施工事例

キッチンリフォーム施工事例

自分好みにカスタマイズできるPanasonic「Vスタイル」

カウンターの高さが合わず、足腰に負担が大きかったブロックキッチンからシステムキッチン「Vスタイル」にリフォームしました。
イメージ
建物
戸建て
築年数
20年
施工地
工期
3日間
施工金額
90万
施工内容
キッチン交換 床張替え
商品
商品:Panasonic Vスタイル
扉カラー:ソフトウォールナット柄
クッションフロア:サンゲツ HM-4020

ビフォー・アフター

リフォーム前
自分好みにカスタマイズできるPanasonic「Vスタイル」施工後イメージ1
身長とカウンターの高さが合っていない為足腰に負担がかかるとお悩みでした。キッチンの中心にシンクがあり、使い勝手が悪いとお困りでした。
リフォーム後
自分好みにカスタマイズできるPanasonic「Vスタイル」施工後イメージ1
「Vスタイル」を採用。施主様の身長に合わせ、カウンターの高さを調節。調理しやすい位置に変更しました。

自分好みにカスタマイズできるキッチン


「Vスタイル」はPanasonicの最新設備やこだわりの設備を取り入れ、自分好みのキッチンにカスタマイズが出来るキッチンです。カラーバリエーションが豊富なのでイメージ写真のように扉カラーを変えて自分好みにアレンジができます。

お客様のご要望

・身長に合わせてキッチンの高さを変えたい
・落ち着いた印象にしたい

コメント

身長とカウンターの高さがあっておらず足腰が弱いため、体への負担が大きく改善したいとご相談頂きました。
ブロックキッチンの中心にシンクがあり、作業スペースの使い勝手もお困りでした。

弊社のチラシをご覧になって、納得の価格で気になっておられたPanasonic「Vスタイル」に新調。
施主様の身長に合わせてカウンターの高さを調節し、お体への負担を軽減しました。
以前から安全性を重視したIHを使用されており、今回もIHを採用しました。

リビングとキッチンが同じ空間にあり「この機会に落ち着いた印象に変えたい」とご希望でした。豊富なカラーバリエーションの中で選ばれたのはソフトウォールナット柄。ダークトーンの木目調でシックで存在感のあるキッチンに生まれ変わりました。

「足腰の負担が軽減され、作業動線も良くなり快適に過ごせそう」と使い勝手が良くなったシステムキッチンにお喜び頂きました。




最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様のリフォームの参考にしていただけましたでしょうか?

リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきましょう。

リフォームのお悩みが漠然としている場合、店舗へご来店いただき、展示商品に実際に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただいております。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。

みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日] みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日]