スタッフブログ

新店舗!みずらぼテラッソ姫路店オープンのご紹介

投稿日:2020.05.25

こんにちは

みずらぼテラッソ姫路店石田です

 

この度、5月23日(土)よりJR姫路駅北側のテラッソ姫路に『みずらぼ』の新店舗 

オープンしました。 

 

広々とした空間での体験型ショールームですので、キッチン、ユニットバスなど商品に触れて頂きながら素敵なリフォームをイメージして頂けます。 

また、洗面台、トイレ、内装のサンプル等ご準備させて頂いておりますので、 

綺麗に映る洗面鏡がほしいなぁ」 

「トイレだけ交換しようかなぁ」 

「畳からフローリングに替えたい!」 

などのご要望にもお応え出来ます。 

 

今ならOPEN記念大特価キャンペーン」を実施中です。 

みずらぼテラッソ姫路店で、スタッフ一同心よりお待ちしております。 

カテゴリ:姫路店 石田 拓也

はじめまして!

投稿日:2020.05.23

この度みずらぼ西神中央店に配属となりました 

 長岡 祐弘(ながおか ゆうだい)と申します。 

 いえ、打ち間違いではないです。この漢字で「ゆうだい」と読みます。 

 あ、そういえばこんな珍しい漢字の読み方の子いたな~と記憶の片隅に置いていただけたら幸いです

初めての投稿なので自己紹介をさせていただきます。 

 出身は大阪の天王寺で、今もずーっと天王寺に住んでいます。 

大学では京都に通っていまして、四年間で京都の街にも大学の友人にも心底惚れこんでしまい 

大学最後の日には声を出して大泣きしました😅 

 

趣味は小さいころからサッカーでした。 

 観るのもプレーするのも大好きです。 

 

週末はもっぱらサッカー観戦に明け暮れていましたがコロナウイルスの影響で試合が延期、もしくは中止となってしまった

ショックから抜け殻のように週末を過ごしておりま 

 最近は過去の試合を振り返ったり、サッカーゲームをすることで徐々に活力を取り戻し始めているところです。 

 

少しつではありますがコロナウイルスの脅威はおさまってきているのかな? 

 う今日この頃ですが、最後まで気を抜かず感染予防をして 

 毎週末サッカーを観ていた日常を取り戻したいです 

 

 皆様も体調にはどうかくれぐれもお気をつけくださいませ。 

 最後になりますが、 

 お客様に幸せな住空間を提供できるよう 

 精一杯頑張りますので 

 皆様よろしくお願いいたします 

TOTO 洗面台オクターブ

投稿日:2020.05.22

みずらぼHDC神戸店です。

今回はみずらぼHDC神戸店の洗面台の展示品が入れ替わりましたので、

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

TOTOのオクターブという商品になります。

こちらの扉のカラーはフィブラブラックという色で

とてもシックで綺麗なカラーになります!

 

こちらの洗面台にはきれい除菌水がつけられます。

歯磨後に歯ブラシを水ですすぎ、きれい除菌水をふきかけることで

スッキリ洗浄、除菌できます!

 

 

 

 

 

下の排水口にきれい除菌水をふきかけることで、

嫌なヌメリも抑えられてキレイを保てます。

 

また体重計収納を付けられたりと便利なオプションが多数ございます!

是非店頭でご覧下さい

皆さん、こんにちは!

投稿日:2020.05.16

皆様こんにちは!
みずらぼアステ川西店の粟飯原です。
今回は、いつも自分にご褒美で買っている物をご紹介させていただきます!
私は、フェイスパックが大好きで、ちょっとしたご褒美にしてます。
たくさん種類がある中、私が好きなフェイスパックはこの二つです!

↑①KOSEのクリアターンホワイトマスクビタミンC
これは、水分量が多くて、べたついたりもしないので、ニキビが気になる方にもおススメです!

↑②LIアクアリンガースキンCLマスク
これも、水分量が多めで、べたつかないタイプで、①番よりも即効性がある気がします!
私は、混合肌なので、合うものが少ないのですが、これからも色々試していきたいと思います!
また、何かオススメなフェイスパックがございましたら、ぜひ教えて下さい。

初めまして

投稿日:2020.05.15

初めまして😊 

 

この度みずらぼ六甲店配属となりました、 

大重円佳(おおしげ まどか)と申します。 

 

宮崎で生まれ育ち12歳からは奈良県の生駒市で育ちました。 

大学生から兵庫県に在住しております🌼

趣味はお掃除と映画鑑賞、好きなことは旅行です🐰💗 

 

コロナウイルスの影響で旅行に行けない日々が続いておりますが 

少しでも早く収束することを願いながら、 

過去に訪れた旅先の写真を見返しております 

 

どうか皆様もお体には十分お気を付けてお過ごしくださいませ 

 

リフォームアドバイザーというお仕事で少しでも皆様を笑顔に元気にできるよう 

精一杯頑張ります! 

よろしくお願いいたします🌷🌷 

 

カテゴリ:六甲店 大重 円佳

3/14アステ川西店OPEN

投稿日:2020.05.02

こんにちは
アステ川西店です😊
阪急川西能勢口・JR川西池田駅直結のアステ2階に
みずらぼアステ川西店がオープンしました!!

3/14・15日にオープンイベントを行い
たくさんの方にご来場いただきまし
ありがとうございました!😆 

川西店は川西・池田・宝塚伊丹・川辺郡・豊能郡エリアとなります。
多数メーカーのキッチン・ユニットバス・ 洗面台・トイレの展示をしておりますので
お近くにお越しの際はぜひショールームにご来店くださいませ😉
スタッフ一同お待ちしております! 

カテゴリ:アステ川西店