スタッフブログ

ビアガーデンへ!

投稿日:2018.07.30

こんにちは!

みずらぼ六甲店の増田です(^^)/

 

最近は猛暑が続いたかと思えば、異例の進路で台風がやってきてびっくりしましたね!!

またこれから暑くなるみたいなので体調管理には気を付けましょう(*_*)

 

先日、今年初のビアガーデンに行ってきました(^^)/

ちょうどとても暑い日だったので、すごーーく汗をかきました(笑)

 

わたしはあまりお酒が飲めないのですが、20時ごろには少しずつ涼しくなってきて、冷たい飲み物が美味しかったです(*^o^*)

帰り道、デザートにアイスも♪

ミニオンとコラボしてて可愛かったです(^^)/♡

 

暑すぎるけど夏もいいなあ〜と思えた1日でした!!

カテゴリ:六甲店 増田 美裕

ワンランク上のバスタイムを~TOTO シンラ~

投稿日:2018.07.29

こんにちは!日下です。
今回はTOTOの新しいユニットバス シンラをご紹介致します。

新しくなったシンラはマンション用戸建て用ともにご用意いたしております。
おすすめポイントは肩楽湯・腰楽湯・ファーストクラス浴槽です

 

最大のポイントは『肩楽湯』
浴槽につかりながらお湯が肩へと流れ、まるで体をお湯が包み込んでくれるような気持ちよさ…
リラクゼーション効果間違いなしです。

そして『腰楽湯』
手の動きのような刺激を与えることができます。
ちなみにこの二つの楽湯は同時に使用することができます。
心地よく同時に使えるようにするまで、改良にかなり苦労されたとか…
さらに、どちらもジェットバスのように気泡を含まいので、音も静かなのも嬉しいポイントです。

最後に、『ファーストクラス浴槽』

良い名前ですね!!名前の通りファーストクラスシートのようなリッチ感!
ファーストクラスに乗った事はないのであくまで想像の話ですが(笑)

 

この浴槽は、浴槽の形状を工夫し頭・肩・お尻・足の4点で支える仕組み。
圧力を分散させて体の負担を軽減するものです。
普通の浴槽と違う点を実感して頂けると思います。

安らぎポイントとして照明も調光機能付で優雅な入浴を堪能して頂けますよ。
シンラはTOTO大阪ショールームで体感して頂くことが出来ます。

気になられるかたは是非ショールームへ足を運んでください。
見学だけでも大歓迎です。

御見積は無料で行っておりますので、いくらくらいでできるのかな…
我が家にも設置できるのかな…
まずはみずらぼへご相談くださいませ。

水廻り施工事例

投稿日:2018.07.28

こんにちは
厳しい暑さが続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

早速先日リフォーム工事をさせていただいた施工事例をご紹介したいと思います!

<ユニットバス>
TOTO WG マンションリモデル

<洗面台>
TOTO サクア

ご主人様がゴルフ用品等洗われることもあるとのことで陶器に
サイドのキャビネットもつけて収納力アップ。

また、埋め込み収納は南海プライウッドを採用。
既設も埋め込みの収納だったのを活かし、見せる収納に

内装はテラコッタのタイル調をポイントにしました。

 

<トイレ>
LIXIL アメージュZ

消臭効果も持ち合わせているタイル調のクッションフロアを使用いたしました。

内装や使用決めなどとても楽しくお打合せさせていただけました
A様ありがとうございました

小野市のひまわりの丘公園へ

投稿日:2018.07.24

こんにちは!

みずらぼ六甲店の寺田です。

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こまめな水分補給と休憩を大切に、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

先日、念願だったカメラを購入しました🌟

カメラの練習と地元へ帰るついでに、天気も良かったので、

兵庫県小野市にあるひまわりの丘公園へ行ってきました!

見頃を迎えていて、とてもたくさんのひまわりを見ることができました🌻

カメラも早く使いこなせるように練習していきたいです!

カテゴリ:六甲店 寺田 梓

7月21日(土)と22日(日)はみずらぼ フレスポしんかな店で『水廻りリフォーム大感謝祭』を開催

投稿日:2018.07.20

こんにちは。
みずらぼフレスポしんかな店の重山です。
暑い日々が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
水分を充分取って、熱中症には気を付けて下さいね。

さて、今週末の7月21日(土)と22日(日)はみずらぼ フレスポしんかな店では
『水廻りリフォーム大感謝祭』を開催いたします。

ハズレなしの大抽選会やご来場特典のなど、その他にも特典がございますので、
ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

水廻りリフォーム大感謝祭!

投稿日:2018.07.19

こんにちは。

みずらぼ六甲店の松本です。

毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

 

さて、今週末の7月21日(土)と22日(日)はみずらぼで

『水廻りリフォーム大感謝祭』を開催いたします。

 

大抽選会やご来場特典のお渡しなどその他にも特典がございますので、

ぜひこの機会にお近くのみずらぼへお越しください。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/

カテゴリ:六甲店 松本 朱里

ハイドロセラ!!

投稿日:2018.07.10

皆さん、こんにちは(^^

 

連日続く大雨で大変なことになっておりますが、

皆さま大丈夫でしょうか?(*_*)

自然災害には十分に備えておかなければなりませんね!!

私も防災グッズを揃えておこうと思います!(^^)!

 

さて、今回ご紹介するのは・・・

TOTOが出している床材 ハイドロセラという商品です(^^)/

先日H様のご自宅のお手洗いの床で採用させて頂きました(*^^)v

BEFORE

AFTER

トイレの床はクッションフロアが非常に多く貼られていますが

今回は床材にハイドロセラをご選定頂き施工させて頂きました(^^♪

 

ハイドロセラとは・・・陶器で作られている床材のことなんです!

陶器だから、汚れが染みにくく非常に落としやすい!

 

ハイドロセラは、陶器ならではの硬さがあるため、傷や汚れが付きにくく、美しさが長持ちします。表面は、水や汚れが染みにくく、お掃除も非常に簡単です。

日頃のお手入れは水拭きだけで十分です。

継ぎ目が丸い形状なのでふきやすいように設計されているようです。

 

また、継ぎ目には水が染み込みにくい撥水処理をしています。

※ ハイドロセラ・フロアJ 全面セラミックのみ。

尿飛び汚れが染み込まないのも魅力の一つです!(^^)!

戸建てだと、トイレの床材までフローリングのことも多く、継ぎ目部分に

尿が入り腐食しているケースも多く見受けられます。

ハイドロセラだとそういった心配もなく清潔にお使い頂けます(*’ω’*)

 

トイレの床は知らない間に汚れているケースが多い為、

お掃除にお困りの方も多いかと思います。

 

サッと拭けてお掃除が楽になるハイドロセラが気になる方は

一度ご相談ください!(^^)!

今回施工させて頂いたH様には満足を頂くことができ、

私も綺麗な仕上がりを拝見し、大変嬉しく思っております!

ありがとうございました(^^)/

 

 

ではまた(^^♪

 

ユニットバス施工事例!!

投稿日:2018.07.08

こんにちは!

前日の大雨皆様大丈夫でしたでしょうか?

電車も止まっていたり、事故が起きていたりしましたが巻き込まれたりはなかったでしょうか?

これからどんどん暑くなりますね・・・

そんなムシムシする時はお風呂にはいろー

 

ということで

ユニットバスの施工事例のご紹介です!

Before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOTO マンションリモデル WG Tタイプ

アクセント タルシアベージュ×ソルホワイト

 

TOTOの特徴は何と言っても【ほっカラリ床】です!

畳のような柔らかさが特徴で表面には親水コーティングがしてあるので皮脂汚れもシャワーで洗い流すだけで

とれてしまいます!

断熱層も分厚いので足が冬場でもヒヤッとなりにくい商品です!

 

お手入れがしやすいようにと、鏡面壁パネル・人工大理石浴槽をお選びいただき

快適なお風呂になりました!

 

今回工事させて頂いたS様、誠にありがとうございました。

皆様もお風呂のリフォームいかがでしょうか!?

お問合せお待ちしております!

 

カテゴリ:野上 慶太

阿倍野店に異変が・・・!?

投稿日:2018.07.02

こんにちは
毎朝汗を流しながら出勤しています、阿部野店の高岡です。
家の近くでは気の早い蝉たちが、ウォーミングアップかの如く発声練習中です。
実は今年からこっそり異動してきた阿部野店に、ちょっとした変化があったそうですよ・・!

阿部野店に展示している、トクラスの大人気システムキッチン【ベリー】がこのたび、
新しく入れ替えられました!

それでは、新しく仲間入りしたベリーの特徴をご紹介いたします

水栓が斜めに配置され、カウンターの奥行いっぱいいっぱいまでシンクが広がる「奥までシンク」です。
たくさんのお皿や、大きなお鍋も洗いやすい広さになっており、シンクのお掃除もカウンターと
継ぎ目がないためシャワー水栓で流してササッと拭き取ることができます。

シンクのカラーは、「ソルベブルー」です。
少し深みのある水色で、ベリーのカタログの表紙も飾ったことがある人気色です

カウンターは、バックガードを高く立ち上げた「ハイバックカウンター」です。
コーキングや継ぎ目のない一体成形になっており、汚れやが溜まりにくくなっています。
また、そのハイバックカウンターにはレールを搭載しており、専用のハンガーアイテムが
取り付けられるようになっています。
小物や調味料を直置きすることを軽減できるので、カウンター奥のお手入れもしやすく、
調理スペースも広々とお使いいただけます

レンジフードはおなじみの「サイクロンフード」です
コンロから上昇気流を起こし、煙を水平渦巻き状に吸い込むので、本体の中に汚れが
入ってしまう前に、フィルターが油汚れをキャッチしてくれます。
フィルターは、片手で取り外しができるサイズでシンクでサッと洗うことができます。
また、レンジフード自体は斜め形状になっており、奥が低く手が届きやすくお掃除が
しやすいのも嬉しいポイントです

扉カラーは、大柄な木目が特徴的な「リファインドホワイト」をセレクト。
柔らかな色合いが可愛らしく、シンクのソルベブルーと組み合わせて、
北欧風にコーディネートしています。
ベリーの扉カラーは、なんと153色と豊富なラインナップをご用意しております。
ご自宅のインテリアに合わせて、コーディネートを楽しみましょう

 

ぜひ阿部野店ににてこの可愛らしいキッチンを、ご覧くださいませ!
ご来店を心よりお待ちいたしております

カテゴリ:高岡 歩 未分類

ユニットバス施工事例

投稿日:2018.07.02

こんにちは。

みずらぼ六甲店の中島です!

 

7月になり毎日蒸し暑いですねー(^-^;

熱中症などかからないように水分補給などは体調管理はしっかりとしましょう!

 

水分補給と言えばこの前、コカ・コーラで透明なコーラが発売されましたよね~。

皆さんは飲んだことはありますか??

透明なだけで味はコーラだとは思うのですがいったいどんな味なのか興味本位で飲んでみました(^^)/

飲んだ感想ですが...

 

一応コーラの味はするのですが、一瞬三ツ矢サイダーを飲んでいるのかとも感じました(^-^;

正直透明にする必要があったのかどうか...というのが率直な感想です。(笑)

 

ということでやっぱりコーラは普通の黒いコーラの方が見た目も雰囲気も美味しい!と思います!

 

まぁ意見は人それぞれだと思いますので、ぜひ皆さんも機会があれば飲んでみてください(^-^)

 

それでは今回は先日施工させていただいたユニットバスのリフォームのご紹介をしたいと思います!

 

Before

After

TOTO WG Tタイプ

お客様が黒が大好きとのことだったのでこちらのユニットバスのご提案をさせていただきました!

以前のお風呂とはまったく異なる渋くかっこいい空間のお風呂になりました!

壁は全て鏡面仕様で、浴槽は人造大理石仕様のものになり全体的にとても高級感あふれる空間になりました!(^^)!

 

またTOTOの床は『ほっカラリ床』という名の床で、踏み心地がものすごく気持ちいい床になっております!

どれくらい気持ちいいかというと、まるで畳を踏んだ時の感触に似ているのでお掃除の際に立膝を付いたとしても膝が痛くなりにくいものになっています(^^)/

 

またその名の通り床がものすごく乾きやすいものにもなっているのも特徴です!

夜に入っても翌朝にはしっかりと床が乾いているのでびっくりしてます!との声も、お客様から聞かせていただきました♪

 

大満足していただけるお風呂のリフォームになりました♪

工事をさせていただいたS様ありがとうございました(*^^*)

またぜひなにか水廻りでお困りのことがあればご相談していただけたらと思います!