施工事例

松原市の洗面化粧台リフォーム施工事例

植物をモチーフにしたボタニカル柄の洗面空間

植物の葉をモチーフにしたボタニカル柄のクロスで爽やかな洗面空間になりました。
イメージ
建物
マンション
築年数
25年
施工地
松原市
工期
2日間
施工金額
24万
施工内容
洗面台交換 クロス張替え
商品
LIXIL:ピアラ

ビフォー・アフター

リフォーム前
植物をモチーフにしたボタニカル柄の洗面空間施工後イメージ1
白を基調としたシンプルなクロスの洗面脱衣室でした。
リフォーム後
植物をモチーフにしたボタニカル柄の洗面空間施工後イメージ1
西海岸のイメージの内装に、洗濯機の上に可動式の棚を造作しました。

小物を置く場所がない…そんな時に

コップや泡立てネットなど濡れたものは、ウエットパレットに。
金網になっているので自然に水切りができ、気兼ねなく濡れたものが置けます。
濡らしたくないものは右側のドライパレットに置いて身支度をスムーズに♪

お客様のご要望

・サーフスタイルに合う西海岸風の雰囲気に

コメント

中古マンションのご購入を機に、お家全体のリフォームのご依頼を頂きました。

イメージは“サーフスタイルに合う西海岸の雰囲気”でした
壁紙は植物の葉をモチーフにした「ボタニカル柄」を選定。大きなサンプルを実際に壁に当ててイメージをしました。床色は壁紙に合う「ヘリンボーン柄」を選定。魚のニシンの骨を模した柄で、サーフスタイルに相性が良く爽やかな印象になりました。

今回の洗面台は、LIXILのピアラを採用しました。弊社ショールームにお越しいただいた際、「よく使うものはウエットパレットに置けて便利」と気に入って頂きました。

施主様から「イメージ通りでかわいい!」とお喜び頂きました。

最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様のリフォームの参考にしていただけましたでしょうか?

リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきましょう。

リフォームのお悩みが漠然としている場合、店舗へご来店いただき、展示商品に実際に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただいております。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。

みずらぼ フリーダイヤル0120-320-286[受付9:00~18:00 定休日:水曜日] みずらぼ フリーダイヤル0120-320-286[受付9:00~18:00 定休日:水曜日]