スタッフブログ

ユニットバス工事 TOTO サザナ

投稿日:2019.03.26

皆さんこんにちは(*^^)v

 

ようやく春が少しずつやって来ましたね♡

 

皆様花粉症は大丈夫でしょうか?!

私はまだなっていないのですが、、

毎年怯えています╭(๑¯д¯๑)╮.oO

 

さて、この度はユニットバスのリフォームをご紹介します(^_-)-☆

15年お使いだったお風呂は大変寒く、タイル目地のお掃除が手間だとご相談頂き

今回はTOTO サザナ(戸建て用)を提案させて頂きました(‘ω’)ノ

Before

After

サザナ  TOTO  1616

壁ホワイトロマーノ4面

床 ホワイト石目

浴槽 人造大理石

施工日数 2日

 

今回はお手入れを楽にとのことでしたので、

浴槽、エプロンを人造大理石に

オプションで上げて頂きました٩ʕ•͡וʔ۷

皮脂汚れが人造大理石の素材はかなりつきにくい素材なっております!

今まで以上にお手入れが楽になります♡

15年前のお風呂に比べ、かなり断熱もしっかりと入っているので、

暖かくお入りも頂けます!(^^)!

 

ご協力頂きましたK様ありがとうございました。

 

ではまた(^^♪

絶景!琵琶湖バレイのびわ湖テラス

投稿日:2019.03.25

みずらぼ夙川店の池田です。

夙川店には昨年の4月に異動してきました。

以前は大阪の都島店におりました。

ブログは少々ご無沙汰でしたが…

改めて宜しくお願いします

 

さて、今回は近場に遠征してきてとても良かったので、ご存知の方も多いかと思いますがご紹介しちゃいます!

私は住んでいるのが京都なのですが、お隣の滋賀に久しぶりにお出掛けし、琵琶湖バレイのびわ湖テラスに行って来ました

ロープウェイに乗って標高1100m!!!

高所好きにはたまりません

絶景でしたー

空を飛んでるみたいで気持ちよかったです

テラスもリフォームを仕事にしているせいでおしゃれな内装にテンションが上がってしまいます

ご飯もバイキングがあって美味しく頂いてきました

これから季節も良くなるので是非まだ行ったことがない方は足を運んでみて下さいね

カテゴリ:池田 祥子

施工事例 クリナップ ステディア

投稿日:2019.03.23

こんにちは。

みずらぼ六甲店 斉藤です!(^^)

 

3月も下旬になり、温かくて過ごしやすい日が増えてきましたね。

桜もチラホラ咲き始めているので、

今からピクニックという名の屋外睡眠を満喫するのが楽しみです♬

 

さて、今回はクリナップ製のシステムキッチン

『ステディア』の施工事例をご紹介いたします!

(Before)

今回は、ご夫婦お二人の生活で

『限られたキッチンスペースの中で、少しでもたくさんの収納をスッキリ収納する』

というところがポイントでした。

 

(After)

毎日使用した食器を洗い、収納スペースとしても活用できる食洗機が人気ではありますが、手の届きやすい下部キャビネットの収納量が減少してしまうよりも、

食器の手洗いは必要になりますが、上部キャビネットに水切かごとしても使用できる

『オートムーブ水切&収納』をご提案させて頂きました!!

 

めったに使用しないモノの収納スペースになりがちな上部キャビネットスペースを

有効活用できることで、キッチン全体の動線や活用方法の幅を広げることができました!

 

みずらぼでは、経験豊富な女性スタッフもたくさん在籍しておりますので、

キッチンのお困り事やご提案がご必要な場合は、お気軽にお声掛け下さいませ!

初めまして!!

投稿日:2019.03.14

この度、3月からみずらぼ六甲店配属になりました。

薬師神 文哉(やくしじん ふみや)と申します!

初めてお会いした方にはほぼ100%の確率で、すごい名前やね!

と言われます。覚えにくいと思いますが、覚えて頂けたら嬉しいです!

 

大阪生まれの大阪育ちで、前職は冠婚葬祭関係の仕事をしていました。

 

学生時代はサッカーやバスケットボールをしていて、スポーツが大好きです!!

最近の趣味はゴルフで、少なくても月に一度はコースに行けるようにしています!

ゴルフを初めてもう4年程になるのですが中々上達しないのが最近の悩みです。。。

めげずにこれからも楽しんで頑張っていこうと思います!!

まだ配属されて10日ほどですが、新しい環境に刺激を感じながら

優しい先輩方に囲まれ日々勉強中です!!

これからもまだまだ勉強の毎日ですが、明るく元気に頑張ります!!

 

リフォームのことで何か気になる事などございましたら、ぜひ六甲店にお越しください。

お待ちしております(^^)/

カテゴリ:六甲店

はじめまして、是澤と申します!

投稿日:2019.03.11

このたび、みずらぼ夙川店に配属になりました是澤と申します。

長年インテリアの業界で働いておりましたが、リフォーム業界に魅力を感じ転職いたしました!

インテリアの7大要素は床・壁・天井・家具・カーテン・照明・インテリア小物と言われますが、前職では床・壁・天井は提案できないポイントでした。

それがリフォームになるとすべての要素をご提案できるので、より完成度の高いトータルコーディネートが可能になります!

 

好きなインテリアテイストは北欧テイストです!

ルイス・ポールセンの照明ブランドが大好きです。

シンプルなデザインで、まぶしさを感じさせない計算された設計は柔らかな光でいやしてくれます。

 

今までも、これからもお客様の住空間をより快適にできるようにお手伝いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

カテゴリ:夙川店 是澤 義平