スタッフブログ

川西店の新メンバー

投稿日:2023.05.30

皆さん、はじめまして!
4月より、みずらぼアステ川西店に配属となりました。金橋涼夏(かなはしすずか)と申します。
私は、福岡県生まれ福岡・青森・広島・熊本育ちです。
父の仕事の関係で幼い頃から転勤を繰り返していたため、定住したことがありません。
大学4年間は京都で過ごしました。京都は春の景色が好きです。
ゆっくりした時間が流れる中で、桜が咲いているのを見ると、とても穏やかな気持ちになります。
趣味はミラーレスカメラで写真を撮ることなので、これからも毎年春はカメラ片手に京都を巡りたいです🌸
個人的に撮れて大満足した、京都伏見の十石船の写真を載せておきます。

最後に
今はまだまだ学び途中ですが、お客様の想いに寄り添い、今後の暮らしが快適となる空間をご提案できるよう精進いたします。
よろしくお願いいたします!

トイレの施工事例

投稿日:2023.05.28

こんにちは!みずらぼ東大阪店の稲垣です。 

本日はトイレ改修工事の施工事例を紹介します! 

 

「イメージを変えたい」とリフォームのご依頼をいただきました。 

 トイレはタンクレス風で大人気のTOTO GGシリーズを設置し、 

壁にアクセントでタイル貼りをすることで雰囲気をがらっと変えることができました。 

タンクレス風にすることで以前と比べてお掃除もしやすくなりました♪ 

 

【Before】

 


 

 

【After】

 

 

おしゃれでスッキリとした空間になりお客様にも大変喜んでいただきました! 

 

 

イメージを変える工事ならおまかせください! 

私と一緒に素敵な空間を作りましょう! 

 

 

 

 

はじめまして(^^♪

投稿日:2023.05.27

みずらぼ西神中央店の坂本 直基と申します。

店舗に配属になってからブログを担当するのは初めてなので

自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

生まれは神奈川県川崎市で結婚を機に関西に参りました。

現在は兵庫県の尼崎市に住んでおります。

 

前職はラーメン屋さんで、尼崎にある塩元帥というお店で

約4年間務めておりました。

 

塩元帥は、名前の通り塩ラーメンが売りのお店で

添加物不使用のお子様にも優しいラーメンが特徴です。

もちろんラーメンはおいしいのですが個人的におすすめは

焼き飯です!

つい先日もTV番組「ちまたのジョーシキちゃん」にて

塩元帥の焼き飯が取り上げられていました。

 

塩元帥の焼き飯は中華鍋を振るときにお米を直接火にあてるようにして

振るので中の水分は残しつつ熱く仕上げるので

パラっとジュワっとした食感になります。

 

塩元帥に足を運ばれる際は

坂本おすすめ

アツアツのパラジュワ焼き飯を一度ご賞味ください。

水廻り以外もおまかせください!

投稿日:2023.05.26

こんにちは!HDC神戸店の小沼です😊
5月になりHDC神戸店にも新しく新卒の子が入ってきてくれました!
社会人2年目になるのが早過ぎて自分でも驚いています。
先輩として良きお手本になれるよう日々奮闘中です💪

現在のHDC神戸店のメンバーです。

このメンバーでこれから頑張って参りますので皆さま宜しくお願いいたします!

浴室、キッチン、洗面、トイレ等はもちろんですが、実は水廻り以外のリフォームも行なってます!!
窓や建具、内装等も施工していますので何でもご相談くださいませ。
今ですと、特に国からの補助金もあり、内窓オススメです😌
私も最近はよく窓の担当をさせていただいています!お任せください!

みずらぼHDC神戸店へのご来店スタッフ一同お待ちしております!

カテゴリ:HDC神戸店 小沼 亜美

はじめまして!六甲店の小田です

投稿日:2023.05.25

はじめまして!

5月よりみずらぼ六甲店に配属となりました、小田純也(おだじゅんや)と申します。

香川県の観音寺市というところでうどんを食べて育ちました。かまたまうどんが特に好きです。ぜひ香川に遊びに来てください!😀

父や祖父が剣道をしていた影響で、物心がついたころから13年程剣道を続けていました。剣道は夏は蒸し風呂のように暑く、冬は冷たい床を裸足で走り回るような大変なこともありましたが、剣道を通して、年配の方を敬う心や礼儀を重んじる精神など、多くのことを学ぶことができたと思います。 

父や祖父が健康なうちに、もう一度稽古をつけてもらいたいと密かに思っています。🙂 

 

まだまだわからない事ばかりですが、刺激のある毎日に楽しさを感じています! 

1日でも早くお客様のお役に立てるように日々精進してまいりますので、よろしくお願い致します。 

 

カテゴリ:六甲店 小田 純也

戸建て用ユニットバスの展示品が「リデア」に変わりました!

投稿日:2023.05.24

こんにちはつかしん店の森田です☺
今回は先日入れ替わったつかしん店のユニットバスの展示品をご紹介いたします!

入れ替わった商品はLIXILのリデアです。
「リデア」のコンセプトは「私らしさが見つかる、バスルーム。」となっています。

それぞれのライフスタイルに寄り添って提案する3つのタイプの中から、自分の好みや入浴スタイルに合わせて、ぴったりのバスルームを選ぶことが可能なユニットバスです。

 

提案する3つのタイプは、「入浴を重視する方向け」「シャワー浴を重視する方向け」「入浴・シャワーのどちらも充実させたい方向け」の3タイプです。

気になるテーマはございましたか?
ぜひ店頭にて見て触って「リデア」ご体感ください!

自己紹介

投稿日:2023.05.22

初めまして!
3月に入社しました、夙川店 牧野と申します。

社会人生活を16年ほど東京で過ごしておりましたが、今回ご縁があり長く続けてきた「食」から「家」に関わる仕事に携わることになりました🏡
趣味はコーヒー豆の焙煎にハマっており、色々な国のコーヒーを飲んで心地よい休日を過ごしております☕

お客様のハッピーを増やせるよう、日々邁進して参ります!
どうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリ:夙川店 牧野 浩二

リフォーム階段施工事例

投稿日:2023.05.21

こんにちは

みずらぼ桂南店です。

 

今回はリフォーム階段の施工事例のご紹介です。

●商品 Panasonic リフォーム階段

●カラー メープル色

before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工中・after

 

 

 

 

 

 

 

元々はカーペットになっておりの階段になっており部分的に捲れてきておりました

階段を全部交換はかなり日数と手間がかかってしまうので上から貼れるリフォーム階段でご提案させていただきました

施工はすごく簡単で上から貼っていくだけですただ、現場加工も一部必要になる可能性が高いです

上から貼っていくだけなので、手間が少なく綺麗にできるリフォームです

 

階段はハードル高いな。と思ってらっしゃる方でも手が届く金額になっていたり、私共もご要望に応じて

ご提案させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ

はじめまして

投稿日:2023.05.20

はじめまして。

この度みずらぼ高槻店でお仕事させていただきます

芝田 摩耶(しばた まや)です。よろしくお願いします。

生まれも育ちも京都です。

大学4年間、高槻の大学に行っていたので、高槻とは縁があるなと実感しております!

高槻はおいしいラーメンが沢山あるので好きです。まだまだ知らないことばかりなので

オススメの場所やグルメを教えていただきたいです!

休みの日は、基本ペットたちとまったり過ごして幸せを感じています。

お出かけするとすぐペットロスになります。

中学の頃からエレキギターを始め、大学では軽音サークルでリードギターをしていました。

ゆっくり系が苦手でギターインストやギターソロが得意です♪

友達とは内容のない話をして笑っていたら勝手に時間が過ぎていることが多いです。

くだらない話すぎてだいたいの話の内容は覚えていません。そんな時間が好きです!

まだまだわからないことばかりですが、一日でも早くお客様に「信頼と感動」で溢れたリフォームを提供できるよう精一杯頑張ります!よろしくお願いします😊

カテゴリ:高槻店 芝田 摩耶

浴室の展示品が入れ替わりました

投稿日:2023.05.19

この度、テラッソ姫路店の浴室の展示品が新しく入れ替わりました!
LIXILの『リデア』(Mタイプ1616サイズ)です。 

アクセントパネルは“シルバーグレー”です。テラッソ姫路店としては初めてのつや消し仕様の壁パネルを採用しました!是非他の展示品と質感の違いを見比べてください👀

周辺パネルや浴槽、床はホワイトなのですが、洗い場水栓やカウンター、シャワーヘッドに黒を差し色として取り入れた所もポイントです。

カウンターは壁から外すことができ、普段は目につかないけど汚れの気になる裏側まで丸洗いが可能です🧽 

 ミラーの下にある、マグネットシェルフはシャンプーのポンプを押しても簡単には外れない磁石になっております。お好きな時に付け替えて場所が変えられるのもマグネット収納の良いところですね♡ 

カテゴリ:姫路店 井上 咲希