スタッフブログ

Chipolo

投稿日:2018.04.24

こんにちは(^^)/
六甲店 中川です!
一気に暖かくなってきましたね♪
六甲山も新緑がすごく綺麗です(*’▽’)

 

さて今回は最近仲間入りした、新アイテムを紹介したいと思います(‘ω’)ノ
よく携帯をどこかにやったり、カギを持ってでなかったり、、、
すぐ物をなくす中川には画期的なアイテムなんです!(^^)!

 

【Chipolo】みなさん聞いたことありますか!?
Chipoloはスロベニア生まれのスタイリッシュ&コンパクトなスマートアクセサリーのようです(‘ω’)

こいつのすごいところは、手持ちのスマートフォンとペアリングするだけで
落とし物をスマートフォンが追跡してくれます!

 

ペットなどにつけられている方も多いようです(^_-)-☆​
色もたくさんあってカラフルで可愛いです!(^^)♡

このアイテムを持っていれば探し物をしている時間も省けます( *´艸`)
ついでにこいつは写真のシャッターにもなってくれるので、
遠くからでも写真のシャッターを押すことができます(^^♪

 

私は車のカギとスマートフォンをペアリングしました(^_-)
使い方もいろいろできそうなのでもう少し研究してみようと思います笑

最近の仲間入りした、便利のグッズの紹介でした!(^^)!
またそんな商品があれば教えて下さい(‘ω’)!

 

ではまた♡

カテゴリ:六甲店 中川 真由美

ただいま!明石!

投稿日:2018.04.23

みなさま、こんにちは。

みずらぼ明石店 岸本です!

 

この度、ナサホームHDC神戸店よりみずらぼ明石店へ異動してまいりました。

 

生まれ育った明石でみなさまのお役に立てるよう精一杯がんばらせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

この場をおかりして先日施工させていただきました、

玄関土間のリフォームをご紹介させていただきます。

 

Before

After

ストーン調のフロアータイル4種類を使用し、

施工させていただきました。

3カラーのフロアータイルを20cm角にカットし、

どう並べるのが一番綺麗に見えるのか、

色々なバリエーションを試した後、デザインを決定しました。

施工後、宅配の配達員の方が土間の手前で靴を脱がれる程

綺麗な土間へリフォームすることができました。

一日かけてカット・施工をしていただいた職人さんに大感謝の施工事例となりました。

 

GWも目前ですね!

気温差で体調を崩されないようお過ごしください。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

カテゴリ:岸本 健司

ユニットバス施工事例

投稿日:2018.04.16

こんにちは。

みずらぼ六甲店の中島です!

 

早いもので4月も半分が過ぎ、もうすぐ5月ですね~!

5月になればGWがありBBQやキャンプなど外に出て楽しむイベントが盛んになってきますが皆さんはもう予定とかは入ってますか?

 

僕は今のところGWは沖縄旅行に行く予定をしているので、今から楽しみでワクワクが止まりません!(*’▽’)

5月の沖縄は時期的にも穴場ということを聞いたので、いろいろ観光して回りたいと思います♪

 

それでは今回は先日施工させていただいたユニットバスのリフォームのご紹介をしたいと思います!

 

Before

After

TOTO WG Tタイプ

 

以前のお風呂の色とは真逆の爽やかな印象になりお客様からも綺麗になって嬉しいと、お喜びの言葉もいただけました(^^)

壁のパネルは鏡面仕様のものになり、継ぎ目もないのでお掃除もサッとできて清掃性もグッとあがっております!

 

またTOTOの床は『ほっカラリ床』という名の床で、踏み心地がものすごく気持ちいい床になっております!

どれくらい気持ちいいかというと、まるで畳を踏んだ時の感触に似ているのでお掃除のときとかに立膝を付いたとしても膝が痛くなりにくいものになっています(^^)/

またその名の通り床がものすごく乾きやすいものにもなっているのも特徴です!

夜に入っても翌朝にはしっかりと床が乾いているのでびっくりしてます!との声も、お客様から聞かせていただきました♪

 

大変ご満足していただけるお風呂のリフォームになりました♪

工事をさせていただいたO様ありがとうございました(*^^*)

またぜひなにか水廻りでお困りのことがあればご相談していただけたらと思います!

夜桜をお裾分け

投稿日:2018.04.14

皆様お久しぶりです。
みずらぼ夙川店の増尾です。

私が入社してから早5ヶ月、時間が経つのが早いです。もう、4月です。

4月と言えば、お花見!

私は今まで、花に興味が無かったので、まともに花見をしたことがありませんでした。
しかし、今回夙川の満開の桜をみて、花見をする人の気持ちが分かりました(*´ω`*)
とても綺麗で壮観でした!

ということで、皆様に香櫨園駅近くの夜桜をお裾分けです

カテゴリ:夙川店

水廻りリフォーム大感謝祭!

投稿日:2018.04.13

こんにちは。

みずらぼ六甲店の松本です。

うららかな春の日差しが心地よい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今週末の4月14日(土)と15日(日)はみずらぼ全店で

『水廻りリフォーム大感謝祭』を開催いたします。

 

大抽選会やご来場特典のお渡しなどその他にも特典がございますので、

ぜひこの機会にお近くのみずらぼへお越しください。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/

カテゴリ:六甲店 松本 朱里

TOTOスーパーコンロのリフォーム

投稿日:2018.04.02

こんにちは、みずらぼ六甲店です!
桜も咲いて、やっと春がきた〜って感じですね\(^o^)/

今回はスーパーコンロと呼ばれるTOTOガスコンロのリフォーム事例を紹介します。

BEFORE写真がこちらです。

こちらのコンロは天板がかなり大きいため、そのままでは通常のコンロが取り付けできません。

 

専用のアダプターを取り付けて、、、

完成がこちらです!

 

 AFTER①、②

見た目もかなりスッキリして、お客様にもご満足頂けました♪

 

職人さんも実際に施工するのは初めてということで、なかなか珍しいコンロのようでした。

無事完成してよかったです。

 

K様ありがとうございました(*^o^*)♪