施工事例

神戸市須磨区のキッチンリフォーム施工事例

温かい雰囲気のスッキリとしたキッチン

スッキリとしたキッチンにしたいとのご要望でした。作業スペースを広くする為に、キッチンの間口を広げ収納スペースを増やしました。
イメージ
建物
マンション
築年数
28年
施工地
神戸市須磨区
工期
3日間
施工金額
1,220,000円
施工内容
キッチン交換
商品
ウッドワン:スイージートリコ
扉カラー:ナチュラル

ビフォー・アフター

リフォーム前
温かい雰囲気のスッキリとしたキッチン施工後イメージ1
コンパクトなキッチンで、湯沸かし器や卓上に食洗機がありました。
リフォーム後
温かい雰囲気のスッキリとしたキッチン施工後イメージ1
キッチンの間口を広げ、湯沸かし器を撤去し食洗機をビルトインにしました。

ガスコンロからIHへ

今回は小さいお子様がいらっしゃるので、安全性を重視しガスコンロから火を使わないIHにリフォームしました。安全性だけでなく毎日のお手入れもサッとひと拭きでお手入れが簡単さもIHの魅力の一つです。

お客様のご要望

・キッチンを広くしたい
・見た目をスッキリさせたい
・収納を増やしたい

コメント

キッチンを大きくして見た目をスッキリさせたいとご依頼頂きました。

卓上に食洗機があり作業スペースを広くしたいとの事でした。なので食洗機をビルトインにしキッチンの間口のサイズを210cm→250cmに広げるご提案しました。
収納スペースを増やすためにカウンターや棚の造作。湯沸かし器の撤去や、レンジフードをプロペラファンからシロッコファンに変えることにより更にスッキリしました。

温かみのある雰囲気にしたいとご希望でしたので、扉カラーは明るい木目調を選定しました。

施主様から、「作業スペースが広くなり、使い勝手が良く可愛いキッチンで嬉しいです」とお喜び頂きました。

最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様のリフォームの参考にしていただけましたでしょうか?

リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきましょう。

リフォームのお悩みが漠然としている場合、店舗へご来店いただき、展示商品に実際に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただいております。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。

みずらぼ フリーダイヤル0120-320-286[受付9:00~18:00 定休日:水曜日] みずらぼ フリーダイヤル0120-320-286[受付9:00~18:00 定休日:水曜日]