施工事例

京都市伏見区のトイレリフォーム施工事例

『アラウーノSⅡ』でキレイが保たれるトイレ空間

清潔感のある空間にしたいとご希望で『アラウーノSⅡ』に新調。タンクレス式のトイレとホワイトで統一された内装は、清潔感溢れるトイレ空間になりました。
イメージ
建物
戸建て
築年数
20年
施工地
京都市伏見区
工期
2日
施工金額
50万
施工内容
トイレ交換 床張替え クロス張替え
商品
商品:Panasonic アラウーノSⅡ
キャビネット扉カラー:ホワイトアッシュ
クロス:サンゲツ RE-7943
クッションフロア:サンゲツ HM-4167

ビフォー・アフター

リフォーム前
『アラウーノSⅡ』でキレイが保たれるトイレ空間施工後イメージ1
タイル張りのトイレでした。見た目がスッキリするタンクレストイレに変えたいとご希望でした。
リフォーム後
『アラウーノSⅡ』でキレイが保たれるトイレ空間施工後イメージ1
Panasonic『アラウーノSⅡ』に新調。コンパクトでスッキリとしたデザインとホワイトで統一された素敵な空間になりました。

アラウーノは2種類の泡でしっかりお掃除

ミリバブル(直径約5mm)で大きな汚れを強力に除去し、次に微細なマイクロバブル(直径約60μm)で小さな汚れを除去します。汚れをしっかり洗浄する、泡のおかげで便器のキレイが保たれます。また、飛びハネも防ぎます。



お客様のご要望

・清潔感のある空間にしたい

・見た目スッキリなタンクレストイレを設置したい

コメント

老朽化に伴い、汚れが取れにくくなったトイレ掃除が大変とご相談を頂きました。
「カッコいいトイレにしたい」とご要望で、タンクレス式トイレ『アラウーノSⅡ』を提案。流すたびに泡が洗浄し、キレイが保たれるところを「お手入れが楽になりそう」と気に入って頂き採用しました。

手洗器付近に水ハネ・水アカが付いても、お手入れがしやすいようにパネルを貼り工夫しました。汚れが染み込まず、サッと一拭きでお手入れできます。
全体をホワイトで統一し清潔感溢れる空間になりました。『アラウーノSⅡ』に生まれ変わったトイレ空間を見て「見た目もスッキリして泡の洗浄力でお手入れが楽になって嬉しい」とお喜び頂けました。

最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様のリフォームの参考にしていただけましたでしょうか?

リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきましょう。

リフォームのお悩みが漠然としている場合、店舗へご来店いただき、展示商品に実際に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただいております。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。

みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日] みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日]