施工事例

神戸市東灘区のトイレリフォーム施工事例

「ホワイト×ブラック」色の対比が美しいレストルーム

ホワイトを基調とした中に、ブラックのアクセントクロスが映えるシックなトイレ空間に。シンプルかつ高級感のある雰囲気になりました。
イメージ
建物
マンション
築年数
24年
施工地
神戸市東灘区
工期
1日間
施工金額
18万円
施工内容
トイレ交換 床張替え クロス張替え
商品
商品:LIXIL アメージュZ
天井・3面クロス:サンゲツ 77-1060
アクセントクロス:サンゲツ 77-1088
クッションフロア:サンゲツ HM-4094

ビフォー・アフター

リフォーム前
「ホワイト×ブラック」色の対比が美しいレストルーム施工後イメージ1
袖リモコンの温水洗浄便座がついたトイレで、凹凸が多くお掃除がしにくいとお困りでした。
リフォーム後
「ホワイト×ブラック」色の対比が美しいレストルーム施工後イメージ1
LIXIL『アメージュZ』を設置。壁リモコンのシャワートイレに新調したことで本体に凹凸がなく、サッと一拭きでお掃除しやすくなりました。

水のチカラでずっと輝く、アクアセラミック


落ちにくい汚物汚れも、水を流すだけでツルンっと落ちます。リング状の黒ずみや便器のくすみの原因となる水アカがこびりつかないから、いつも清潔、お掃除した後の輝きが違います。

お客様のご要望

・雰囲気をガラッと変えたい
・お掃除をしやすくしたい

コメント

大切に長く住まわれているご自宅を初めてリフォームされるということで、お手軽に1日で工事ができるトイレのご相談を頂きました。

お掃除をしやすくしたいとのご要望をLIXIL『アメージュZ』で叶えました。
便器本体に凹凸がなくストンとまっすぐな形をしている為ホコリが溜まる場所がありません。
ツルっとした表面でお手入れが簡単になりました。

トイレの雰囲気をガラっと変えたい。施主様がお持ちのイメージは「シンプルで高級感のある空間」でした。
全体をホワイトで統一し、アクセントクロスにパールが入ったブラックを選定。重厚感のあるブラックにライン状のパールが美しく、ストーン調のクッションフロアと相性バッチリです。

「トイレの雰囲気ガラッとオシャレに変えれて嬉しい」と高級感溢れる空間に生まれ変わったトイレにお喜び頂けました。


最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様のリフォームの参考にしていただけましたでしょうか?

リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきましょう。

リフォームのお悩みが漠然としている場合、店舗へご来店いただき、展示商品に実際に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただいております。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。

みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日] みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日]