スタッフブログ

クリナップ ステディア施工しました!

投稿日:2023.01.28

こんにちは!西神中央店のジョンです!

今回クリナップのキッチン、ステディアとカップボードを施工いたしました!

先ずは施工前の写真がこちら▼

施工後の写真がこちら▼

 

カラーはマリンウッドダークでブラック色をメインに取り入れました!シックな雰囲気のお好きな施主様にも大変喜んでいただけました😊

みなさまはじめまして!

投稿日:2023.01.27

神戸のみなさまはじめまして!

この度、一月よりみずらぼHDC神戸店に異動して参りました岸本 健司と申します。

ナサホームに入社当初HDC神戸に配属となり、明石店へ異動しておりましたが

HDC神戸へ戻って参りました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今回はおすすめのレンジフードをご紹介させていただきます。

 

NORITZ クララ です!

パーツが取り外しやすく⽇常のお⼿⼊れが簡単

 

ノンフィルターにより日常のお手入れが楽になり、

ファンはワンタッチで脱着できる為、奥様方でもご自分で

簡単にお手入れが可能となります。

 

又、操作部にはキッチンタイマーも内蔵されている為、

パスタを茹でる際などにも便利となってます!

 

HDC神戸内の5階NORITZさんの前に展示しておりますので

是非ご覧いただければと思います。

 

カテゴリ:岸本 健司 HDC神戸店

六甲店に戻ってきました!

投稿日:2023.01.26

こんにちは。
みずらぼ六甲店の中島です。

この1月から異動で六甲店の配属となりました。
元々3年ほど前にも六甲店で働いていたことがあったので、久しぶりに懐かしい気持ちでいっぱいです!

これからどうぞ宜しくお願い致します。
今回は以前施工させていただきました浴室をご紹介させていただきます。

Before①

Before②

After①

After②

After③

TOTOのサザナ1616サイズSタイプを採用させていただきました。

元々のお風呂はドアが狭く段差もあり入口が入りずらい等のお声もありましたが、開口部を広げ引き戸にしたことによってそれが解消されました。
また浴槽位置を変更もして空間的に広くも感じられるようになりました。

施工させていただきましたI様ありがとうございました。

ミュシャ展に行ってきました。

投稿日:2023.01.24

皆さん、こんにちは!
みずらぼアステ川西店の粟飯原です。
先日、中之島美術館で【ローレックとミュシャ パリ時代の10年】を観てきました!
アルフォンス・ミュシャは、チェコ出身の画家です。
1894年初めて世に出たミュシャの作品がこちら↓劇ポスター「ジスモンダ」

※美術館内一部撮影可能だったのですが、投稿してよいか分からなかったため、購入したハガキの写真です。
この作品は、主だった画家が休暇でパリにおらず、印刷所で働いてたミュシャに舞台女優サラ・ベルナールが飛び込みで依頼して生まれた物。
ミュシャの絵はとっても繊細でキレイな絵ばかりでした✨
また、京都でも行われるので行きたいと思っています。

【ミュシャ展 マルチ・アーティストの先駆者】
■会場 : 美術館「えき」KYOTO(京都駅ビル内ジェイアール京都伊勢丹7階隣接)
■会期 : 2023年2月17日(金)~ 3月26日(日)

浴室・洗面リフォーム事例

投稿日:2023.01.23

浴室・洗面台のリフォーム事例をご紹介します😊

 

戸建てにお住まい、25年使用で設備の老朽化が気になり今回リフォームのご依頼をいただきました。

【浴室】AFTER

TOTO サザナ 1616サイズ

こだわられたポイントはユニットバスの正面をブラックのアクセントパネルにして、浴槽はホワイト、エプロン部分はブラックにしたところです。

浴槽の色と、エプロンの色を変えたことで重たくなりすぎずバランスの良い組み合わせになったと思います。

【洗面台】AFTER

TOTO サクア

ユニットバスに合わせて、洗面所も落ち着いた雰囲気にまとめました。

施主様にとても気に入って頂き、素敵なリフォームになりました✨

 

H様、この度は弊社に工事をお任せいただきありがとうございました!

四国に行ってきました!

投稿日:2023.01.22

こんにちは!みずらぼ東大阪店西田です。


先日香川県の屋島の夜景を見に行きました!
海沿いの町を一望でき、とてもきれいで感動しました!
又、星もとてもよく見え、大満足でした🎵

皆様も香川県に行かれた際はぜひ立ち寄られてみて下さい! 

カテゴリ:西田 幸樹 東大阪店

ペーパークラフト

投稿日:2023.01.21

こんにちは! 

みずらぼ高槻店です😊

今回はリフォームの事例とは違ったことをご紹介致します。 


それは、、、
 

住宅設備のペーパークラフト!! 

お子様の自由研究やこれからリフォームを検討される方の隙間時間に自宅をイメージしながら作成されてみてはいかがでしょうか🤗

https://jp.toto.com/knowledge/useful/papercraft/
(TOTOホームページより引用) 

カテゴリ:高槻店 高畠 利幸

展示品 エポックのご紹介

投稿日:2023.01.20

こんにちは!
本日はみずらぼテラッソ姫路店の展示品を紹介いたします✨

トクラスのエポックという洗面台です。

特徴①乾くん棚
ミラーキャビネットの底部分が網棚になっており、濡れたコップも自然に乾燥ができ衛生的です。

特徴②奥行きたっぷりのミラーキャビネット
ミラーキャビネットの奥行きがあることで、安心の収納量です。
ティッシュペーパーが入ることも嬉しいポイントです♪

リフォームのご相談やお悩みなどございましたら、いつでもみすらぼにご相談ください。

カテゴリ:姫路店 井上 咲希

トイレ施工事例✨

投稿日:2023.01.19

こんにちは!
今日は先日施工させて頂いたおトイレが素敵過ぎたのでご紹介させて頂きます☺️

スノーボード

投稿日:2023.01.18

こんにちは、みずらぼフレスポしんかな店 赤根です。
新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 

 

年が明けて早くも2.3週間が経ちましたが
久しぶりのコロナ規制の無い年末年始
どう過ごされましたでしょうか?

僕は、スノーボードに行ってきました!

 

去年、10メートルのキッカー(ジャンプ台)で頭から落ち脳震盪起こしてしまい、
今年はキッカー禁止令が出ており断念…

ですが、人が少なくてストレスなく滑ることが出来ました!!

今年は、同期の子達と行くので楽しみです。

スノボー未経験の方も今年の冬、挑戦してみてください!! 

 

改めてまして、今年もよろしくお願いいたします。