スタッフブログ

みずらぼ みのおキューズモール店。

投稿日:2016.04.27

こんにちは。

みのおキューズモール店の川瀬です。

エトレ豊中店からみのおキューズモール店に異動してきて1か月弱経ちました。みのおキューズモール店はみのおキューズモール EAST-2 1階に有り、みずらぼ13店舗目となる新店です

今回新店のオープンに立ち会え、私自身とても勉強になっています。

 リフォームを通してお客様のお役に立てる為には、まずは当ショールーム、弊社を知って頂かなければなりません。

 近くにナサホーム千里店やみずらぼエトレ豊中店が有ることから弊社を知って頂いているお客様、工事を一度お任せ頂いているリピーター様にもたくさんご来店頂いております。とても有り難いことです

 まだお知りでないお客様、お買いものついでにご来店頂くお客様にみずらぼを知って頂くためにどんなショールームにしなければならないのか。たくさんのリフォーム業者がある中で弊社にご来店頂いたお客様に対して、接客態度、適切なご提案はもちろん、ポップやカタログの配置等支店作りでどれだけお客様に良い印象を持って頂けるのか。。。

お客様の目線でショールームを見る。。。

まだまだ勉強です

 当ショールームにはキッチン、ユニットバス、トイレ、洗面台等多数展示品が御座います。水廻りでお困りの方、リフォームはしたいけれどどこに頼めば良いのかとご検討中の方、きっとお役に立てると思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております

カテゴリ:川瀬 勝也