スタッフブログ

リンナイ 乾太くん専用収納ユニット

投稿日:2023.02.27

弊社にもお問い合わせが多い家庭用ガス衣類乾燥機「リンナイ 乾太くん」に合わせて、2/1~EIDAIより専用収納ユニットが発売されました😊

設置には主にスチール製ラックが用いられてきましたが、サニタリー空間にも統一感のあるインテリア性を求めるニーズが増えてきたことからこの専用収納ユニットが発売されることに!

色柄は洗濯機などのランドリー家電に合わせやすいホワイトカラー、濡れた手や洗濯物が触れる部分は耐水性の高い仕上げになっています。

間口750㎜×奥行き650㎜

カウンター高さは、作業時に負担が少ない高さ(1050mm)

 

標準装備のスライドカウンターは、洗濯物の仕分けや畳み作業に便利です✨

乾太くんご検討の際は合わせて、機能性のある専用収納ユニットもおすすめです😊

カテゴリ:夙川店 森川 優香

洗面と浴室改装工事!

投稿日:2023.02.25

こんにちは!
西神中央店 ジョンです!
今回、浴室と洗面台を交換しましたのでご紹介いたします。

洗面台はPanasonic Cライン
三面鏡のツインラインLED照明がお顔全体を明るく照らしてくれます!
キャビネットはオープン棚タイプや、宙に浮いたようなフロートタイプもお選びいただけます!扉柄も16種類もあり、きっとご希望のタイプが見つかるはずです。
ビフォア

アフター

次に浴室は、LIXILリノビオを施工しました。
ビフォア

アフター

壁面をグレーにして海外ホテルのようなシックな空間になりました!

HDC神戸店の展示品にリデアが仲間入り!

投稿日:2023.02.24

こんにちは!
みずらぼHDC神戸店です!
もうすぐ分かれと出会いのシーズンですね!新生活にリフォームして気持ちを切り替えませんか!皆様からのお問合せお待ちしております。

先日みずらぼHDC神戸店の展示品にリデアが仲間入りしました!!
戸建て用の浴室で、ルフレストーンという人工大理石やミラーが横長についていることが特徴的浴室です!
壁紙や浴槽のお色味もベージュになっており、かっこよさだけでなく温かみのある雰囲気も感じられる展示品となっております!!!

是非、皆様近くまで来た際は、お越しくださいませ!!

カテゴリ:HDC神戸店

LIXIL キッチン ノクト

投稿日:2023.02.23

こんにちは。
六甲店の松本です。

今回はLIXILのキッチン『ノクト』の選べるオプションが増えましたのでご紹介させていただきます。

①スリムデザインワークトップ

人造大理石トップを薄く仕上げ、スタイリッシュなキッチンを演出できます。
ノイズを抑えたデザインは空間に主張せず、従来のキッチンのイメージではなく、
家具のような印象を与えます。

②Wサポートシンク

立体構造と専用プレートで下ごしらえや後片付けを手際よくサポートします。

③ミーレ製ビルトイン食洗機

人気のミーレ製食洗機が選べる様になりました。
トレードボード収納と組み合わせると扉の下面の高さが左右の引出しと揃い、
すっきりしたデザインに仕上がります。

その他にもアシストポケット収納は収納できる床面積が約1.3倍アップ、
キッチンコンセント、汚れんフード、ひろまるコンロなど機能性とデザイン性に優れた
キッチンになっています。

調理家電がサッと使える、キッチンのためのコンセント。

10年間、ファン掃除不要

バーナーの間隔が広いので、3口同時に使っても余裕の設計。仮置きスペースも使えば5つの鍋が活用できます。

キッチンリフォームをお考えの際にはご参考にしていただければと思います

カテゴリ:六甲店 松本 朱里

YKKAPの玄関ドア「ドアリモ」のご紹介

投稿日:2023.02.22

こんにちは。

みずらぼ尼崎つかしん店の森川です。

先日YKKAPのドアリモを施工させていただきました。

玄関ドアはお客様からも満足度の高いリフォーム箇所の1つです。

常日頃から外の過酷な環境に耐え、古くなってしまった玄関ドアのリフォームはいかがでしょうか。

1日できれいになりますよ。

デザインも豊富でご自宅のイメージを一新することが可能です。

ぜひ、ご検討ください!

※画像はYKKAP様より頂戴しております。

いちごとチョコフェス

投稿日:2023.02.20

都島店の村戸です。 

  

最近ぽかぽかと暖かい日が増えてきて嬉しいです☀️ 

  

先日「いちごとチョコフェス」へ行ってまいりました🍓 

  

いろんな地域のいちごを食べ比べできるということで 

張り切ってパフェを二つも食べてしまいました・・・ 

  

「とちあいか」という栃木産のいちごが一段と甘く美味しかったです🤤 

 

おすすめの品種があれば教えてください☺ 

カテゴリ:都島店 村戸 奈穂

CF貼替のご紹介

投稿日:2023.02.18

皆さんこんにちは!みずらぼ高槻店です。

今回はトイレのCFの貼替のご紹介をさせていただきます😊

「便器・タンクはそのままで内装はできるの?」

「床の汚れが気になるからCFだけ交換って可能なの?」

もちろん施工可能です!

今回の事例は数年前に収納付きシステムトイレ交換されたそうなのですが、1・2年経ってから床に少しずつ黒いシミみたいなものが浮き出てきたらしく、漂白剤などでこすってみたけど全く改善されず、年月が経つたびに悪くなっていく一方で困っていたとのこと。

【施工前】

写真を見ていただきましたらわかる通り、足跡のような黒いシミがでています。

ということで早急に対応させていただき、

①便器・タンクの取り外し

②床CF貼り

③便器・タンクの取付

の順に施工させていただきました。

便器・タンクの脱着があるため、可能であれば便器・タンクの交換もしていただくほうがお得です。

ただ今回のように設置してから数年しかたっていない場合でも交換依頼がございましたらしっかりと施工させていただきます。

【施工後】

前のCFの柄が気に入っていたらしく、同じ品番のもので施工させていただきました。

綺麗に仕上がりお客様に満足いただけて本当に良かったです♪

このようにトイレ室や洗面脱衣所などの内装のみの工事も承っておりますので、

「住宅設備はそのままでいいけど内装だけしたい」などでお困りの方はぜひ一度お声掛けくださいませ。

補助金が出る内窓設置について

投稿日:2023.02.17

こんにちは!
みずらぼテラッソ姫路店の廣田です!

今回は、今お得な補助金が出る内窓設置についてご紹介いたします!

・窓周りは冷気が入り込んで寒い…❄️
・冬になると結露が気になる…💦

実際にお客様の中でもこういったお声をよく耳に致します。
窓のサッシからガラスまで全てを替えるのには、費用も時間もかなりかかります。
これらを改善してくれるものが、内窓です!

今ある窓はそのままにして、内側にもう一つの窓を設置致します。
施工は1か所につき約半日で、事前にお家の窓にぴったり合うように採寸を行うので、窓丸ごと交換に比べ当日の工事時間が大幅に削減されます。
枠のお色も数種類から選べますので、お部屋のイメージを少し変えることも可能です✨
また、暖房が効きにくいなどのお悩みも解決され、現在高騰している電気代の節約も期待できます!💡

引用元:YKK AP プラマードU カタログ

 

現在内窓設置は
・こどもエコすまい支援事業
・先進的窓リノベ事業
2つの補助金事業で対象項目になっています!

この機会に、補助金を使って賢くリフォームしてみてはいかがでしょうか!ぜひご相談ください。

カテゴリ:廣田 詩音 姫路店

洗面台交換事例✨

投稿日:2023.02.16

こんにちは  

  

みずらぼ千里丘店です 

  

先日終えた洗面の交換工事をご紹介いたします。 

  

TOTO サクア 

 

  

幅60cmでも二面鏡で収納力も抜群です。 

 

加えて、ボウルもしっかり陶器なのでお手入れのしやすさも抜群です。 

  

白い陶器はすごく綺麗見えて、さらに高級感が漂って見えます。  

  

  

  

最後になりましたが、ご協力いただきましたT様、誠にありがとうございました。  

  

引き続き、弊社をよろしくお願いいたします。 

 

おこもりステイin京都

投稿日:2023.02.15

こんにちは😆 

 

昨年、 

母と2人で京都へ 

おこもりステイをしてきました! 

 

観光はせずにホテルでゆっくり過ごしました。 

そのホテルがとても素晴らしかったので 

ご紹介させていただきます😆✨ 

 

■星のや京都 

 

客室が私邸でそれぞれが水辺に並んでいます 

客室の景色が最高で、食事も室内でできました!

 

空中茶室は嵐山を一望できる 

枕香作りなどのアクティビティ体験も 

 

他の宿泊客とはほぼ顔を合わすことなく、時を忘れてゆっくり過ごすことができました。 

 

春夏秋冬どの季節でもオススメです😆✨✨