施工事例

神戸市西区のトイレリフォーム施工事例

エレガントな花柄クロスに見た目スッキリの『リフォレ』

アクセントクロスの花柄が映えるスッキリとしたトイレ空間になりました。
イメージ
建物
戸建て
築年数
15年
施工地
神戸市西区
工期
1日
施工金額
35万
施工内容
トイレ交換 クロス張替え
商品
商品:LIXIL リフォレ
キャビネットカラー:クリエペール
天井クロス:サンゲツ FE-1310
アクセントクロス:サンゲツ RE-7326
その他のクロス:サンゲツ RE-7427
クッションフロア: サンゲツ HM-4097

ビフォー・アフター

リフォーム前
エレガントな花柄クロスに見た目スッキリの『リフォレ』施工後イメージ1
便器本体にクビレがあり、ホコリが溜まりやすくお掃除がしにくいとお困りでした。
リフォーム後
エレガントな花柄クロスに見た目スッキリの『リフォレ』施工後イメージ1
便器本体にクビレが無く、ほこりが溜まらずお掃除がしやすくなりました。給水管も隠れ見た目がスッキリなトイレになりました。

天井は、花柄のクロスを引き締めるために鮮やかな紫色を選定。トイレ空間に統一が生まれ、華やかな印象になりました。

お客様のご要望

・スッキリとした見た目にしたい
・収納スペースが欲しい
・おしゃれな空間にしたい

 

コメント

トイレの老朽化に伴い、リフォームのご依頼を頂きました。
給水管や掃除道具を隠し空間をスッキリさせたいとのご要望でしたので、リフォレに新調しました。

施工前は便器本体にクビレにほこりが溜まりやすく、手が届きにくいトイレのまわりをお掃除するのが大変でした。
リフォレは便器にクビレが無く、キャビネットの中に給水管が隠れているのでサッと一拭きでお手入れが出来ます。

キャビネットカラーのクリエペールに合わせて内装を決めました。
絵画やお花が好きな施主様が選ばれたのはエレガントな花柄のクロスです。空間をおしゃれに魅せる、アクセントクロスに採用しました。天井には花柄のクロスを引き締める鮮やかな紫色のクロスを。

ホコリが溜まりやすくお掃除にお困りであったトイレは、給水管やコードが隠れてお掃除しやすく、花柄のクロスが映えるエレガントな空間に生まれ変わりました。

最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様のリフォームの参考にしていただけましたでしょうか?

リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきましょう。

リフォームのお悩みが漠然としている場合、店舗へご来店いただき、展示商品に実際に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただいております。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。

みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日] みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日]