スタッフブログ

広々キッチンスペース

投稿日:2020.11.29

こんにちは!
みずらぼ六甲店の阿部です!
今回は、先日完工いたしました、システムキッチン交換現場のご紹介をしたいと思います!

元々はコの字型のキッチンが設置されていた、B様邸。

Before

元々のキッチンの間口自体の幅も充分大きったため、コの字ではなく、キッチン空間をもっと広々使えるようにI型キッチンにして、カップボードを独立して新設する事をお薦め致しました!

After

キッチンはクリナップのラクエラを使用。可愛らしい木目の扉柄と床のフロアタイルの柄がアクセントになっていて、オリジナリティ溢れるキッチン空間になりました!

B様のご協力のお陰で無事工事を完了する事が出来ました!
ありがとうございました!

秋色

投稿日:2020.11.27

こんにちは。みずらぼ千里丘店の有間です。

今年も残すところ僅かとなって参りましたが、私は先々週京都へ行って来ました。

お煎餅が秋色で綺麗でしたので撮影しました。 
 
秋色と言えば、先月工事が終了したお客様の洗面台もとっても素敵な秋色でした! 

トクラスのEPOCH【エポック】という商品です
幅が90㎝なのでサイドのスペースに色々物が
置けちゃいます!(この幅広さはお客様のお気に入りのポイントの一つでした😃) 
喜んで頂けて私も大変嬉しかったです。

 

ちなみにBefore写真はこちらです。 

お客様とお話をして、理想・ご要望に寄り添った提案を心掛けております。 
ぜひ是非、おうちのお困りごとございましたらみずらぼ千里丘店へお越しください! 
ご来店を心よりお待ちしております😄 

寒くなりましたね

投稿日:2020.11.16

みなさん、こんにちは!

みずらぼ六甲店の髙畠です。

 

11月も半分が過ぎ、外の様子はすっかりと秋になってきました。

日中はまだ温かい感じはしますが、朝晩は冷え込んで寒いですね。

体調管理がすごく難しい時期だなとつくづく実感します。

 

リフォーム現場では、体調管理も当然ですが、

コロナ対策も引き続き取り組んでおります。

(マスク着用、アルコール消毒、検温、、、)

お客様の大切なご自宅ではより一層気を引き締めて職人等頑張っております!!

 

年末に差し掛かりだんだん忙しい時期が近づいてきました。

みなさんが素敵なご自宅で気持ちよくお正月が迎えて頂けるようにがんばっていきます!!

カテゴリ:六甲店 高畠 利幸

角島に行ってきました!

投稿日:2020.11.02

こんにちは(^^♪

みずらぼ千里丘店の竹若です。

11月に入り今年も残るところ2か月ですね、、

年々1年が早く過ぎ去ってしまう気がします。。。

そんな私ですが先日ご縁があって、山口県長門市に行ってきました。

この時期に行かせていただくのはかなり恐縮ではあったのですが
感染防止対策を施し、行かせていただくこととなりました。

はじめての山口県でかなりテンションがあがり前日には子供のように
興奮して寝れませんでした。笑

山口県長門市は日本海側に面しており、とても自然豊かで大阪人の私からすると
かなり珍しく、梅田のように大きな建物がないため空もかなり広く感じられました!

どこもとても素敵な場所でその中でも角島は断トツ素敵でした★

海がエメラルドグリーンに近いきれいな色をしておりその海に一本の橋が架かっている様は
とても素敵な風景でした

また皆さんも機会があれば行ってみてください(^^♪ 

カテゴリ:千里丘店 竹若 伶

紅葉の名所

投稿日:2020.11.01

こんにちは。 

 

桂南店の塚本です。 

 

先日地元(愛知県豊田市)に帰り、少し早い紅葉の名所に行ってきました。 

 

 

「香嵐渓」と言って昔から多くの方が観光に訪れます。

 

まだ10月なので、色づいてはなかったですが、

久々に地元を散策して、いい気分転換になりました。 

 

今は豊田市ですが、昔は足助町と言って長野県から岡崎城まで街道があり、

塩の道の宿場町として栄えていたそうです。

 

町並みは昔の名残が残っています。 

 

最近は秋がなく、一気に冬になるので皆さま体調にはお気を付けください。

カテゴリ:桂南店 塚本 和明