スタッフブログ

Panasonic Vスタイルを施工しました

投稿日:2022.03.28

先日工事させていただきましたキッチンの事例をご紹介します

 

20年以上お使いだったキッチンは扉の開閉がしにくく、タイル目地のお手入れも大変でした。

<BEFORE>

ご提案したキッチンはPanasonic Vスタイルです。

 

<AFTER>

開き扉からスライド引き出しになったことで、収納力も増え

調理スペースも以前に比べて広くなりました。

 

ガスコンロはパロマのrepla(リプラ)、水栓はタカギの浄水器一体型を採用しました!

扉カラーは奥様がお選びになられたVL20 ネイビーです。

完成後、大変ご満足いただけました。

 

A様、この度は工事をお任せいただきありがとうございました

いちご狩りに行ってきました!

投稿日:2022.03.27

こんにちは!
東大阪店の村戸です。
先日、いちご狩りに行ってきました🍓

6種類の品種のいちごが並んでいて
その場で食べ比べができました!

特に甘くて美味しかったのは
“ かおり野 ” という品種です🤤

暖かくなってきたので
他のフルーツ狩りも体験してみたいです。

オススメのフルーツがあれば教えてください!

カテゴリ:東大阪店 村戸 奈穂

ホテルライクでシックなバス空間

投稿日:2022.03.26

こんにちは!

今日は最近施工させていただいたマンションのお風呂の施工事例をご紹介します


Before・・・
『タイルユニット』といわれる床や壁がタイル貼りのお風呂で、
きれいに使われていましたが、掃除のしにくさや水はけの悪さなどにお悩みでした

 

 

 

 

 

 

After・・・
採用したのはTOTOの『WYシリーズ』です。
黒い人造大理石浴槽やダウンライトをオプションすることで
ホテルライクでシックな雰囲気のバスルームに仕上がりました!
また換気暖房乾燥機を新設したので、これからの梅雨の時期にも大活躍しそうですね

少しでも興味がある方はぜひお近くのみずらぼ店舗にご見学にいらしてくださいね

ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました!

投稿日:2022.03.25

こんにちは!

みずらぼHDC神戸店の塚本です!

だんだん暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね🌸

先日、ユニバーサルスタジオジャパンに会社の同期と行ってきました!
丁度1年前に出会い、その頃の懐かしい思い出話を沢山しました💫
皆と出会えて良かったなぁ。と思うと共に、改めてこれからも支え合いながら共に精進していこう!としみじみと思いながら楽しい休日を過ごしました!

これからも仕事もプライベートも充実させていきたいと思います😊

カテゴリ:塚本 麻衣

私の胡麻ドレッシングランキング!

投稿日:2022.03.22

こんにちは!アステ川西店受付の粟飯原です。
ダイエットの為にお昼ご飯はサラダ+おにぎりの生活をしているのですが
サラダを美味しく食べたいなと思いドレッシングを色々試しているところです。
今まで試してきた中で、おススメのごまドレッシングを紹介させて頂きます。
【第3位】
日清 アマニ油ドレッシング焙煎香味ごま

すりつぶした胡麻が入っていて、普通のゴマドレッシングより胡麻感が強いです。
胡麻が大好きな方におススメのドレッシングです!

【第2位】
リケン ごま×わさびドレッシング

普通のゴマドレッシングに飽きた方におススメです。かなりワサビのパンチがきいています。
とても美味しいですので、是非一度試してみて下さい。
※パンチがあるので、かけすぎは注意です。

そして栄えある第一は・・・
【第1位】
エスエスケイフーズ 焙煎ごま&豆乳ドレッシング

豆乳により、滑らかでとても美味しいです!
豆乳臭さはないので、豆乳が苦手な方でも大丈夫です。
これからも色々なドレッシングを試していこうと思っております。皆様のおススメ商品がありましたら是非教えて下さい(^^)

展示品【オクターブ】のご紹介

投稿日:2022.03.21

こんにちは☺

みずらぼ都島店の村松です。

本日はみずらぼ都島店の展示品【オクターブ】を紹介いたします◎

TOTOのオクターブは細かな機能がたくさん詰まったおすすめの洗面台です!

奥行の広い収納もあり、安心の収納力が備わっています。

水栓は壁付けのタイプで、拭き掃除でするりと簡単にお掃除が出来ます。水栓の根元に水が溜まってお掃除が大変という心配がありません!

ミラーはスウイング三面鏡です。左右のミラーは手元まで引き出せるので、お化粧やコンタクトを使用する際、身体の負担を少なく行うことができます!

洗面台の隣のトールキャビネットは、タオルやお掃除用具などたくさん収納できます。

みずらぼ都島店には他にも各種メーカーの洗面台を展示しております。

洗面台の交換をご検討の際は、ぜひみずらぼ都島店にご相談ください!

カテゴリ:村松 美和 都島店

デッドスペースを収納に

投稿日:2022.03.20

みずらぼ千里丘店の池田です🌼
まだまだコロナが落ち着かないですね😢
商品も中々入って来ず…毎日困ってます💦
早く今までの生活に戻りたいですね😭

さてさて😋
今日は以前の施工事例です!

洗面所のデッドスペースを有効活用しました✨
本来はこのスペースにキッチンに抜ける扉がありましたが、あえて撤去し壁をつくりキッチン側にはカップボードを👀
洗面所にもたっぷり収納できるようにしました🥺
生活スタイルに合わせ無駄なく収納を増やして快適に☺️

お困りの際はご相談下さい✨

カテゴリ:千里丘店 池田 祥子

琵琶湖博物館🐟

投稿日:2022.03.20

こんにちは。 

みずらぼ桂南店の林です。 

 

先日、家族で琵琶湖博物館に行きました。 

色々な魚がいて私もですが息子も興奮しておりました! 

 

特に何サメか忘れましたがとても大きかったです! 

コロナが落ち着いたら色々出かけたいので 

オススメのスポットがあれば教えてください! 

 

高槻店周辺のラーメン屋さん

投稿日:2022.03.19

こんにちは!
みずらぼ高槻店の福岡です。

最近は、昼間も温かい日が続き、
春がすぐそこまで来ていますね!🌸

今回はみずらぼ高槻店周辺にあるラーメン屋さんをご紹介させていただきます。

◆らぁ麺屋 はりねずみ

平日14時頃の人が少ない時間を狙いましたが、それでも待ちの方が数人。

限定にぼしブラウンをいただきました。

◆くそオヤジ最後のひとふり

ここは大阪で人気の人類みな麺類の系列店です。

しじみ・あさり・はまぐりの
貝ベースのスープ3種類を選べます

どちらのお店もスープがとても美味しいです!

高槻でラーメン屋をお探しの方にはオススメの2店舗です◎

カテゴリ:高槻店 福岡 紗菜

展示品サティスのご紹介

投稿日:2022.03.18

本日はみずらぼテラッソ姫路店の展示品を紹介いたします。

入り口に展示してあるのが、LIXILのタンクレストイレのサティスと、収納のキャパシアです。

タンクレスのトイレのため、限られた空間になりがちなトイレを
すっきりと魅せてくれます。
自動でフタが開閉するところは、衛生的で嬉しいですね。
収納機能のあるキャパシアと一緒に設置することで、トイレットペーパーなどのストックやお掃除道具が収納可能に。

背面の壁に施工しているのは『エコカラット』です。多種多様なデザインでお好みのテイストに合わせてお選びいただけます。
調湿効果・消臭効果に期待ができ、トイレ・リビング・玄関などの内装材としておすすめです。

カテゴリ:姫路店 井上 咲希