施工事例

西宮市のトイレリフォーム施工事例

TOTOの『GG』で空間にゆとりを

トイレを広くしたいとのご要望だったので、GGに新調し空間にゆとりが出来ました。
イメージ
建物
マンション
築年数
20年
施工地
西宮市
工期
2日間
施工金額
38万
施工内容
トイレ交換 クロス張替え
商品
商品:TOTO GG ワンデーリモデル
カラー:ホワイト
アクセントクロス:リリカラ LW-2729
3面クロス:サンゲツ FE-1194

ビフォー・アフター

リフォーム前
TOTOの『GG』で空間にゆとりを施工後イメージ1
以前はキャビネットがトイレの後ろにあり、圧迫感がありました。
リフォーム後
TOTOの『GG』で空間にゆとりを施工後イメージ1
GGと別置きの手洗器を設置しました。便器のデザインがコンパクトなので、トイレ空間が広くなりました。

GGでトイレ空間を広々と


タンク式便器だから水圧を気にすることなく、設置の自由度が高いGG。高さも奥行きもぐっとコンパクトに。従来のタンク式便器の常識を越えるトイレ空間に広々としたゆとりを生み出します。

お客様のご要望

・トイレを広くしたい
・別置きの手洗器を付けたい

コメント

トイレ空間を広くしたいとご相談頂き、TOTOのGGに新調しました。
施工前はタンクが隠れるキャビネット付きのトイレでした。GGに新調し、タンクレスのようなコンパクトなデザインで空間にゆとりが生まれました。

施工前はキャビネットの上に手洗器がありましたが、別置きの手洗器を設置することで腰に負担を掛けず手を洗うことが出来ます。
手洗器の下はキャビネットが付いており、掃除用具がスッキリと仕舞えます。
白を基調とし、明るく上品な印象に。また、アクセントクロスのヘリンボーン柄が空間に映えます。

施主様から「明るくスッキリとした印象で掃除もしやすい!」とお喜び頂けました。

最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様のリフォームの参考にしていただけましたでしょうか?

リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきましょう。

リフォームのお悩みが漠然としている場合、店舗へご来店いただき、展示商品に実際に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただいております。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。

みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日] みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日]