スタッフブログ

レストパル!

投稿日:2021.02.28

こんにちは!

みずらぼ六甲店の阿部です!

今日は、先日完工致しましたT様邸のトイレをご紹介したいと思います。

今回、トイレの改修をお考えのT様。
お問合せ頂いた時から、明確なご要望があり今回はTOTOさんのレストパルシリーズへのご交換をお考えでした!
内装のイメージは、ちょうどTOTOレストルームカタログに掲載されている雰囲気に仕上げたいとの事。

一緒に内装材の選定打合せを行い、見事にカタログのプランうりふたつに仕上げる事が出来ました!
便器自体、タンクも背面のキャビネットで隠れて、見た目もスッキリ、清掃性もグーンとアップでご満足頂けたかたと思います!

BEFORE

AFTER

レストルームカタログ

最後に、工事にご協力頂きましたT様、本当に感謝致します! 

前回のお風呂•洗面の工事から、またトイレのご依頼を頂きありがとうございました! 

今後とも宜しくお願い致します(^^) 

クロス・クッションフロア組合せファイルご用意しました!

投稿日:2021.02.21

こんにちは! 

桂南店の一由です。 

 

リフォームをする際、内装の仕様に悩まれる方が多いと思います。 

カタログも色々あって決められないですよね💦 

そんな時の為にこのようなものをご用意致しました( `ー´)ノ 

クロス・クッションフロア組合せファイルです!! 

 

一部分の紹介ですが、ショールームには 

たくさんの事例集ご用意しております。 

 

 

トイレや洗面脱衣室の内装をこだわりたい・・・ 

リビングや洋室の内装の雰囲気を変えたい・・・ 

という方にはおすすめです!! 

 

 

他にもお困りごとがありましたらお気軽にご相談下さいませ。 

スタッフ一同お待ちしております。 

カテゴリ:桂南店 一由 絵未里

2月19日・20日【尼崎エリア限定!快適生活応援キャンペーン】

投稿日:2021.02.18

こんにちは。
みずらぼ尼崎つかしん店の野口です。

今週末つかしんの広場でリフォーム相談会を行います。

今回は水廻りリフォームと外装リフォームの相談会ということで
みずらぼとガイソーのスタッフがご対応いたします。
お住まいに関するお悩みやご希望などぜひお聞かせください。

 

場所:つかしん 正面入口 ロマンチック広場

日時:2月19日(金)、20日(土)10時~18時

 

①設備機器の展示
LIXILやTOTO、パロマなどの設備を展示いたします。
実際のサイズ感などが分かりますので、
これからリフォームをお考えの方はご参考になると思います。

 

②タカギの浄水器を使った体感コーナー
浄水器の効果を体感できます。
新商品、ウルトラファインバブル搭載の「キレイスト」も展示いたします。
クイズにご参加頂いたお客様にプレゼント🎁

 

③お見積プレゼント
当日会場で現地調査をご依頼いただいたお客様に
JCBギフトカードのプレゼント🎁
※現地調査後のお渡しになります

 

快適な生活のお役に立てれば嬉しいです。

感染予防対策を万全にしてご来店をお待ちしております

はにわ作り

投稿日:2021.02.13

 こんにちは。

みずらぼ千里丘店の竹若です。

昨年のお話にはなりますが、プライベートではにわを作ってきました!

はにわというと、古墳に埋蔵されているものですが、フォルムがころんとしており

キャラクター化されやすい特徴もあって、親しみやすいですよね♬

そんなはにわが作れるとなっては行かずにはいられないですよね!(笑)

陶芸教室にお邪魔して、粘土を形作ってはにわを作っていきますが、

幼稚園以来粘土を触ることがなかったので、童心に帰りとても楽しかったです!

特に最後の飾りつけは1番重要なところなので、念入りに形作り私好みのはにわが作れました!!

皆さんももし機会があれば、はにわ作り体験してみてください!

カテゴリ:千里丘店 竹若 伶

【キッチン】現場レポート

投稿日:2021.02.07

こんにちは。 

 

桂南店の塚本です。 

 

先日工事が完了したお客様の現場レポートです。 

 

キッチンの工事でしたが、
 

収納を少なくしたい 

ただ使いやすい位置に物があるようにしたい 

キッチンをサイズダウンしてカウンターを作りたい 

 

というご要望でした。 

 

キッチンは吊棚をなくして、アイアンバーのご提案 

カウンターはお子様が座れるように高さを調整 

手元灯がなくなるのでダウンライト 

 

横のお部屋とも開放的に活用され、お子様の遊び場が増え 

さらに奥様もお子様と近いところで調理ができる空間となりました。 

 

お客様の要望に対しても弊社は的確に対応致しますので、 

皆様も何なりとご相談ください。 

 

カテゴリ:桂南店 塚本 和明

Withコロナのスタイル

投稿日:2021.02.05

みなさん、こんにちは! 

 

六甲店の髙畠です。 

六甲店に来てからもうすぐで1年が経とうとしています。。。 

 

思い返せば、異動してすぐにコロナが流行・緊急事態宣言の発令とバタバタした1年だったように思います。 

これからもみずらぼでは、コロナ感染対策をしつつがんばっていきたいと思います。 

 

先日、現場の近くに素敵なパン屋さんがオープンしていたので買いに行ってみました。 

コロナ対策ばっちりでこれからの時代を感じさせるお店のスタイルでした。 

パンにそれぞれ番号が割り振られていて、オーダー表に記入してポストインすると名前が呼ばれるというスタイルでした。。。 

お昼にいくとたくさんのお客さんでにぎわっていました!! 

これからはこんな形のお店が増えるのかなと思いつつ食べたパンはとてもおいしかったです!!

また近くに寄った際は、買いに行こうと思います!

まだまだコロナの猛威は収まりませんが、マスク・除菌を徹底して快適な空間作りのお手伝いをしていきます!!

カテゴリ:六甲店 高畠 利幸

124年ぶりの節分(2月2日)

投稿日:2021.02.02

こんにちは!佐藤です。

最近はあったかくなったり寒くなったり気温があべこべですね…

みなさま体調管理にはお気をつけください!

もうすぐ節分ですが、今年は2月3日ではなく2月2日みたいですね!

閏年と同じ理屈で毎年少しずつ一年に誤差が出て、2021年は2月2日が立春になるそうです!

ちなみにこれは124年ぶりとのこと…

そう思うと今年の節分は一生に一回の2月2日の節分になりそうですね。

鬼滅の刃のブームもあってか鬼滅モチーフの節分グッズが街には売り出してたりします。

世の中のお父さま方、鬼になって頑張って逃げてください…

私も早く南南東を向いて恵方巻を食べたいです!

そしてみなさま、コロナにはご自愛くださいませ!