スタッフブログ

施工事例

投稿日:2017.04.08

こんにちは。
みずらぼ夙川店です。
4月に入り、いよいよ春ですね!
みずらぼ夙川店のすぐ近くの夙川沿いの桜もそろそろ開花しそうで楽しみです!!

さて、先日トイレの改修工事をさせて頂きましたのでご紹介致します。
既設品は、マンションの一般的なタンク付きトイレです。

〈お客様のお悩み〉
・便器の側面奥や後側が掃除できない。
ホコリが溜まっているのが見えているが手が届かない。
・目には見えないが、長年使っているので匂いや菌が気になる。
清潔さを保てるものにしたい。
・内装クロスの汚れ、ソフト巾木のめくれ。
などがありました。

そこでご提案させて頂きましたのが、TOTOのシステムトイレ、レストパルです。
TOTOのレストパルは、収納やウォシュレットの機能、手洗い器の位置も選択して組み合わせることができる、こだわりのシステムトイレで、各部材を自由にお客様に選んでいただきプランすることが出来ます。

清潔機能として、きれい除菌水を自動で便器にふきかける機能も搭載していますので、
除菌や、汚れの付着を防ぐこともできます。

さらに、新型になってさらに節水機能が進化し、4.8Lの洗浄水量となっています!

キャビネット内に、給水排水管・コンセントも隠れるので、かなりスッキリとした見た目になりますし、もちろんお掃除もラクになります!
キャビネット内には、トイレットペーパーやブラシ等のお掃除用品も収納できます!

お客様のご希望通りのトイレが完成し、私も嬉しいです。

みずらぼでは、お客様のご希望に沿ったご提案をさせて頂きます!
何なりとご相談くださいませ!