施工事例

四条畷市のキッチンリフォーム施工事例

鮮やかなオペラレッドの扉が印象的なキッチン

食洗機が壊れたことをきっかけにキッチン全体をリフォームしました。鮮やかなオペラレッドの扉が印象的なキッチンに生まれ変わりました。
イメージ
建物
戸建て
築年数
41年
施工地
四条畷市
工期
1週間
施工金額
180万円
施工内容
キッチン交換 床張替え クロス張替え
商品
クリナップ ラクエラ
扉:オペラレッド

ビフォー・アフター

リフォーム前
鮮やかなオペラレッドの扉が印象的なキッチン施工後イメージ1
施工前はL型のキッチンでした。
リフォーム後
鮮やかなオペラレッドの扉が印象的なキッチン施工後イメージ1
クリナップのラクエラに新調しました。
I型に変更したことでキッチン周りがスッキリとしました。

大容量のカップボード


I型のキッチンにしたことで後ろのスペースに余裕が生まれ、大容量のカップボードが設置できました。
 オシャレな木目調のホワイトが、空間に馴染んでいます。

内装をおしゃれで清潔感のある雰囲気に


施工前

出窓を広げたことで、キッチンとリビングが繋がり、開放感と明るさのある空間になりました。

カウンター側の壁の内装をレンガ調にしたことで、清潔感のあるオシャレな雰囲気になりました。


お客様のご要望

・食洗機が壊れたので新調したい
・L型のキッチンは使いづらいので形を変えたい
・オシャレなキッチンにしたい

コメント

食洗機が壊れたことをきっかけに、気になっていた天板の汚れやL型のキッチンが使いづらいとお悩みでしたので、キッチン全体をリフォーム致しました。
クリナップのラクエラを選ばれ、天板はキズに強く、耐食性・耐熱性に優れたステンレスにしました。

扉は鮮やかなオペラレッドが空間のアクセントとなり、オシャレで明るい印象を与えています。
L型からI型に変更したことで動線が良くなり、出窓のスペースを広げたことでリビングまで見通せる開放的な空間に生まれ変わりました。

最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様のリフォームの参考にしていただけましたでしょうか?

リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきましょう。

リフォームのお悩みが漠然としている場合、店舗へご来店いただき、展示商品に実際に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただいております。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。

みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日] みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日]