スタッフブログ

なまりきった体は正直です・・・

投稿日:2012.04.27

今日も1日お疲れ様でした音譜

チラシを投函して今、お店に帰還したのですが・・・
脚パンパン( ̄Д ̄;;
自転車こぎまくりました!!

一番若いのに・・・
一番体力ないことに気づき、現在ガッカリ中ですダウン

ちょっと筋トレ始めます!
HDC神戸店のI原さん!フットサルやりましょうよ!
チームみずらぼ(≧▽≦)!

ちょっと本気で考えましょうよ~にひひ

 

いやぁ、息切らしてます・・・今日は早く寝れそうですぐぅぐぅ

カテゴリ:都島店

問題解決

投稿日:2012.04.26

初めまして、都島店の森川ですニコニコ

最近お客様のご自宅にお伺いすることが多いのですが、自転車

その時問題なのがカタログの量なのですあせる

お客様にとってはじっくり商品を選びたいもの、こちらの都合で選択肢は減らせません。

しかしヒジョーにかさ張り、重いのも事実・・・。そこで私ヒラメキましたひらめき電球

iPadクラッカー

コレしかないでしょう。

今日からコレ持参でお伺いしますよ~ビックリマークニコニコ

カテゴリ:森川 公平

大阪市都島区ベルパークI棟

投稿日:2012.04.26

都島店です。

暖かくなってきましたね~☆スーツが暑くて仕方がありません。

さて、今からビフォーアフターを紹介します。

ユニットバスはもともとバスヒーターがついていて、跨ぎの高さが高く、バスフロアの水はけが悪かったです。

なので今回はTOTOのWB Tタイプにしました。

☆BEFORE☆

☆☆AFTER☆☆

使い心地、掃除のしやすさ、マタギの低さ、保温性は申し分ないです。

あと全ての内装もボロボロで全て直しました。

☆BEFORE☆

☆☆AFTER☆☆

工事すべてがきれいに収まり、内装も施主様が満足いく仕上がりで終わりました。

壁紙・カーテンまで要望通り出来て、楽しく工事させてもらいました。

これからももっと施主様の笑顔が見られる様頑張っていきます。

珍しいプレゼント!!ガソリンスタンドのマッシュルーム??

投稿日:2012.04.17

こんにちわっニコニコ

みずらぼHDC神戸店 受付の林裕子です(*・ω・)/

HDC神戸店の筒井さんに珍しいプレゼントをもらいましたラブラブ!

外から帰ってくるなり手渡された袋の中には

なんと・・・

マッシュルームがアップアップ

25年間生きてきましたが、マッシュルームを貰うのは初めての経験です!!

よく見ると『ガソリンスタンドからの贈り物!自社生産 マッシュルーム』と書いてるではありませんか目

なんでも、神戸のガソリンスタンドで給油をしたらもらったそうです。

ココダウン
『扇港興産株式会社 セルフ西灘SS』
住所:兵庫県神戸市灘区都通1-1-6

ガソリンスタンドのマッシュルーム??(´・ω・`)

不思議!!しかも扇港興産株式会社のホームページを見てみるとレシピまでのってました!

ブラウンマッシュルームのスープが美味しそうでした♪( ̄ー ̄)ノ

とりあえず、料理の得意そうな大津君の机の上に、このマッシュルームと料理レシピを置いとこうと思います。。。

興味のある方は是非行ってみてください音譜

カテゴリ:垣花 裕子

みずらぼ HDC神戸店

投稿日:2012.04.15

はじめまして、筒井萌と申します。

 
入社3週間目に突入しました!
覚えることがたくさんで、毎日テンパっていますが
お客様に喜んでいただける提案ができるよう
頑張りますのでよろしくお願いします!

 
筒井でした~!

カテゴリ:都島店