施工事例

大阪市住之江区の洗面化粧台リフォーム施工事例

LIXIL『エスタ』で実現!ホテルライクな造作風洗面台

デザイン性の高い造作風にアレンジができるLIXIL『エスタ』に新調。ホテルのようにスタイリッシュな空間に仕上がりました。
イメージ
建物
マンション
築年数
15年
施工地
大阪市住之江区
工期
2日
施工金額
30万
施工内容
洗面台交換 床張替え クロス張替え
商品
商品:LIXIL エスタ
天井クロス:サンゲツ FE-1645
壁クロス:サンゲツ FE-1593
クッションフロア:サンゲツ HM-1083

ビフォー・アフター

リフォーム前
LIXIL『エスタ』で実現!ホテルライクな造作風洗面台施工後イメージ1
老朽化の為、ホテルの洗面台のようなオリジナルな空間にしたいとご希望でした。
リフォーム後
LIXIL『エスタ』で実現!ホテルライクな造作風洗面台施工後イメージ1
キャビネット付きの立体感のあるミラーと洗面ボウルを個々に取り付けているので、シンプルでとてもオシャレな洗面台になりました。

オープン棚を造作


日用品やタオルなどを置くことが出来るオープン棚を造作。オープン棚なのでサッと取りやすくスペースの有効活用にもなりました。

お客様のご要望

・ホテルのような洗面台にしたい

・ミラーキャビネットが独立して立体感があるタイプにしたい

コメント

老朽化に伴い「ホテルのように鏡が独立して、カウンターにボウルがのったオリジナルな造作風洗面台にリフォームしたい」とご相談頂きました。

お好みの仕様とテイストにピッタリなLIXIL『エスタ』を提案しました。
ホテルのように〈生活感を無くす演出〉をするために、カウンター下のキャビネットを撤去しました。足元をスッキリさせることで、非日常的な洗練された空間を演出。背面の壁にサッと取り出しやすいオープン棚を造作しました。

エスタ中に希望された鏡の仕様がなかった為、同メーカーの『ルミシス』の鏡を提案。キャビネット付きの立体感のある鏡を設置し、よりオリジナルで上質な空間になりました。

憧れだったオリジナリティのあるホテルのような造作風洗面台に生まれ変わりご満足頂けました。

最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様のリフォームの参考にしていただけましたでしょうか?

リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきましょう。

リフォームのお悩みが漠然としている場合、店舗へご来店いただき、展示商品に実際に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただいております。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。

みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日] みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日]