施工事例

西宮市のトイレリフォーム施工事例

暖かい雰囲気で収納たっぷりのトイレ『レストパル』

暖かい雰囲気にしたいとご希望でした。両サイドに施したオレンジのクロスで暖かい雰囲気の可愛らしいトイレになりました。
イメージ
建物
マンション
築年数
23年
施工地
西宮市
工期
1日
施工金額
35万
施工内容
トイレ交換 クロス張替え
商品
商品:TOTO レストパル

ビフォー・アフター

リフォーム前
暖かい雰囲気で収納たっぷりのトイレ『レストパル』施工後イメージ1
タンク付きのトイレで給水管や掃除道具が見えており、スッキリとした見た目にしたいとご希望でした。
リフォーム後
暖かい雰囲気で収納たっぷりのトイレ『レストパル』施工後イメージ1
キャビネットの中に、給水管やコンセントが入り、掃除道具が収納できるので、見た目もスッキリになりました。

少ない水を有効的に使うトルネード洗浄


渦を巻くように流れるトルネード洗浄が、少ない水で効率的に洗浄します。汚物が付着しやすい便器後方に勢いよく水が当たるので、汚れをしっかり洗い流します。また便器正面から吐水口が見えないので、スッキリとした見た目になります。

お客様のご要望

・収納スペースが欲しい
・内装に暖色を使いたい
・見た目をスッキリさせたい

コメント

トイレの経年劣化に伴い、リフォームのご相談を頂きました。

以前から施主様は、収納キャビネット付きで見た目がスッキリするレストパルにしたいと決めておられました。
キャビネットの中に配管やコードが隠れ、ほこりが溜まりにくくお掃除もしやすくなりました。

施主様は温かみのある雰囲気がお好みでした。
初めは全体をナチュラルなベージュを選んでおられましたが、思い切ってアクセントカラーにオレンジ色を提案しました。

「アクセントに選んだオレンジ色のクロスが可愛い!」と暖かい雰囲気に生まれ変わったトイレ空間にご満足頂けました。

最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様のリフォームの参考にしていただけましたでしょうか?

リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきましょう。

リフォームのお悩みが漠然としている場合、店舗へご来店いただき、展示商品に実際に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただいております。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。

みずらぼ フリーダイヤル0120-320-286[受付9:00~18:00 定休日:水曜日] みずらぼ フリーダイヤル0120-320-286[受付9:00~18:00 定休日:水曜日]