スタッフブログ

韓国

投稿日:2020.03.30
こんにちは!
六甲店の薬師神です。
コロナウイルスが流行する前に韓国に行ってきました!!
初めて韓国に行ったのですがご飯が美味しくて美味しくて・・・
食べてばかりの旅行になりました!
ホルモン・サムギョプサル・ケジャン・キムチチゲなど色々食べましたが、個人的にはタッカンマリが1番美味しかったです!!
コロナウイルスが落ち着けばまた行きたいと思っています。。。
皆様も体調にはお気をつけください!

トイレの施工(サティス、キャパシア)の施工事例

投稿日:2020.03.28

こんにちは
みずらぼ西神中央店のジョンです。

 

この度は、トイレの施工事例をご紹介します。

LIXILの「サティス」and「キャパシア」です。

 

施主様と一緒にテーマを考えて
ホテルのような個室をテーマにしました。

before ↓↓

after ↓↓

結果、
掃除もしやすく、圧迫感なく
シックな壁紙の色にも合わせて
ヨーロッパ風でお洒落な個室になりました
と声を頂きました😊✨
D様、この度はありがとうございました。

浴室リフォームの施工事例

投稿日:2020.03.27

こんにちは!
みずらぼHDC神戸店の平山です。
今回は浴室リフォームをご紹介します。

タイル貼で冬は寒く
湿気が溜まり所々にカビが発生していました。
施主様のご要望は暖かくて掃除のしやすいお風呂との事でしたので、
それら全てを改善できるユニットバスをご提案しました。

TOTO WG Tタイプ
入り口の段差も解消され冬でも暖かく入れるとのお声を頂きました。
その他トイレや洗面所のリフォームもご満足頂けてとても嬉しかったです。

Y様この度はありがとうごさいました!

vitamixでスムージー作りにはまっています

投稿日:2020.03.25

3/1付で都島店より尼崎つかしん店に異動になりました森川と申します。

つかしん近辺の皆様、よろしくお願いいたします。

さて先日、家電量販店のポイントも貯まっていたこともありましてvitamixなるミキサーを購入しました。

なぜかと言いますとズバリ、家でヨーグルトスムージーが死ぬほど飲みたかったからです。

こいつは優れものであらゆる堅いものを軽々と粉砕させる馬力がありますので

わざわざ果物の種やらなんやらを取り除かなくても50秒も回すとあら不思議

舌触りも滑らかなおいしいスムージーが出来上がります。

ポタージュスープのようなホットな食べ物も摩擦熱でおいしく作れるようですよ。

日帰り旅行に行ってきました!

投稿日:2020.03.15

こんにちは! 

 

みずらぼ桂南店の脇田です。 

 

 

私事ですが、先日静岡に日帰り旅行に行ってきました! 

 

”さわやか”という鉄板でハンバーグを焼いて提供してくれる有名なお店でランチをしてから、 

 

掛川IC降りてすぐそばにある「掛川花鳥園」で過ごしました。

温室の中にエリアが分かれていて、フクロウや鷹がいたり、 

 

ペンギンやカモが泳いでいるエリアもあれば、 

 

インコやフラミンゴが放たれている部屋もあって、各エリアエサやりができます! 

 

なんと、全長2mもありそうな大きいエミューがいる柵内にも入れます! 

(迫ってくるのでちょっと怖かったですが。。。(笑)) 

 

動物好きの大人も、お子様も一日遊べるので、興味のある方はぜひ♪ 

 

 

 

 

3/14(土) と 3/15(日) の二日間はイベントを開催しています★ 

 

水まわりの小さなお困りごとから、リフォームのご相談まで承っております。 

 

豪華景品もご用意してお待ちしておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね♪ 

インターコンチネンタルホテルにて

投稿日:2020.03.12

こんにちは 

六甲店の田村です。
 
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

先月大阪梅田にあるインターコンチネンタルホテルのレストランで
ちょっぴり豪華なお食事をしてきましたのでご紹介させて頂きます。

といってもこの食事代は妻の会社でプレゼントされた 
優待チケットを利用させて貰ったのでご馳走して頂いたような感じです 

お店は20階にあるpieere」というフランス料理屋さんでした。 
高層な場所にあり展望からの眺めもとても良かったです!! 

なかなか普段食べる事がないコース料理ばかりでしたが
どれも美味しく贅沢な気分を味わえる事が出来るので、とても 

オススメなお店です(^-^)

また同じフロアに生のバンド演奏が聴けたり、記念日やバースデーサプライズなどで
良く利用されてるみたいなので、普段とは違う雰囲気できっと印象に残るお祝いが 

できると個人的に思いました!  

興味のある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか♪

カテゴリ:六甲店 田村 洋介

トクラス「ストーリー」お風呂のリフォーム

投稿日:2020.03.08

こんにちは

 

みずらぼ明石店の石田です

 

今、世間を騒がしているコロナウイルス感染症・・・

特に肺炎を患わせた事がある方は、本当に不安だと思われます。

「手洗い」「うがい」が 一番の予防とされています。

ここから少しでも沈静化する事と、病気に罹られた方が少しでも

早く回復される事をお祈り致します。 

この度は、お風呂の施工事例をご紹介します。商品はトクラスの「ストーリー」です。

中々珍しいお風呂ですが、「トクラス」というメーカーは、「YAMAHA」の設備会社になります。

この度の商品は、ジェットバスと音響システムが標準仕様となっています。

施主様の選ばれた ポイントはそこでした。 

ユニットバス TOCLAS 「STORY 

Before

ビフォーアフター

After

結果、

「音楽がとても綺麗に聞こえる

「浴槽も人造大理石がとても綺麗

とお声を頂きました。

 

S様、この度はありがとうございました。 

花粉症の季節になりました

投稿日:2020.03.07

こんにちは !
みずらぼならファミリー店 桶谷です。

 

世間はコロナウィルスで大騒ぎですが、僕としては花粉が気になる時期になってきました。
毎年花粉対策で予防注射や市販薬の服用、顔にかけるスプレー、目薬、鼻薬と試してきましたが全く効果がありませんでした。
それどころか顔にかけるスプレーに関しては肌が荒れてしまい苦労しました。 

 

そして今年は新しい対策に挑戦しています。
それはモリラボという商品です。

マスクの外側に塗るだけで花粉対策になるのです。肌に接触しないので肌荒れの心配もありません。

サイズもコンパクトで持ち運び簡単ですので出先でも使いやすくおすすめです。
花粉症でお悩みの方は是非一度お試しください!

トイレ施工事例を紹介します!

投稿日:2020.03.01

こんにちは!

 

みずらぼ桂南店です!!

 

2月もあと少しで終わりますが、冷え込みますね、、、

皆様、コロナウィルスやインフルエンザにご注意ください!

私も毎日マスクがかかせません💦

 

今回は、トイレの施工事例を紹介させて頂きます!

 

施工前の写真です。

チラシのトイレ+内装パックを見てお問合せ頂きました。

 

施工後がこちらになります!!

今回はLIXILのLN便器と暖房便座に交換させて頂きました。

紙巻器もシングルからダブルに変更し、タオルリングも交換です。

紙巻器がダブルになったことで、物が置けたりと使いやすくなりました。

 

内装も一式替えさせて頂いたので部屋全体が明るくなり、引渡の際にトイレを使うのが楽しみ!とお客様に言って頂きました。

 

トイレで何かお困りごとはないでしょうか??

皆様の生活がより一層ご快適になるようにスタッフ一同心よりお待ちしております。