施工事例

茨木市のキッチンリフォーム施工事例

間仕切りを撤去し開放感のある対面キッチンに

閉鎖的だった間仕切りを撤去し、明るくスッキリとした対面キッチンに生まれ変わりました。
イメージ
建物
マンション
築年数
23年
施工地
茨木市
工期
4日
施工金額
75万
施工内容
キッチン交換 クロス張替え その他
商品
商品:Panasonic Vスタイル
扉カラー:アルベロホワイト

ビフォー・アフター

リフォーム前
間仕切りを撤去し開放感のある対面キッチンに施工後イメージ1
閉鎖的だったカウンターキッチンを明るくスッキリとさせたいとご相談頂きました。
リフォーム後
間仕切りを撤去し開放感のある対面キッチンに施工後イメージ1
物を置かないようにとあえてカウンターを付けず、スッキリとした対面キッチンになりました。

アルベロホワイトの扉カラーで明るい印象に


施主様が選ばれた扉カラーはこちらのアルベロホワイトです。木目調のホワイトが明るく落ち着いた雰囲気になります。

お客様のご要望

・開放感のあるキッチンにしたい
・明るい雰囲気にしたい
・スッキリさせたい

コメント

お仕事のご都合でご夫婦と息子様が離れて暮らしておられましたが、また家族そろって一緒に暮らすことをきっかけにリフォームのご依頼を頂きました。
施主様の『コミュニケーションが取りやすいキッチンにしたい』という気持ちを叶えるべく、閉鎖的に感じられていた間仕切りを撤去しました。間仕切りを撤去したことで、リビング空間に開放感と一体感が生まれました。

扉カラーは、明るく落ち着いた印象に仕上がるアルベロホワイトを選定。
表面がツルツルの鏡面なのでお手入れしやすいです。

開放的な対面キッチンにリフォームした事で、ご家族と会話が自然と弾む明るいリビング空間になりました。

最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様のリフォームの参考にしていただけましたでしょうか?

リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきましょう。

リフォームのお悩みが漠然としている場合、店舗へご来店いただき、展示商品に実際に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただいております。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。

みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日] みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日]