施工事例

豊中市のトイレリフォーム施工事例

LIXIL『サティスG』とアメリカンカジュアルが調和された空間

お勤め先でも使用されているシャープなデザインがお気に入りのLIXIL『サティスG』採用。アメリカンカジュアルな内装と調和し、オシャレな空間になりました。
イメージ
建物
マンション
築年数
23年
施工地
豊中市
工期
1日
施工金額
40万
施工内容
トイレ交換 床張替え クロス張替え
商品
商品:LIXIL サティスG
周辺クロス:サンゲツ 77-1043
アクセントクロス:東リ WVC604 
クッションフロア:SINCOL E2054 

ビフォー・アフター

リフォーム前
LIXIL『サティスG』とアメリカンカジュアルが調和された空間施工後イメージ1
タンク有りの袖リモコンタイプの温水便座が付いたトイレでした。お手入れがしにくいとお困りでした。
リフォーム後
LIXIL『サティスG』とアメリカンカジュアルが調和された空間施工後イメージ1
LIXIL『サティスG』の新調。便器に継ぎ目がなくお手入れが楽になり、コンパクトなフォルムでスッキリとした空間になりました。

ニオイ菌を逃がさずまるごと除菌

便器の中を強力に脱臭する〔エアシールド脱臭〕
ニオイ原因菌を隅々まで除菌する〔鉢内除菌〕
プラズマクラスターイオンが空間に広がり消臭する〔ルームリフレ〕
『サティスG』のこの三つの脱臭機能は、ニオイの元から取り払いトイレを快適な空間に保ちます。気になるニオイ問題を改善し、機能性に優れたトイレで快適に過ごせますね♪


お客様のご要望

・お手入れを楽にしたい
・カジュアルでオシャレな空間にしたい

コメント

老朽化に伴い汚れやニオイが取れにくくなり、リフォームのご相談を頂きました。
施主様のお勤め先でLIXIL『サティスG』を使用されていて、便器につぎめが無くお手入れのしやすさがお気に入りでした。

機能性だけでなくシャープなデザインも魅力の『サティスG』は、オシャレな内装にも美しくなじみます。
施主様がお好きなアパレルブランドをイメージしながら内装を決めました。アメリカンカジュアルな雰囲気を目指し、海を思わせるブルーのアクセントクロスに合うホワイトのクロスを選定。クッションフロアは表情豊かな流木柄をセレクトしました。シャープなデザインの『サティスG』と調和がとれ、オシャレな空間に仕上がりました。

『サティスG』+カジュアルな内装は、派手になり過ぎず印象に残る絶妙なかっこよさのトイレ空間に仕上がりました。

最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様のリフォームの参考にしていただけましたでしょうか?

リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきましょう。

リフォームのお悩みが漠然としている場合、店舗へご来店いただき、展示商品に実際に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただいております。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。

みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日] みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日]