施工事例

大阪市淀川区のトイレリフォーム施工事例

デニム柄クロスが素敵なカジュアルなトイレ空間

アパレルブランド〔ジャーナルスタンダード〕×〔シンコール〕が共作したデニム柄のクロス。オリジナリティ溢れるカジュアルな空間に仕上がりました。
イメージ
建物
マンション
築年数
39年
施工地
大阪市淀川区
工期
1日
施工金額
19万
施工内容
トイレ交換 床張替え クロス張替え
商品
商品:TOTO GG
アクセントクロス:シンコール BA3090
腰下クロス:サンゲツ FE-1386
腰上・天井クロス:サンゲツ ZC4016
クッションフロア:シンコール SXG3351

ビフォー・アフター

リフォーム前
デニム柄クロスが素敵なカジュアルなトイレ空間施工後イメージ1
白を基調としたシンプルな内装で「オリジナリティのあるカジュアルな空間にしたい」とご希望でした。
リフォーム後
デニム柄クロスが素敵なカジュアルなトイレ空間施工後イメージ1
デニム柄を中心にコルク調とブルーのクロスをコーディネートしました。個性溢れるオシャレな空間になました。

 個性的でオシャレな空間にピッタリのデニム柄


インテリアショップ〔ジャーナルスタンダード〕×〔シンコール〕のコラボレーション壁クロスです。ヴィンテージ感のあるデニムならではの色褪せたブルーと生地のほつれまで再現されていて、個性的でオシャレなクロスです。

お客様のご要望

・見た目がスッキリとするトイレを設置したい

・オリジナリティ溢れるオシャレなトイレ空間にしたい

コメント

老朽化に伴い、「見た目がスッキリとするタンクレストイレを設置したい」とリフォームのご相談を頂きました。
お住まいのマンションの構造上、タンクレストイレを設置することが出来ませんでした。そこでタンク式のTOTO『GG』を提案。タンクレストイレのような、コンパクトなデザインを気に入って頂き採用しました。『GG』は見た目がタンクレス風のデザインが特徴で、タンク式なので設置の自由度が高いトイレです。

「オリジナリティ溢れるカジュアルな空間にしたい」と施主様が選ばれたアクセントクロスはデニム柄。
〔ジャーナルスタンダード〕×〔シンコール〕がコラボレーションしたクロスです。
クラフト感のある古着デニムを貼り合わせたデザインで、ブルーの濃淡がカジュアルな雰囲気を演出します。デニム柄を中心に、まるで洋服をコーディネートするようにコルク調とブルーのクロスを合わせました。

「何度も行きたくなるようなトイレに仕上がって可愛い!」とカジュアルで可愛らしい空間に満足頂けました。

最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様のリフォームの参考にしていただけましたでしょうか?

リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきましょう。

リフォームのお悩みが漠然としている場合、店舗へご来店いただき、展示商品に実際に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただいております。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。

みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日] みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日]