スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます!

投稿日:2021.01.22

皆様、新年あけましておめでとうございます。

みずらぼ六甲店の稲垣です。

先日、みずらぼ六甲店のスタッフ全員で初詣に行って参りました!

昨年は下を向いてしまうような1年でしたが、新年を迎え新たな気持ちで

これからも笑顔でお客様にとっての最良のご提案ができるように六甲店一同励んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

無病息災!商売繁盛!

カテゴリ:六甲店 稲垣 祐輔

TOTO GG

投稿日:2021.01.08

皆様、あけましておめでとうございます🎍

みずらぼ六甲店の大重です。

昨年はたくさんのお客様にお会いすることができて

とても幸せでした😊💗

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

今回はトイレの交換工事をご紹介いたします。

リフォーム前からとても素敵なトイレでしたが、

ウォシュレットが壊れてしまったタイミングで

トイレの交換をお任せいただきました。

ローシルエットなTOTOのGGを新しく取り付けて

以前より広々とした印象になりました🐰🌷🌷

Before

After

トイレの交換をお考えでしたら是非お近くのみずらぼに 
お気軽にご相談くださいませ! 

肩湯・腰湯でリラックス 【TOTOシンラ】のユニットバス

投稿日:2021.01.08

こんにちは。尼崎つかしん店 福田です。 

 皆様、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

 

今回、ご紹介するのはTOTOのユニットバスです! 

【シンラ】と呼ばれるTOTOの中でも一番グレードの高いお風呂です。

 

シンラの一番のポイントは肩湯・腰湯がある事! 

日頃の疲れの癒しはもちろん、寒い時期にお外から帰宅後の冷えた体を温める素敵な機能となっております! 

お家にいながら温泉に入っている様な感覚を味わえるのは嬉しいですよね。 

少し先になりますが、このシンラを設置する予定がございます。 

お施主様に喜んで頂けるように、全力で対応していきます! 

 

このシンラ、気になる!!!となった方は是非つかしん店へお越しくださいませ。 

スタッフ一同お待ちしております