スタッフブログ

10月も終わりにさしかかり…

投稿日:2011.10.28

急に朝夜の寒さがひどくなってきて、朝起きるのが非常につらいです…
掛布団だけじゃ足りなくて、そろそろ毛布をださなければ…
そんな中、この間なにを思ったのか夜に部屋の換気をしようと
窓を全開にして、そのまま満足してベッドに横たわる→夢の世界、、
次の日の朝は早起きで目覚めがすっきりしていました、、、(笑)

以前の記事で自己紹介していた2人、近藤と棚澤がみずらぼに
入社して早1か月が経とうとしています。
最初からよく喋る明るい棚澤はもちろんのこと、
最初は様子をうかがっていた近藤も慣れてきたのか
喋るようになり、毎日5人でわいわいと楽しく働いています。

仕事の面でも、2人とも順調に仕事を覚えていき、
それぞれ自分の担当させていただいているお客様と
仲良くさせていただいているみたいで、楽しそうです。
ぼーっとしているとすぐに置いていかれそうなので、
ボクも頑張ってこれからどんどん大きくなっていくみずらぼの
中心になれるように成長していかないと!

近藤ですが、今日生まれて初めてのワッフルを食しました…
ほかにも美味しいものがたくさんあるのに食さず、
人生をものすごく損している彼に、次は何を食べさようかな(笑)

カテゴリ:大津 輝明

(株)みずらぼ

投稿日:2011.10.02

10月1日入社しました棚澤 紀彦と申します。

インテリアデザイン学校卒業。
木工、塗装、FRP、電気工事をインテリア・建築関係の仕事。
接客業。
と、様々な職業に携わってきました。

リフォームアドバイザーという職種は初めてですが、今までやってきたことを生かし、お客様のご要望にお応えしようと思います。

好きなことに携わる仕事が楽しくて仕方がありません。(2日目ですが….笑)

まだまだこれからですが、お客様のとびっきりの笑顔を見れるように精一杯頑張りたいと思います!!!!!!!!

いろんなお客様とお話ししたいと思うので、是非気軽に話しかけてください。

カテゴリ:棚澤 紀彦