施工事例

西宮市の洗面化粧台リフォーム施工事例

勿体ないスペースを改善。Panasonic「ラシス」で高級感のある雰囲気に。

既存の収納柱を撤去し、洗濯機の位置を変えることで洗面脱衣所を広く使えるようになりました。
イメージ
建物
マンション
築年数
20年
施工地
西宮市
工期
6日間
施工金額
70万
施工内容
洗面台交換 クロス張替え その他
商品
Panasonic:ラシス
扉カラー:ウォールナット柄
アクセントクロス:リリカラ LW-1194
その他クロス:サンゲツ FE-1194

ビフォー・アフター

リフォーム前
勿体ないスペースを改善。Panasonic「ラシス」で高級感のある雰囲気に。施工後イメージ1
カーテンの後ろに洗濯機があり、洗面台の横に埋込式の収納柱がありました。
リフォーム後
勿体ないスペースを改善。Panasonic「ラシス」で高級感のある雰囲気に。施工後イメージ1
収納柱を撤去。その場所に洗濯機を置き、空間を広く使えるようになりました。
リフォーム前
勿体ないスペースを改善。Panasonic「ラシス」で高級感のある雰囲気に。施工後イメージ2
洗濯機の上に日用品を置いてました。
リフォーム後
勿体ないスペースを改善。Panasonic「ラシス」で高級感のある雰囲気に。施工後イメージ2
収納棚を造作し見た目もスッキリしました。

イメージ図で見たBefore after

Before
After
上記のイメージ図 Before「物入」と記載部分を撤去しました。
After「物入」があった場所に洗濯機を置きスッキリ広々と使える空間になりました。



お客様のご要望

・洗面脱衣所を広く生活導線を良くしたい
・清潔感のある雰囲気にしたい
・収納棚が欲しい

コメント

洗面脱衣所を広くしたいとご相談頂きましたので、既存の収納柱を撤去し勿体ないスペースを無くす提案をしました。
収納柱があった場所に洗濯機を置くことで、広々と使えるようなりました。
さらに収納棚を造作することで、洗剤や日用品をスッキリ収納できます。

施主様が以前からスタイリッシュなデザインを気に入っておられたPanasonicのラシスを設置。
アクセントクロスのヘリンボーン柄とマッチし、明るく高級感溢れる雰囲気に仕上がりました。

施主様から「洗面脱衣所が明るく広くなり、使い勝手が良くなった」とお喜び頂きました。

最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様のリフォームの参考にしていただけましたでしょうか?

リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきましょう。

リフォームのお悩みが漠然としている場合、店舗へご来店いただき、展示商品に実際に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただいております。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。

みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日] みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日]