかり汚れを洗い流してくれので
高い洗浄性能を維持しながら普段通りに使うだけで
節水になります

 

 

気になる方はぜひ千里丘店に見に来てください! 

ご来店をお待ちしております 。

 

 

カテゴリ:千里丘店 横山 麻緒

TOTO「レストパル」

投稿日:2020.07.19

こんにちは! 

 

みずらぼ桂南店のです。 

コロナウィルス感染増えてきましたね。。 

コロナに負けないよう手洗い・うがいを徹底しましょう! 

 

今回はトイレの施工事例をご紹介します。 

TOTOのレストパルという商品をご紹介させていただきます。 

こちらは収納付きトイレになっており、トイレットペーパーなど 収納ができ、見栄えもよくなります。 

また、便器のお掃除もしやすくオススメです!! 

 【BEFORE】             【AFTER】

 

 

リフォームで何か相談ございましたらぜひ、お立ち寄りください♪ 

芽が出ました Part.2

投稿日:2020.07.18

いつもナサホーム・みずらぼのブログを見て頂き有難う御座います。
アステ川西店マネージャーの白石です。
先日の桂南店のブログに笑顔100点満点の丸井さんが書かれていた観葉植物の芽の話Part.2です。
ショールームでは、毎日気持ちよくお客様を迎えることが出来るよう、朝は掃除からスタートします.
働き者のスタッフがせっせと掃除をする中で、水やり当番として観葉植物に栄養たっぷりの水を上げています。
↓モンステラは育ちすぎて通路を塞ぎ

↓名前が分からないモジャモジャの木は、まるで分身のように育ち

↓アルテシマにはキノコが生えました。(今はキノコは消えました)

アステ川西店には7種類の観葉植物がいます。

それぞれに個性と特徴がありますので、ご来店された際には是非声だけでも聴かせてあげてください。

水廻りリフォーム相談会

投稿日:2020.07.10

みなさん、こんにちは! 

 

みずらぼ六甲店の髙畠です。 

六甲店に異動してから早くも4か月が経ち 

土地勘もでてきたように思えます。 

この4か月でたくさんの方とお会いすることができました。 

皆様、ありがとうございました。 

これからお会いできる皆様は、どうぞよろしくお願いいたします。 

 

前置きが長くなりましたが、、、 

STAY HOME期間、皆様いつも以上に在宅する時間が長かったのではないでしょうか。 

そんなときいつも気にならないのに壁紙の傷みが目に付いたり、トイレの汚れが気になるなどありませんでしたか? 

 

そんな皆様!!!! 

みずらぼでは11日(土)12日(日)の2日間でリフォーム相談会を実施いたします。 

壁紙の貼替や畳の貼替などどんなことでもぜひご相談ください!! 

ご来場いただいた方にはお楽しみ抽選や役に立つご来場特典などご用意しております。 

リフォームを考え始めたけど、どうしたらいいのかわからない。。。 

そんな方も大歓迎です!! 

お時間ございましたらぜひみずらぼへ!! 

 

スタッフ一同お待ちしております。 

カテゴリ:六甲店 高畠 利幸

つかしん店模様替えしました☆

投稿日:2020.07.08

んにちは。 

4月に千里丘店から移動しました、リフォームアドバイザーの渡辺咲季と申します。 

千里丘店には2年間お世話になりました。 

初めての移動でドキドキでしたが、つかしん店でもたくさんのお客様に満足してもらえるように頑張ろう!と、意気込んでおります!

 

さて、つかしん店ですが最近ショールームの模様替えをしました 

キッチンの展示品があったところに商談テテーブルを設置しました! 

角に納まっているので、落ち着く!と、スタッフにもお客様にも好評です★ 

 

また、入口正面のディスプレイをおしゃれに飾り替えました✨

また、お近くに来た際はお立ち寄りください。

スタッフ一同心よりお待ちしております! 

6月といえば、紫陽花!

投稿日:2020.07.05

皆様こんにちは! 

 

みずらぼ桂南店の脇田です。 

 

 

ここ2週間程、雨が続き、そろそろ晴れてほしいなぁと思う頃ですね。。 

 

 

6月といえば、紫陽花! 

 

去年のことですが、京都の「柳谷観音」という紫陽花が有名なお寺に行った時の写真をご紹介します。 

 

色とりどりの紫陽花が咲いていて、稀にハート♡の紫陽花も咲いてました 

 

私事ですが、6月が誕生日なので雨の中でも綺麗に咲く紫陽花が大好きです。(雨は嫌いですが(笑)) 

 

 

京都には他にも紫陽花が咲いているお寺があるらしいので、 

 

また行きたいなぁと思っています。 

 

境内がとっても広く、一面に紫陽花が咲いている素敵なお寺です☆ 

カテゴリ:桂南店 脇田 のえみ

私の行きたいリゾートホテル

投稿日:2020.07.04

皆さん、こんにちは!いよいよ7月で、どんどん夏になってきましたね!
お盆休みも近づきましたが、お休みはどこかご旅行に行かれますか?
今回は、コロナの影響で海外は行きずらいですが、リゾート気分を味わいたい!
という方にオススメのホテルをご紹介させて頂きます!
アマネムというホテルなのですが、皆様ご存じですか?
三重県の志摩市にある高級ホテルです!

↑こちらが、フロントです!
私は、実際に泊まった事はないのですが、観光の仕事の時にお客様を送りに行きました。
フロントからお部屋へは、カートでむかいます。
部屋は、「ナギ」「ソラ」「モリ」のスイートが24室とヴィラが4棟あります。
お部屋はかなり広く、高級感あふれるお部屋になっています!

夏は、暑いのでのんびり過ごすのもいいですよね!三重県は、伊勢海老やアワビなど美味しいごはんもありますので
おススメです!
暑い夏は、三重県でのんびり海産物旅行はいかがでしょうか?
その際は、是非伊勢神宮もよって見て下さいね!
他にもご飯の美味しかったホテルなどもありますので、また次回書かせて頂きます!