スタッフブログ

トイレ施工事例 LIXIL アメージュZ

投稿日:2020.06.28
こんにちは!
みずらぼ六甲店の田村です。
6月で梅雨に入り、雨が多い季節に入りましたね。
コロナウイルス対策でマスクも着用する中で
暑い季節が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。
特にこの夏は例年より暑い予報があるので熱中症とコロナ対策に十分気を付けて行きましょう!
今回は先日トイレ工事させて頂いたリフォーム事例をご紹介致します。
商品はフチレスタイプでお掃除し易く人気のLIXIL アメージュZになります。
Before

After

マンションの共有配管の壁がタンクに干渉しないか心配でしたが
無事取付が出来て、トイレが綺麗になりお客様も喜んで頂きました。
H様 この度は弊社にお任せ頂きありがとうございました。

投稿日:2020.06.26
こんにちは。
みずらぼHDC神戸店です。
先日の弊社イベントには多くの方にご来場いただき、ありがございました。
設備機器の入れ替えは定期的に必要ですので、
緊急事態宣言解除までお待たせしていた事を、改めて実感しました。
少しでも安心してご来店頂けるように、
弊社では新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡散防止に取り組んでおります。
https://mizulabo.co.jp/information/infection_control
・スタッフの検温
・マスクの着用
・消毒液の設置
・仕切りの設置
・接客後の除菌・消毒
を徹底し店舗環境の安全に努めています。
HDC神戸の建物全体としても取り組んでおります。
HDC神戸内の各メーカーショールームの対応状況です(6/26現在)
TOTO:自由見学OK(予約優先、混雑時は入場制限)
クリナップ:自由見学OK(予約優先、混雑時は入場制限)
タカラスタンダート:自由見学OK(予約優先、混雑時は入場制限)
LIXIL、トクラス:自由見学×、完全予約制
※いずれもショールームアドバイザーによる案内は、予約して頂く事が確実です。
ご来店が難しいお客様へは、ZOOMなどを利用した
オンラインによる打ち合せも対応しております。
お気軽にお申し付けください。

『水廻りリフォーム相談会』を開催させて頂きました!!

投稿日:2020.06.21

こんにちは! 

桂南店です。 

 

梅雨が始まって、じめじめしますね💦 

みずらぼ桂南店は心機一転、Instagramをはじめました!! 

お得な情報・お客様に満足して頂いた施工事例集を 

ご紹介しておりますので、ぜひご覧ください♪ 

@mizulabo_katsuraminami 

 

6月13日(土)・6月14日(日) 

『水廻りリフォーム相談会』を開催させて頂きました!! 

足元が悪いなか、ご来場いただきありがとうございました(#^.^#) 

 

 

 

 

今月に続き、7月もイベントを開催します!! 

 

7月11日(土)・7月12日(日)両日10:00~17:00 

みずらぼ桂南店で開催します! 

 

暑い夏に備えてリフォームはいかがでしょうか?? 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。 

カテゴリ:桂南店

アステ川西店の松山です。

投稿日:2020.06.20

こんにちわ。
みずらぼアステ川西店の松山です。
6月13・14日の二日間で水廻りリフォーム相談会を開催させて頂きました。
当日はたくさんのお客様に来て頂き、大盛況でした!
ご来場頂きましたお客様には、感謝でいっぱいです。
今回お越し頂けなかったお客様は、定期的に相談会を開催させて頂いておりますので、是非お越しくださいませ。
コロナの影響で、まだまだ気を緩めることはできませんがどうかお身体お気を付けください。

話は変わってしまいますが、いよいよ6月19日からプロ野球が開幕します!!
私は、幼少期からサッカーしかしてきませんでしたが、野球観戦は大好きです。

甲子園で飲むビールはたまりません!
コロナもありしばらくは無観客での試合が続きますが、観戦できる日が楽しみでしかたありません。
皆様も是非、甲子園でのビール、、、野球観戦してみてください!!

梅雨の晴れ間に

投稿日:2020.06.18

はじめまして!

5月からみずらぼみのおキューズモール店に配属されました、河東慶人です。
簡単に自己紹介をさせていただきます。

大阪府吹田市生まれ、豊中市育ちです。
体を動かすことが好きで、学生時代はバレーボールに打ち込み、社会人となった今後も続けていくつもりです。

みのお店は最近リニューアルオープンしたばかりで、店舗がとてもきれいなので、美しさを保つために日々、店の中だけではなく外も掃除するように心がけています。

店の正面扉の隙間から入ってくるダンゴムシを外に追い返すのも仕事の一つです!

梅雨の時期になり、過ごしにくい日々が続きますが今後も頑張っていきたいと思います!

初めまして!

投稿日:2020.06.15

初めまして。 

5月よりみずらぼ都島店に配属されました今西 美穂です

 

さっそくですが、簡単に自己紹介をさせて頂きます。 

 出身は大阪府岸和田市でだんじりと共に成長してきました。 

 

昔はハッピを着て綱を引いて走るだんじりっ子でした

趣味は食べることなので、グルメ旅をしたり料理をして 

毎日美味しいご飯を食べ、元気に働いています。  

これは、博多旅行の時に食べた餃子と明太重の写真です。 

色々食べましたが全部美味しかったので、また行きたいと思います

料理も好きなので、時間がある時はちょっと凝ったのを作ったりします。 

写真のようなイタリアンも作りました

最近は、お弁当用のおかず作りに励んでいます

自分でお弁当を作るたびに、親のありがたを日々痛感しています。
 
これから、お客様に期待以上の提案ができるよう精一杯頑張りますので、 

宜しくお願い致します

カテゴリ:川﨑 美穂 都島店

水廻りリフォーム相談会

投稿日:2020.06.12
こんにちは。
六甲店の松本朱里と申します。
 今回は相談会のご案内をさせていただきます。
6月13日(土)、14日(日)に『水廻りリフォーム相談会』を開催します。
ご来場特典などをご用意してお待ちしております。
~安心して、ご来店いただく為に~
弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡散防止を目的とし、お客様と弊社従業員の安全と健康を第一に配慮した予防措置として、下記の対応を行っております。
お客様が安心してご来店いただけるように、新型コロナウイルスの感染対策として各店舗スタッフのマスク着用、アルコール消毒液を設置し、ドアノブや手すり等への消毒を行っております。
ご来場の際はマスクの着用と、入館時のアルコール消毒にご協力くださいますようお願い申し上げます。
ご来店いただくお客さまにおかれましても、感染症対策へのご協力をお願いいたします。
カテゴリ:六甲店 松本 朱里

初めまして

投稿日:2020.06.09

皆様初めまして!

山下 凌(やました りょう)と申します。

この度みずらぼ三田ウッディタウン店に配属になりました!宜しくお願い致します。

簡単に自己紹介をさせていただきます!

兵庫県尼崎市出身です。出身はと聞かれると間髪開けずに「ダウンタウンと同じ」兵庫県尼崎市です。と、答えます。

なぜかと言うと、尼崎のアピールポイントが少ないのではなく尼崎は治安が悪いというイメージが第1に出てきてしまうからです……。

しかし尼崎は全く治安が悪いなんということはなく(住み慣れているからでしょうか…)、都会な部分もありながら下町感と人情が溢れる素敵な街です!最近「尼崎城」という立派な城も建ちましたので、是非皆さん1度遊びに来てください!

趣味?というより好きなことは今はこんな状態なので到底できませんが、地元の友達とワイワイご飯を食べたりお酒を飲むことです!自由に外食できるようになったらまた皆で集まりたいものです。

さて話は変わりますが、皆さん自粛中はどのように過ごされていたでしょうか。私も愛犬の散歩など必要最低限の外出はしていましたが、自宅に居るときの楽しい過ごし方がわからないままあれよあれよと時は流れ気づけば人生で1番太っていました……。安全な状態になればジムに行ってプールで泳ぎまくろうと考えています。

まだまだ不安な時期は続きますがコロナなんていう逆境に負けず、私もたくさん初めてのことに触れながら勉強し日々成長できればと思っております!

皆様、こんな私ですがこれから宜しくお願い致します!

つかしん店のお風呂の展示が新しくなりました

投稿日:2020.06.03

こんにちは。
お久しぶりのブログになりました。

お出かけや美味しいものを食べに行くのが好きな私ですが、
外出を控えているこの数ヵ月、家で過ごす時間が増えました。
いつもより丁寧に家のことをしようと思い、
最近は味噌や梅酒を作ったりして手作業を楽しんでいます。

ショールームもアルコール消毒やマスク着用など万全の対策をして営業しています。
お風呂やキッチンなど水廻りのご相談がありましたら、お気軽にご来店くださいませ。

最近つかしん店のお風呂の展示が新しくなりましたので、
さっそくご紹介いたします!

【TOTO サザナ Sタイプ】

サザナは最近リニューアルして、デザインもバリエーションが増えたんです

壁アクセントパネル:マルキーナグレー
周辺パネル:コムホワイトグレー
床:ライトグレー(ラグ調)
浴槽:ジュエリーブラック

落ち着いた色合いでモダンな感じに
横長ミラーを取り付けることで、より広く見えるようにしました。

新しくなったサザナを是非体験してみてください