施工事例

尼崎市のキッチンリフォーム施工事例

アルベロホワイトの扉でキッチンを明るく爽やかに

リビングとキッチンが同じ空間にある為、来訪したお客様に明るい印象を与えたいとご相談頂きました。アルベロホワイトのキッチンに新調しました。
イメージ
建物
マンション
築年数
約40年
施工地
尼崎市
工期
2日間
施工金額
670,000
施工内容
キッチン交換
商品
商品:Panasonic Vスタイル
扉カラー:アルベロホワイト

ビフォー・アフター

リフォーム前
アルベロホワイトの扉でキッチンを明るく爽やかに施工後イメージ1
木目調の扉で天板はステンレスのキッチンでした。
リフォーム後
アルベロホワイトの扉でキッチンを明るく爽やかに施工後イメージ1
天板も人工大理石のホワイトに統一し、明るい印象になりました。

カラーが豊富でお好みのデザインに


Vスタイルは、シンプルなホワイトやビビットなピンクなどカラーバリエーションが豊富です。
お客様のイメージに合うデザインがきっと見つかります♪

お客様のご要望

・老朽の為
・掃除をしやすくしたい
・キッチンを明るくしたい

コメント

老朽化とリビングと同じ空間にあるキッチンのイメージを明るくしたいとご相談頂きました。
Panasonic:Vスタイルのアルベロホワイトに新調しました。

扉のアルベロホワイトは、鏡面の素材でツルっとして艶がありお掃除もしやすいです。
木目調のデザインで、お客様が来た際も爽やかな中にどこか温かさを感じる印象を与えることができます。

壁はタイル貼りで、溝に汚れが溜まりやすくお掃除もしにくいとお困りでした。
そこでタイルをはがして、キッチンパネルを施工する提案をしました。汚れをはじきサッとひと拭きでお掃除が楽になりました。

施主様から「リビング全体の印象が明るくなって嬉しい」とお喜び頂けました。

最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様のリフォームの参考にしていただけましたでしょうか?

リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきましょう。

リフォームのお悩みが漠然としている場合、店舗へご来店いただき、展示商品に実際に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただいております。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。

みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日] みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日]