スタッフブログ

ビルトインガスコンロ→IH交換工事

投稿日:2020.01.29

こんにちは!

つかしん店です。

今回は施工事例を紹介したいと思います。

Before

ビフォーアフター

After

ビルトインガスコンロ→IHへ交換させて頂きました。

お手入れのしやすさと、安全性で悩んでいらっしゃいましたが

IHにした事でお手入れのしやすさ、火を使わないので安全性が改善されました。

さらに今回の商品はPanasonicのXシリーズでオールメタル機能付きです!!
オールメタルなので今使ってるお鍋やフライパンがほぼ再利用可能です

機能面も充実しており、喜んで頂けて良かったです!!

N様、今回は担当させて頂き誠にありがとうございました。

IHへご検討中の方は是非ご相談下さいませ。

はじめまして

投稿日:2020.01.25

皆様、初めまして
みずらぼ西神中央店受付の粟飯原(あいはら)理絵と申します。
宜しくお願いいたします。
前職は、三重県でバスガイドをしておりました。
静岡に行った時の写真です!十国峠展望台景色が最高でした!
駐車場のお土産屋さんも充実してるので、おススメです!

私は、入社から日も浅いため知識が足りませんが、早くお客様のお役にたてるように努力していきたいと思っております。
お店は、西神中央駅からすぐのプレンティ2番館3階にございます。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

カテゴリ:未分類

トイレのリフォーム

投稿日:2020.01.24

はじめまして。

みずらぼHDC神戸店です。

最近はどんどん寒くなってきましたね。

インフルエンザが流行っているようなのでみなさまお身体にお気を付けください。

 

先日、マンションで工事を行いましたトイレのリフォーム工事をご紹介致します。

商品はTOTOネオレストになります。

手すりを付けることで、立ち座りがしやすくなりました。

 

水廻りでお困りのことがございましたら

お気軽にご来店、お問合せくださいませ。

撮り納め!

投稿日:2020.01.23
こんにちは。
みずらぼ六甲店の寺田です。
昨年末の事ですが、星の写真を撮りに、兵庫県神崎郡神河町にある「砥峰高原」というところへ行ってきました!
秋になると90haのススキが広がる草原で有名な場所ですが、空気も綺麗で星もはっきり見えます。
写真を撮りに行った日も、気付けばカメラの三脚が凍っているような寒さの中でしたが、天気に恵まれて肉眼でもかなりの星が見えました。

2019年の良い撮り納めが出来て大満足でした◎
本年度もカメラを持っていろんな場所に行きたいです!

カテゴリ:寺田 梓 六甲店

北海道に行ってきました!

投稿日:2020.01.21

初めまして

みずらぼ千里丘店の松山昂平と申します。 

 

2019年9月に中途入社させて頂きました。 

前職は、不動産営業をしており地主様へ飛び込み訪問や電話での営業を行いアパートの建築や土地の売買に携わっておりました。 

 同じ建築業界ですが、全く違う営業方法で日々戸惑いもございますが、一日でも早く戦力になれるよう頑張っていきます。 

もう1月の下旬になりますが、年末と年越しは北海道で過ごしておりました

ワカサギ釣りや、スノーボード等北海道の冬を満喫してきました

ゲレンデはマイナス10度で顔が凍るぐらい寒かったです。

ですが、本場の雪はやはり滑りやすく気持ちよかったです

 海鮮料理やジンギスカンなどおいしい料理も食べることもでき、とても楽しい旅行になりました

みなさまも是非行ってみてください

カテゴリ:松山 昂平 千里丘店

給湯器のご案内

投稿日:2020.01.19

こんにちは!みずらぼ桂南店の林です。

 

いつもスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

最近急激に寒くなり、給湯器の故障が相次いでおります、、

お湯がでない、給湯器から水漏れしている、

リモコンにエラーコードが出ているなど様々な理由で故障されております。

特に冬場は給湯器を使うことが多い為、冬場に故障される事が多いです!!!

給湯器の寿命は10年ほどらしいです。

 

給湯器が壊れてからでは遅いです。

一度、給湯器の見積をとってみるのはどうでしょうか?

弊社は見積無料です!!給湯器のメーカーも豊富に取り扱いをしております。

もしお困りごとがございましたら、お気軽にご来店、お問合せください。

スタッフ一同お待ちしております。

カテゴリ:林 佑磨

お風呂のリフォームを行いました!

投稿日:2020.01.18

こんにちは
ならファミリー店の大井です。

 

昨年は皆様のおかげで成長することができました!
本年も皆様に大満足していただけるような住空間を提供できるよう精一杯努力致しますので、どうぞ宜しくお願い致します

 

それでは2020年初めのブログは、浴室のリフォームについてご紹介させていただきます。
今回リフォームを検討された大きな理由としては、現在の浴室のカビや清掃性の悪さ、冬場の寒さでした。
そんな悩みを解決してくれるのがこのTOTOのユニットバスのサザナです。

まずサザナの魅力の一つであるほっカラリ床は撥水性が高く、断熱材が入っているため、
冷たくなくお手入れもすごくしやすい床になっています。
踏み心地も少し柔らかいので膝をついてのお掃除も負担なくしていただけます。
これで毎日の掃除がすごく楽になります 

また、浴槽の形が体にフィットするように設計されているので、浸かり心地がとても良いのです。
毎日の疲れも解消できること間違いなしです 

その他にもここに書ききれないくらいたくさん良い特徴がありますので興味のある方はショールームへお越しくださいませ
少しでも浴室リフォームをお考えの方は是非一度TOTOのサザナをご検討下さい 。

トイレリフォームの施工事例

投稿日:2020.01.17

こんにちは

みずらぼフレスポ店の谷本です。 

新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します。 

今回はトイレリフォームの施工事例をご紹介致します

既存のトイレはタイル張りで寒い、お手入れのしやすいトイレに変えたいという ご要望でした。 

before

床上げをし、コンセントを移設、給水の移設工事を行い、壁にパネルを貼ることで 

すっきりとしたお手入れのしやすいトイレ空間になりました

after

選んで頂いたLIXILのトイレアメージュZは便器の中のフチが無いので、 

清掃性も抜群です

ご提案させて頂いたパネルにもご満足頂き、 大変嬉しく思います。 

ご担当させて頂いたK様誠にありがとうございます。

ユニットバスの交換工事

投稿日:2020.01.16

こんにちは

みずらぼ みのおキューズモール店の芝下浩史です。

先日ユニットバスの交換工事を行いました。

ユニットバスといえば、白やベージュ、グレーなどの淡い色を選ぶ方が多いのですが、

今回はシックに、かつラグジュアリーな空間にするために、あえてブラックを基調としています。

商品はTOTOのWGです。

ブラックの浴槽がカッコ良く仕上がりました

壁パネルもアクセントでブラックを選んでいるので、より重厚感が出ました。

天井の照明は暖色系の色なので、寒々しい感じはありません。

今回はありませんでしたが、窓枠やドア枠にもブラックがあります。

WGは2020年初旬にモデルチェンジします

新しい色も出ると思います。楽しみにしていてください

Hello Everyone !!

投稿日:2020.01.11

Hello Everyone !!
みずらぼ西神中央店のBorja John(ボルハ ジョン)と申します。
前職はハウスメンテナンスの営業しておりました。
仕事をしていての何よりのやりがいは工事後に 、「みずらぼさんに頼んで良かった 」という言葉をいただいた時です。
その為には、良い信頼関係が保てるように、 もし、「僕がお客様の立場だったら…」ということを 常に考えています。
数あるリフォーム会社の中から 、弊社みずらぼを選んでいただいたご縁を 大切に、末永くお付き合いができるように!心掛けて努力いたします。