施工事例

豊中市の洗面化粧台リフォーム施工事例

「シーライン」で収納量がアップした洗面化粧台

バスルームに収納量を増やしたいとご相談頂いたので、Panasonicのシーラインとサイドキャビネットを設置しました。
イメージ
建物
マンション
築年数
20年
施工地
豊中市
工期
1日
施工金額
30万
施工内容
洗面台交換 クロス張替え
商品
商品:Panasonic シーライン
扉カラー:メイプル柄

ビフォー・アフター

リフォーム前
「シーライン」で収納量がアップした洗面化粧台施工後イメージ1
間口が1600㎜で鏡が壁一面についている洗面化粧台でした。
リフォーム後
「シーライン」で収納量がアップした洗面化粧台施工後イメージ1
収納量を増やす為に、間口1200㎜にしてサイドキャビネットを取り付けました。

「ソフトクロージング」機構付き


引出しの中にたっぷり収納していても、力を入れることなく、静かにゆっくりと閉まります。

お客様のご要望

・収納量を増やしたい
・明るく温かみのある雰囲気にしたい

コメント

収納量を増やして温かみのある雰囲気にしたいとご相談頂きました。

施工前は間口1600mmと壁一面に鏡がある大きな洗面化粧台でした。
そこで間口1200mmにして、サイドキャビネットを付け収納量を増やす提案をしました。
収納量を増やすだけでなく、キャビネット中の仕切りを細かくしました。
ボトルやタオルなど片付けやすく使い勝手が良くなりました。

温かみのある雰囲気にしたいとご希望でしたので、明るい木目調のメイプル柄を選定しました。
施主様から「洗面室がスッキリ片付いて嬉しい」とお喜び頂きました。

最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様のリフォームの参考にしていただけましたでしょうか?

リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきましょう。

リフォームのお悩みが漠然としている場合、店舗へご来店いただき、展示商品に実際に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただいております。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。

みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日] みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日]