LIXIL洗面台を入れさせていただきました!
投稿日:2014.04.13
こんにちは!
今回は私が工事させていただきました事例をご紹介致します。
【BEFORE】

【AFTER】
洗面化粧台:LIXIL L.C Mセレクション
パネル:アイカ
一面鏡で小物の収納スペースが少なかったのですが、三面鏡にすることでスッキリと収納することが出来ました。
また、水はね等のお掃除の手間でお困りでしたので、洗面横の壁内収納の位置を変えて補修し、両サイドの壁の上から鏡面パネルを張りました。
パネルは遠目には真っ白のパネルですが、近くに寄ると2.5cm角のチェック柄になっているので見た目もかなり良かったです!また、鏡面仕上げのパネルを入れたことにより照明がパネルに反射して以前よりも洗面所が明るくなりました!
この度は、工事させていただきありがとうございました。
![水廻りリフォーム専門店 みずらぼ[大阪・兵庫・奈良]](https://mizulabo.co.jp/staff_blog/../common/img/common/logo.png)












