施工事例

神戸市西区のトイレリフォーム施工事例

ウィリアムモリスのクロスが彩る華やかなトイレ

奥様のご希望で、ウィリアムモリスがデザインしたクロスとグリーンのクロスの2種類を貼り分け華やかな雰囲気に仕上げました。タンクレスのトイレでお手入れも楽になりました。
イメージ
建物
戸建て
築年数
30年
施工地
神戸市西区
工期
1日
施工金額
30万
施工内容
トイレ交換 クロス張替え
商品
商品:Panasonic アラウーノSⅡ
見切り上部:リリカラ LW-2540
見切り下部:リリカラ LW-2579
クッションフロア:東リ TST-1403

ビフォー・アフター

リフォーム前
ウィリアムモリスのクロスが彩る華やかなトイレ施工後イメージ1
白を基調とした内装で、タンク有りのトイレに袖リモコンが付いていました。
リフォーム後
ウィリアムモリスのクロスが彩る華やかなトイレ施工後イメージ1
スッキリとしたデザインとお手入れのしやすさによりPanasonicの「アラウーノ」を選定しました。

ウィリアムモリスのクロスで暮らしを華やかに

ウィリアムモリスの最も愛されるデザインの一つが、自然の樹木や草木などをモチーフにしたものです。モリス独特のデザインと色使いは、一世紀以上を経た今日でも少しも新鮮さを失わず、世界中で根強いファンに愛され続けています。今回は深みのあるグリーンとコーディネートしエレガントに仕上げています。


お客様のご要望

ライフスタイルの変化を機にリフォームを検討された施主様。事前に調べられたたくさんの写真を拝見し、イメージの共有・お打合せを重ねました。

ご夫婦で相談の上見た目のスッキリさとたっぷりの細かい泡が便器内をめぐり、お掃除してくれるお手入れのしやすさを気に入られ、Panasonic「アラウーノSⅡ」に決定しました。

奥様がエレガントな内装をご希望されていたので、ウィリアムモリスのクロスをご紹介しその中からお選び頂きました。色鮮やかさと深みのあるグリーンがマッチし華やかながら落ち着いた空間に仕上がりました。

 

 

 

 

最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様のリフォームの参考にしていただけましたでしょうか?

リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきましょう。

リフォームのお悩みが漠然としている場合、店舗へご来店いただき、展示商品に実際に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただいております。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。

みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日] みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日]