施工事例

大阪市淀川区のトイレリフォーム施工事例

お気に入りの写真がクロスに変身!世界でたった一つのトイレ空間

施主様が大切にされていた〔プリザーブドフラワー〕。スマートフォンで撮影後、華やかなアクセントクロスとしてプリント加工を施しました。世界でたった一つのエレガントな空間に仕上がりました。
イメージ
建物
マンション
築年数
20年
施工地
大阪市淀川区
工期
3日
施工金額
60万
施工内容
トイレ交換 床張替え クロス張替え
商品
商品:TOTO レストパル
キャビネットカラー:ダルブラウン
アクセントクロス:デジタルプリント
周辺クロス:サンゲツ RE-7654
天井:サンゲツ RE-7547
フロアタイル:サンゲツ GT-744

ビフォー・アフター

リフォーム前
お気に入りの写真がクロスに変身!世界でたった一つのトイレ空間施工後イメージ1
手洗器付きのタンク有りのトイレでした。「掃除道具を隠し、見た目をスッキリにさせたい」とご希望でした。
リフォーム後
お気に入りの写真がクロスに変身!世界でたった一つのトイレ空間施工後イメージ1
キャビネット付きの『レストパル』に新調。掃除道具を収納でき、スッキリとした見た目に。手洗い器は洗いやすい高さに設置し、使い勝手が良くなりました。

アクセントクロスの進化【HIGH GRAFICA】

【HIGH GRAFICA(ハイグラフィカ)】‥データをデジタルプリント加工し、オリジナルのクロスを作成出来る技術です。お好きな写真・テイスト・デザインを選び、世界でたった一つのクロスをオーダーメイドで作れます。


・ご家族や大切なペット
・旅行で見た忘れられない素敵な景色
思い出の一枚をお部屋のアクセントとしてクロスにするのも魅力的ですね。
※著作権法上、所有許可の無いロゴやキャラクターをプリントすることはできません。ご注意ください。

お客様のご要望

・収納スペースを設け、見た目をスッキリさせたい

・特別でオリジナルな内装にしたい

コメント

リフォーム経験のあるご夫婦様が、トイレの老朽化に伴いご相談を頂きました。
掃除道具や日用品の収納スペースが無く、床に置きっぱなしでお手入れにも時間がかかるとお困りでした。
キャビネット付きの『レストパル』に新調。置き場所にお困りだった掃除道具などを、キャビネットに納めることが出来ます。見た目がスッキリとし、床のお手入れも楽になりました。

「せっかくリフォームをするなら、特別でオリジナルな空間にしたい」と施主様。その思いに応えるべく、写真・データをプリント加工し、世界で一つのオリジナルクロスが作成できる【HIGH GRAFICA(ハイグラフィカ)】という技術を提案しました。

施主様が壁紙に選ばれたのは、贈り物で頂いたという〔プリザーブドフラワー〕。ご自身で撮影後、プリント加工をしました。美しくクロスを仕上げる為に、画素数が大切です。退色している部分は、お打ち合わせを重ね色付け加工を施しております。
重厚感のあるキャビネットカラー:ダルブラウンと相性が良く、エレガントな印象に。

ご自身で撮影された〔プリザーブドフラワー〕をアクセントクロスに、オリジナリティ溢れるトイレに生まれ変わりました。
生花ならではの華やかさや色のグラデーションが感じられる特別な空間に大変ご満足頂きました。

最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様のリフォームの参考にしていただけましたでしょうか?

リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきましょう。

リフォームのお悩みが漠然としている場合、店舗へご来店いただき、展示商品に実際に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただいております。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。

みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日] みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日]