施工事例

神戸市垂水区のトイレリフォーム施工事例

小鳥・花のデザインが可愛らしい北欧ナチュラル風のトイレ

「北欧ナチュラル」をテーマに可愛らしい小鳥・花柄のクロスを選定。品のある明るい空間になりました。
イメージ
建物
戸建て
築年数
20年
施工地
神戸市垂水区
工期
1日間
施工金額
18万円
施工内容
トイレ交換 床張替え クロス張替え
商品
商品:LIXIL アメージュZ
クロス:サンゲツ RE-7943

ビフォー・アフター

リフォーム前
小鳥・花のデザインが可愛らしい北欧ナチュラル風のトイレ施工後イメージ1
白を基調としたシンプルな内装でした。温水洗浄便座の水漏れが原因でクッションフロアの腐食が進んでおりました。
リフォーム後
小鳥・花のデザインが可愛らしい北欧ナチュラル風のトイレ施工後イメージ1
壁リモコンのシャワートイレに新調。見た目がスッキリしトイレ本体カラーは、ホワイトを選定したことで空間の雰囲気が統一されました。

愛用のアクセサリーをこれからも大切に活用♪


小鳥・花のデザインが可愛らしくブルーやグリーンのお色味が爽やかな印象を与えます。

施主様が元々お持ちのお気に入りの手洗器。「再利用したい」とのご希望で手洗器に合うクロスを選定。ブルーの花の模様が可愛らしくクロスとの相性バッチリです。

お客様のご要望

・お気に入りのペーパーホルダーと手洗器を再利用したい

・北欧ナチュラル風な雰囲気にしたい

・お手入れを楽にしたい

コメント

白を基調としたシンプルなトイレから小鳥・花のデザインが印象的な可愛らしい空間にリフォームを行いました。  
         
温水洗浄便座の老朽化から起こった水漏れが原因でクッションフロアの一部が腐食しておりました。クッションフロアの新調に伴いトイレ本体の交換も承りました。「お手入れを楽にしたい」とのご要望で、トイレの本体凹凸が無いLIXIL『アメージュZ』を設置。サッと一拭きでお手入れ簡単なトイレにお喜び頂けました。

施主様が元々お持ちであったお気に入りの木製のペーパーホルダーと手洗器。こちらを再利用したいとのご要望で、二つのアクセサリーが映える小鳥・花柄のクロスを提案しました。
小鳥が羽ばたく可愛らしいデザインと、爽やかな印象を与えるブルーとグリーンの色合いが上品な印象を与えます。


施主様のお気に入りアクセサリーと自然を連想させる爽やかなデザインが北欧ナチュラル風に仕上がりました。〔トイレ〕というプライベートな空間に彩りが加わり素敵な空間に生まれ変わりました。


最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様のリフォームの参考にしていただけましたでしょうか?

リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきましょう。

リフォームのお悩みが漠然としている場合、店舗へご来店いただき、展示商品に実際に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただいております。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。

みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日] みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日]