スタッフブログ

ウッドワン 木の味わいのあるキッチン・洗面

投稿日:2021.07.28

こんにちは。つかしん店です。

ウッドワンの”su:iji”[スイージー]を紹介させていただきます。
木の質感やぬくもりを感じる空間がお好きな方におすすめです^^

無垢の木のキッチン ”su:iji”[スイージー] ニュートラルカラー

スイージーにニュートラルカラーが追加されました。
無垢の木の扉に塗装をしており、家具のようにインテリアに馴染むのが特徴です。
カラーはホワイト、グレー、ネイビー、アイボリー、ライトブルー の5色
扉は押し込み框組とフラット浮造りの2種類
取っ手も真鍮やアンティーク調など、こだわりの物をお選びいただけます。

木の扉ってメンテナンス性は大丈夫?と心配に思いますよね。
スイージーは木の本来の質感を残したまま水や汚れに強い塗装をしています。
なので水や油、調味料などをこぼしてもシミになることなく、サッと拭くだけで汚れを落とせます。
キッチンの傷をお手入れできるタッチアップペイントもあり、ご自分でメンテナンスしながら長く使っていただけます。

無垢の木の洗面

一枚の無垢集成材カウンターに、水栓とボウルを組み合わせたミニマムな洗面台です。
奥行(450・520mm)、木の種類、ボウル、水栓をお選びいただけます。
タッチレス水栓も選択可です。
こういうオープンタイプは玄関や廊下などの狭い空間でも圧迫感がなく、
タイルや鏡を組み合わせたりとアレンジ自在なのがいいですね。^^

写真のオープンタイプ以外にユニットタイプもございます。
気になる方はみずらぼにお問い合わせくださいませ。

夏本番を迎え暑い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしくださいね。

洗濯機周りの収納

投稿日:2021.07.27

皆さん、こんにちは!みずらぼアステ川西店受付の粟飯原です。
9月に引っ越す事になり、「次のお家ではきっちり整頓した部屋するぞ!」と決心し日々色々な収納グッツを探しています。
今探しているのは、洗濯機収納です。

色々検索してみたのですが、上の写真のようなしっかりしたタイプは1万円を超えるものが多く、今の私にとってはなかなか手が出せない金額ばかりでした。
そんな中見つけたのがマグネット収納です!

価格も数千円以内、BOX状で洗いやすく掃除が苦手な私にピッタリの商品です。
これからも色々な収納を調べてキレイで快適な部屋にしていきたいと思っていますので、また収納術や収納しやすい家具がありましたら是非教えて下さい。

壁掛けTVの施工事例

投稿日:2021.07.24

こんにちは
西神中央店のボルハ・ジョンです!
久々の投稿になってしましましたが改めてよろしくお願いします😊

さて、今日は施工事例の一部をご紹介します。

それがこちら

以前TVは別の場所にあり、一方向からしか見えないことにお悩みでした・・・。

そこで、思い切って家族全員が見やすい場所に移設し、今流行りの壁掛けにしてすっきり

☝工事途中のお写真。裏はこんな風になっています!

壁にはLIXILのエコカラット・天井にダウンライトを仕込み、インテリア性にもこだわりました

水拭きできる“調湿壁”エコカラットは、自然と心地いい湿度に調湿、気になるにおいをすっきり脱臭、住まいの有害物質を低減、さらにお手入れも簡単な建材です

お客様からは、
『TVが見やすくなった上に、とてもお洒落な空間になった!!』とお喜びの声をいただいて、
僕もとても嬉しかったです😊

水廻りの工事が得意な弊社ですが、このような工事もぜひお任せください😊

トイレの施工事例

投稿日:2021.07.21

こんにちは!
フレスポしんかな店です。 

 

先日工事させていただいたトイレの施工事例をご紹介します。 

 

今まで和式トイレをお使いで、においやお掃除面などを気にされていました。 

 

そこで、今回思い切って和式トイレから洋式トイレへ交換し、 

内装もタイルからクロス仕上げへとリニューアル! 

 

 

ビフォー↓

アフター↓

 

清潔感のある綺麗なトイレに生まれ変わりました。 

 

お客様もとても喜んで下さり、 

追加で2階にあるトイレの工事もお任せ頂けました。 

 

ありがとうございました! 

 

 

トイレ施工事例

投稿日:2021.07.18

こんにちは 

 

桂南店の林です 

 

今回はトイレ施工事例をご紹介します。 

LIXILのアメージュZをご提案させて頂きました。 

便器がシャープなデザイン、そしてフチなし形状のため掃除がしやすいです!! 

 

壁紙の貼替も一緒にご提案させていただき 

今、流行りのアクセントクロスにしました。 

雰囲気も良く、お客様にもご満足していただけました♬ 

初めまして。福岡と申します。

投稿日:2021.07.17
はじめまして!
みずらぼ高槻店に配属になりました、
福岡紗菜(ふくおかさな)と申します。
大阪府堺市生まれ、生粋の堺っ子です!
(かの有名な堺っ子体操、ご存知ですか?笑)
昔から食べることが大好きで
人一倍たくさん食べてすくすくと育ちました。
学生時代はイタリアンのお店で
美味しい賄いを作ることに力を注ぎました。
しらすと海苔のカルボナーラ
かなり美味しいのでおすすめです!(^_-)-☆
旅行も好きですが、今のご時世なので
しばらくおうち時間で料理を楽しもうと思います!
今家にいる時間が多い時期だからこそ
より快適な暮らしができるご提案をさせていただきます!
一緒にリフォームを楽しみましょう☆
カテゴリ:高槻店 福岡 紗菜

甲子園!

投稿日:2021.07.16
こんにちわ!みずらぼHDC神戸店の松山です。
コロナが流行りなかなか行けてなかった甲子園に先日行ってまいりました!
学生時代はサッカー部でしたが、観るのは野球が好きです!!
今年の阪神は優勝しちゃうかもですよ!
最近は徐々に調子が落ちてきていますが、、、まだまだ期待できます!
怪物ルーキーの佐藤選手を実際見ましたが、今年の新卒と同じ歳とは思えないくらい貫禄があり、なんと言ってもでかい!!
今後の活躍に期待ですね!
コロナには気を付けつつこれからも熱い試合を見に行きたいと思います!!
カテゴリ:HDC神戸店 松山 昂平

はじめまして。

投稿日:2021.07.16

はじめまして。
みずらぼテラッソ姫路店の受付の井上と申します。
昨年5月に姫路店がオープンすると一緒に、
姫路店の受付としてナサホームに入社いたしました。
たくさんのお客様にご来店頂き、あっという間の1年でした。
これからも何卒よろしくお願いいたします☺

 

姫路店には、キッチン 6台、お風呂 3台、洗面 5台、トイレ 6台を展示しています✨
ひろびろとしており、ごゆっくり展示品をご覧いただけるようになっています。

水廻りでリフォームのご相談やお悩みなどあれば、お気軽にお越しいただければと思います。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

また明日からは、みずらぼリフォーム相談会を開催いたします。
<日時>
7/17(土)・7/18(日) 10時~17時
リフォームをお考えの方はこの機会に是非、みずらぼへお立ちより下さいませ。

カテゴリ:姫路店 井上 咲希

はじめまして!

投稿日:2021.07.12

この度みずらぼアステ川西店に配属になりました大井練太郎(おおい れんたろう)と申します。
大阪府の池田市生まれ、池田市育ちです!

小学生から現在まで野球をしています!
キャッチャーをしていますのでどんなご依頼でも受け止めます!

僕の家族を紹介させて頂きます。
愛犬の”はる”です。現在2才のミニチュアダックスフンドです。

大好物はヨーグルト。「ヨーグルト食べようかな~」言うと近づいてきます!
人間の言葉がわかるようで、とても賢いです。
僕は、本来生粋のアウトドア派で、休日はほとんど外に遊びに行っています!
ただ、このご時世ですので最近はもっぱら家で愛犬とのんびりしています^_^
そのおかげで、この春より9キロも体重が増えてしまいました…笑
何か続けられそうなダイエットがありましたら教えていただきたいです!
何事も地に足つけて取り組みますのでよろしくお願いいたします!!

夙川店 展示品が新しくなりました!

投稿日:2021.07.12

先日、夙川店 展示品の洗面台を新しく入れ替えました。

パナソニック Cライン

間口750mm  扉は優しい木目のホワイトオーク柄です。

パノラマスライドタイプのキャビネットは奥の物までしっかり見渡せ、たっぷり収納が可能。

Cラインは多彩なプランでそれぞれのニーズに合わせたデザインを選ぶことができます♪

夙川店には他メーカーの洗面台も含め6台展示しております。

お客様のご希望に合わせた洗面台をご提案いたします。ぜひ一度ご来店ください

カテゴリ:夙川店 森川 優香