スタッフブログ

展示品を入れ替えました!

投稿日:2020.02.29

皆様こんにちは!みずらぼ西神中央店の進藤です!
今回は、西神中央店の展示品が入れ替わったので、ご紹介させていただきます!
Panasonicのラクシーナが新しくなりました!

この扉のカラーは、CH20シリーズ ヴィンテージメタル柄です!
私のケータイの画質が悪くて、写真では分かりにくいのですが💦
この扉のカラーとってもオシャレなんです!
このキッチンが完成した時「かっこいい!」と大興奮しました!
ラクシーナは扉やシンクのカラーが豊富なので、お気に入りのカラーが見つかると思います!

そして、このレンジフードは、ほっとクリーンフードといって、お掃除がとっても楽なんです!
ファンの下にあるプレートで約80%の油をカットして、電源を切るとファンが止まる前に高速回転し
付着した油を飛ばすので、ファンのお掃除は約10年に1回でよいそうです!

また、横並びのトリプルワイドのコンロにすると、手前に約16cmのスペースができるので
盛り付けが楽になり、お料理の効率が上がります!

その他、業界初のUVキセノンランプを使用した、まな板除菌機能がある収納もあるなど、便利なオプションがたくさんあります!
今回は、Panasonicラクシーナを簡単にご紹介させていただきましたが
店舗では、その他のメーカーのキッチンやお風呂、洗面、トイレが、実際にご覧頂けますので、是非お気軽にご来店下さいませ!

ジェットスキー!!

投稿日:2020.02.28

Vintag Jetski!!
ジェットスキーは、いまアメリカで流行っていて
遂に日本にもその波が来ています!

現在、30年以上前のジェットスキーを手に入れ当時のパーツを探し
手に入らないものはアメリカから取り寄せています。

GWには完成の予定です!

TOTO ユニットバス シンラ

投稿日:2020.02.28
こんにちは。
六甲店の松本です。
今回はTOTOのユニットバス『シンラ』 をご紹介させていただきます。
シンラの浴槽は入浴感を科学した浴槽と楽湯が生み出す至福のファーストクラス体験ができる浴槽になっています。

浴槽の名前もそのまま「ファーストクラス浴槽」です。
頭や首にフィットするヘッドレストや肩と腰を温かく包み込むたっぷりの水流と心地よい刺激の「楽湯」で浴槽に身をゆだねながら、全身で深いリラックス感を味わうことができます。

またリラックスすることに欠かせない照明も、調光調色のシステムがあります。
4つの調光調色システムで時間の変化や気分に合わせて入浴を楽しむことができます。

もちろんお掃除のしやすさや断熱面などの機能も充実しています。
リラックスできるお風呂で1日の疲れをとって癒されたいですね。
カテゴリ:六甲店 松本 朱里

床下補修工事

投稿日:2020.02.26

こんにちは!

尼崎つかしん店の福田です。

昨年の5月からつかしん店に配属され、早いものでもうすぐ1年になります。

先輩に沢山のことを教えて頂き、日々精進しております。

先日、浴室ドア周りの改修工事を行いました。

湿気や水滴などが原因でドア枠が下に沈んでいる状態で、
床に関してはミシミシときしむ箇所があった為、床下補修を行いました。

Before

職人との念入りな打ち合わせを何度も繰り返し、丸一日かけて綺麗に収めることが出来ました

施主様も大変喜んで頂きました。

After

本当にありがとうございます!

つかしんにお越しの際は、ご見学だけでもお待ちしております!

さりげなくアクセントに!

投稿日:2020.02.23

みずらぼ明石店の岸本です

 

最近はコロナウイルスで大変なことになっていますね

そんなコロナウイルスがリフォームにも影響をもたらしてきております。 

それは商品の納期です。

現在は一部商品に納期遅延が起こりはじめております。

今後どのように被害が拡大していくのか不安で仕方ないですが、

お客様に安心してリフォームをお考えいただけるよう

精進していきたいと思っております

さて、この度はトイレリフォームでのアクセントクロスの

ご紹介を少しさせていただきたいと思います。 

実はこの右壁のアクセントクロスにあるキャラクターが隠れております… 

正解は〇印の中に隠れています

是非探してみてください

サンゲツ FiNE FE6306

https://www.sangetsu.co.jp/pickup/moomin/

さりげなくアクセントにキャラクターがいる辺りがいいねん

こちらのクロスを選んでいただきました

Y様この度はありがとうございました。

カタログもショールームに取り揃えておりますので

是非お気軽にお立ち寄りください。 

ゴッホ展に行ってきました。

投稿日:2020.02.22

こんにちは、みずらぼ西神中央店の小林です。
先日、兵庫県立美術館で開催されているゴッホ展に行ってきました。

兵庫県立美術館の特徴は建物の上から見下ろすカエルです。
名前は美(み)カエル

開館時間中は膨らんでいるのですが、
閉館する頃には萎んで見る影もないのが面白いですね。

さて肝心のゴッホ展ですが、最初から最後まで絵に魅了されっぱなしでした。
ゴッホが絵を志すところから最期まで、時代によって作風が変わったり
ゴッホに関わった人の作品も交えて紹介されていたりと
作品は多いですが、あっという間の時間でした。
親しみ深い絵も多くあったので
興味のある方は是非足を運んでみてください。
カエルは入らなくても見れるので
前を通った際はチラ見してみてください。

節分の日の恵方巻

投稿日:2020.02.16

皆様、こんにちは!

みずらぼ桂南店の丸井です。
ここ最近、気温がグッと冷え込んだり、温かくなったりと、

皆様、体調はいかがでしょうか?

私は、そろそろ春の温かい空気が待ち遠しいと思っている最近です。。

 

先々週、2/3節分の日に実家に帰り恵方巻を食べました!

私の実家では毎年、母親手作りの恵方巻を食べています。

最近は母親の韓国ブームがきており、

恵方巻も韓国料理にある、“キムパ”風の恵方巻に、、、。

でも美味しかったです!

 

 

2月の半ば、まだまだ寒い日が続くと思いますが、手洗い・うがいでもう少しの冬を一緒に乗り越えましょう!

 

そして、お買い物ついでに、みずらぼ桂南店に是非お立ち寄りください。

お待ちしております。

カテゴリ:丸井 桃香

ならファミリー店元気に営業中です!

投稿日:2020.02.15

こんにちは。

皆様ご無沙汰しております。ならファミリー店の岡橋です。

朝晩かなり冷え込むようになりましたね。

皆さん体調崩されてませんか?大丈夫ですか?

あたたかくして体調崩さないようにして下さいね。

さて、ならファミリー店は2019年7月に奈良大森町店から移転し、もうすぐ7か月が経とうとしてます。

2020年も新年早々多くのお客様に来場して頂き、おかげさまで毎日忙しくしております。ありがとうございます。

今までお付き合いさせて頂いた方もこれからお付き合いさせて頂く方も、どうぞ宜しくお願いします。

ならファミリー店はイオンスタイル1Fにあり、水廻りの設備機器も多数展示してあります。

お得な耳より情報や、キャンペーンなどもございます。お買い物ついでに是非立ち寄ってみて下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

トイレの施工事例

投稿日:2020.02.14

はじめまして!
昨年の2月に入社しました
鈴木と申します😃

入社してもうすぐで
1年が経とうとしています。
この1年間はほんとにあっという間でした。

昨年、トイレの工事をさせていただいた現場をご紹介します。
施工させていただいたのはTOTOのGGです。
タンクレスのアラウーノをご希望されていましたが、
マンションの水圧の関係で取付ができず、
タンクレスのような見た目のGGをご提案させていただきました。

とてもスッキリし、明るいトイレになりました。
この度は工事をお任せいただきありがとうございました😄

和モダンの空間へチェンジ

投稿日:2020.02.13

こんにちは!

みずらぼ六甲店の中島です!

 

2月に入り冬の寒さも本番になってきましたね~

今年は暖冬と言われてましたが、急に寒くなる日が多くて体が付いていかないです…💧

皆さんはちゃんとコロナウィルスやインフルエンザの対策はしてますか?!

今はどこに行ってもマスクが品切れになっているところが多いみたいですごいですよね。。

まぁ僕はマスクは嫌いなので別にどっちでもいいんですが(笑)

その分徹底した手洗とうがいで乗り越えていきます!笑

 

それでは今回は以前施工させていただいた和室の押入れをクローゼットにして畳をおしゃれにしたリフォームのご紹介をしたいと思います!

Before 

After 

☆【クローゼット】

Panasonic ベリティス 折戸クローゼット PA型

☆【間仕切り扉】

Panasonic ベリティス 3枚引違い戸 PA型

☆【畳】

DAIKEN ダイケン健やかおもて フチなし

今回は西宮市のマンションに住むT様邸で工事をさせていただきました!

 

工事とお写真掲載にご協力いただきありがとうございます!

 

今回の拘ったところは

  1. クローゼットの中には可動ができる棚を付けさせていただきました😊

用途に応じて都度高さを変えられるのでとても使い勝手がよくなっております!

また反対側には長物のコートやズボンなどの服を分けてかけれるようにハンガーパイプの位置を何カ所か分けて付けました。

 

  1. 元々イ草の畳からDAIKENが出している『健やか畳』に替えることによって半畳が互い違いになり市松模様に見えるモダンな雰囲気になりました😊

またこの健やか畳は和紙で出来ており、イ草に比べてカビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単になっております!さらに樹脂コーティングもされているので万が一飲み物をこぼした場合でも、拭くだけでキレイになり見た目のオシャレもさることながらとても機能的な畳となっております😊

 

とても素敵な和モダンの空間へチェンジすることが出来ました!

 

弊社は水廻り専門ですが、このような和室から洋室などのリフォームも承っておりますのでぜひ気軽にお問い合わせくださいね♪