スタッフブログ

これからも頑張ります!

投稿日:2020.10.25

こんにちは! 

みずらぼ六甲店の稲垣です。 

 

最近はあっという間に1年が過ぎていき、気づけばもうすぐ11月です。 

私は寒いのが苦手なため布団から出りそうです! 

段々これから寒くなりますので皆さん体調は気を付けてください! 

 

突然ですが、 

皆さんここ最近で感動したことはありますか? 

 

私はありました! 

 

先日の話ですが、ふと前を見上げると素晴らしい景色があり 

それに心が洗われました。 

 

別に心が汚かったわけではないですが、 

なにか頑張ろうという気持ちになり、大変気分が良かったです! 

 

そんな中、あるお客様に工事ありがとうと言って頂きまして 

目頭が熱くなりました。。 

こちらこそありがとうございます! 

 

そんなこんなで改めて思ったが、 

お客様の喜んでいる顔を見るのが一番だと思いました! 

 

六甲店では 

日々お客様に喜んで頂けるようきれいな心で営業しております。 

これからどんどんお客様を笑顔にしていくために一杯ご提案させて頂きますので 

お困事がございましたら何度もご相談下さい! 

 

 

 

カテゴリ:六甲店 稲垣 祐輔

トイレ 施工事例・商品紹介

投稿日:2020.10.18

こんにちは! 

 

みずらぼ桂南店のです。 

最近寒くなってきましたね。 

インフルエンザも流行る季節なので帰ったら手洗いうがいの癖づけをしていきましょう! 

 

今回はトイレの施工事例・商品のご紹介を致します。 

 

【Panasonic アラウーノS141】 

Before

ビフォーアフター

After

①激落ちバブル。 

ミリバブルとマイクロバブルの2種類の泡で汚れを綺麗に落としてくれます。 

 

②スゴピカ素材(有機ガラス系) 

陶器とは違い、汚れの原因「水アカ」が固着しにくい素材となっております。 

 

気になる方はぜひぜひご連絡ください。 

また、リフォームで何か相談ございましたら、是非お立ち寄りください♪ 

カテゴリ:桂南店 林 佑磨

栗きんとん!

投稿日:2020.10.17

皆様こんにちは!川西店受付の粟飯原です。
1年もあっという間で、もう秋ですね。
秋と言えば食欲の秋!皆さんは、秋と言えば何を食べたくなりますか?
私は、栗が大好きで特に栗きんとんが、毎年食べたくなります。
栗きんとんというと、お正月のイメージが強いかと思いますが、私の好きな栗きんとんは岐阜のお菓子の方です!

特に、恵那川上屋さんの栗きんとんはとっても美味しいです!
6個入り約¥1400といいお値段ですが、毎年のご褒美にしてます!
また、恵那川上屋さんのモンブランは食べた事がないので、また落ち着いたら食べに行きたいと思います。
是非皆様もいかがでしょうか?

カフェ巡り

投稿日:2020.10.10

こんにちは 

六甲店の大重です 

 

先日、ずっと気になっていたカフェに行ってまいりました 

 

カフェ巡りがとても好きなわたくしですが 

残念ながら苦いコーヒーなどがあまり得意ではありません。 

 

なのでこの日はホワイトチョコレートを注文しました 

 見た目まっしろでかわいらしく味もとても美味しかったです🐰🌷 

 カフェの内装も落ち着いていて、おしゃべりしていると 

あっという間でしたがとても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。 

 

 みなさまもぜひ楽しい休日をお過ごしくださいませ😊 

 

 

カテゴリ:六甲店 大重 円佳

TOTOの快適ユニットバス「サザナ」

投稿日:2020.10.04

こんにちは。 

みずらぼ桂南店の脇田です。 

 

先日工事させて頂いた、TOTOのバスルームについてご紹介しようと思います。 

サザナは今年9月にモデルチェンジされ、オプションや選べる壁柄が増えました 

より快適、ライフスタイルに合った自分ならではの仕様にすることができますよ

写真のサザナは、カタログの表紙と同じ壁柄にしました。 

「アクセントパネル」といって、1面だけ色柄を取り入れることで 

おしゃれだけど圧迫感のない、かつ高級感があって明るいユニットバスになりました。 

 

選んだアクセントパネルはプレミアムグレードの「パティオベージュ」、 

周辺パネルは「ミネラホワイト」といってどちらも鏡面パネルつるっとしているので 

美しさを長く保つことができます。 

 

床は足触りが柔らかくて心地いい「お掃除ラクラクほっカラリ床」 

ベージュのラグ調にすることで、温かく落ち着いた空間になりました。 

Y様、弊社に工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。 

 

他にも紹介しきれないTOTOさんのこだわりや、良いところがたくさんあるので、 

ぜひ弊社ショールームで体感して下さいませ。 

 

TOTOの各ショールームでも、ご覧頂くこともできますので 

足を運んでみてはいかがでしょうか。